
--年--月--日 --:--


朝から行ったぜっ!!

2010年04月14日 23:59

私の仕事の都合で、

わんこ二つにはつらい「留守番」をさせていちゃったりしているから、、
毎週、、この曜日には出かける前の散歩に行っていたりする。

今夜はめずらしくあつあつな・・・今朝の画像。
いつもはあげられなくて、、パソコンの中で眠っています(笑)
いつかなにもないときにまたあげよっと♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




たんくんが登校したあとに出っぱつ♪






こんなところ(笑)



10041402.jpg


って、

川の近くだけどね(笑)


いつだったか保護犬の「るり」がいた頃は階段をおりたら右側へ行っていた。

今日はおじちゃんたちが楽しそうにバーベキューなんかしたから、、
左側へ行ってみたの。

しかし・・・・左側って・・・・

実ははじめてだったりするの(笑

興味しんしん(爆)




10041403.jpg


キラリン、、楽しそう。



10041404.jpg


ブイブイもここならおっけー♪




10041405.jpg



探索もお互いに・・・

ねえや!!

キラ!!!

だったりして、うん。




10041406.jpg


カレン、、気持ちいぃぃーー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/641-98799155
    この記事へのトラックバック



