スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真夏のパラダイス ^^v

2010年08月02日 00:41

暑い毎日が続いてますが・・わが家は夏バテもなく
元気モリモリで過ごしています♪

少し、、私が「夏風邪・・」ひいてしまって咳がとまらない夜もあったりするけれど
酵素くんに助けてもらいながら、、ワンズとの遊びはかかしてないわぁ~~^^/

こんな暑い毎日はやっぱレトリーバー・・・・・

水場へ・・ってことで、新しい場所にチャレンジ★

何度か試しながら、、削除したり~の・・追加したりぃ~ので
ここも早朝行けそうだわん♪








わが家から、、30~40分くらいかなぁ~?!

透き通った川の水は、冷たくって気持ち良い(ハート 笑)

途中の無人野菜売り場で「きゅうり」を買ったから、、川の水の中へドボン!!!

朝ごはんをまだ食べてない私とふたつと・・・あとで一緒に食べるの♪



10072103.jpg



エアコンがきいていて、涼しいとはいえ、
身動きの取れない車内から解放しちゃえば、、

迷わず、突っ込む「水の中」^^

まだ日中のような日差しでなく、、ちょっぴり・・気持ち柔らかい日差しだから人にも優しくて

早朝の河原は、、大好き♪

もちろん、夏限定だよ(爆)




10072104.jpg
あたいも大好き~~~★



カレンが泳ぐ・・水に入るのも気温の高いときだけだもんね~~

気持ちよさそ







10072105.jpg


ピンク色のフリスビーを追いかける、ふたつ。





10072106.jpg


キラりん、ゲッちゅうーーー!!!







10072107.jpg


たまには

カレンもゲッちゅうーーー(笑)




10072108.jpg

遊び後半のゆるやかな泳ぎは、、しばしののんびりできる時間。

キラりんはまだまだ・・・周囲を読めないから

飛ばしっぱなし(苦笑)



その後、上流の流れのある浅瀬へ行ったら大喜びで

探険しまくっていたふたつ♪




10072109.jpg
10072110.jpg



探険、、、楽しそうなので放置してたけど、、
サラダバーでおなかこわさないでよねぇーーーーーーー^^;;





*****************************************************************************




今月は忙しくなりそうだな~~


うちのおねえちゃんがとうとう「臨月」になりました。

おうちの片づけしないといけないし、、準備してあげたいし、、

しばらくうちにいるだろうから。。。

おねえちゃんやみんなと相談しながら、、家の中を片付け中でした~~~^^/

だけど、、まだまだ終わらないのだ(わら)

でも・・・とっても楽しみ。& 心配です。

安産でありますように。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 真夏のパラダイス ^^v

    涼しそ~~~!!!
    混ざりたい~~~(笑)

    ついでに川遊び後のご飯にもぉ…
    混ざりたいぃぃ~(爆~

  2. lablab母ちゃん | URL | -

    Re: 真夏のパラダイス ^^v

    こんにちは。
    夏は川遊びが最高ですね。
    気持ち良さそう。

    我が家の近くは海水浴場がありますが
    BBQの落とし物がたくさんあり
    夏シーズンは近寄れません。^^;

    私の方でもリンク貼らせて頂きますね~♪

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >nikiてぃへ(笑)

    こんな真夜中にレスします~
    おそくなってしまってごめんなさい。。

    ここ、、ったらすごくいいのよ~
    だけど夏休み中は「ボツ」になる確率の高そうなポイントで。
    少し狭いくらいの河原がちょうどいいのよね~。

    しかも途中にね、もぎたてお野菜を販売してるとこがあって
    おじさんがわざわざ出てきてくれるから~~買いすぎてしまう(汗)

    川の水につけておいた「きゅうり」はおいしかったぞ~v-391

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >lablab母ちゃんさんへ

    こんな時間にこんばんわ~~

    レス遅くなってすみませんでしたーーー^^;

    真夏は近くに川があることもあって、川へ連行することかなり多いんです(笑)
    足元のひんやり感と頭上から降り注ぐ日差しと・・・我慢比べみたいですね、(苦笑)

    海にも落し物があるんですかぁ~??
    河原も落し物はいっぱいですよ~とくに今頃・・・

    持ち帰ってほしいのになかなかなくならないですね。
    毎年こんなこと言っているみたい・・・^^;
    同じように「夏休み期間」はほとんど近寄れないんです。。うう、、

    リンクの件、ご了承いただいてありがとうございました。

    これで回りまわっていかなくて、、よかった~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/647-a132d656
この記事へのトラックバック



