スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいらもできる♪・・・その他いろいろ

2010年08月20日 04:17

相変わらず、昼間はあちちでとても散歩も遊びもできないけれど

ここ数日前から、朝晩の気温が下がって来て少し楽になったかな。。

湿度が高いせいか汗は出てくるけれど、、^^;

少しだけ朝晩と日中の気温の変化を感じているわが家。。
そろそろ、、夏休みも終盤だもんね。

だもん♪

遊びモードにもう少ししたら、スイッチ入れる準備もしなくちゃ。。。。


写真は今月はじめのころ。。。

近くの河原へふたつを連れ、早朝のお散歩かわりに出かけて
弾むようなキラりん、、が、、
















河原でも楽しそうなキラりん・・・・



そんでもって・・・




10080702.jpg




こんなこともいつのまにかできるように・・・・・


なっていた。





10080703.jpg



昨年は水に入るだけで精一杯だったから、レトリーブなんて・・・・
とてもとても・・・って思っていたのに。



10080704.jpg



今年の春先から、ひんぱんに通った「川遊び」で
知らず知らずのうちに、、、川へ投げたブツを回収してくれるようになっていたよ。


10080706.jpg
おいら、すごいだろぉーーー



手前はそうでもないけれど、流れる川へ放り投げた「ブツ」を
追いかけるキラりん★

川の流れに逆らって追いかけたり

キラりんの動きはアクロバティックで、、、、好きかも(笑)

たくましくなったな~~~^^

かっこいいから~(親ばかね・・笑)


ためらいもなく、飛び込んで追いかけるキラ~

また遊びに行こうね♪









>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




10080707.jpg





カレンがこの日、前足を痛めてしまいました~~~~~(涙)

週に一回の「レーザー治療」をできるだけうけられるようにがんばってます。

半端なく忙しくなってしまって、、、




まあ、、、最近月記になっていたから
今月は2回目更新できたし、、いいよしよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: おいらもできる♪・・・その他いろいろ

    キラ君♪~
    本当に、たくましくなりましたね。
    レトリーブも上手にできて・・・
    誇らしげに、ママに見せているのね。
    かわいいですね。
    カレンお姉さんの見て、学習したのかな。

    カレンちゃん、足大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ~★

    こんばんわ~~

    キラ、、だいぶ頼もしくなったでしょ~!?
    レトリーブはカレンに教わったのかも・・・
    私、まったく教えてないんですよ(笑)
    こんなとこが多頭飼いのいいとこかもしれませんね~

    いつでも満タンで飛ばしっぱなしのキラりん♪
    疲れってのはないのかって驚くほどです^^;

    カレンの足、、だいぶ良くなっています。
    あまり病院へ通えていないけれど、、
    サプリやこの暑さの散歩時間の短縮で
    もう気がつかない程度になっています、

    7歳過ぎて、、なんだか今までとは少し違うかなぁ~~って
    そんなことを思い始めていたところだったから
    これからは気をつけていってあげようと思ってます~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/648-ea13f4b8
この記事へのトラックバック



