スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいらは・・依存してないぞ!!

2010年10月12日 23:59

お天気がよかったら・・・・・・・・


あっ・・・・正確に言うと・・・

雨が土砂降りじゃなかったら・・・かな~(笑







いつもの場所で、朝な、、夕な、、水遊びに行ってまっす♪

ロングの散歩とも思うけれど、来月あたりになると
たぶん・・たぶん・お水が冷たくなって

うちの黒ラブカレンが泳がなくなる・・・と思われ・・・

ロングの散歩はそれからでもいいかなぁ~~って思って・・・

さっさと仕事をすませて、

せっせと通っています~~。

ものすごく暑かった「夏」が終わったかなぁ??
朝も夕方も気温がぐんとさがって、犬たちもそして一緒に歩く私も気持ちがいいの。

一緒にいっぱい歩きたい気持ちを抑えて、もう少し水場で遊びたいな~

夏の間我慢して、、

そう、、、暑過ぎて我慢してきたんだもんね★

10月になってからはもう・・・何回行ったかな??

まだまだ、いつもどおりにはいかないけど
カレンとキラの弾む足取りを、、みたいもんね~~~♪


101006_172140.jpg


色違いでおそろいの水着も新調したんだぁ。

どう??(笑)

ジャストサイズなり。

カレンとキラのサイズって、、あんまり変わらない~。

若干・・・カレンのほうが「ま・る・こ」かな(笑)




101006_172022.jpg


キラーー

ダミーに反応してくれてるけれど、、

ひとりで放してもちっとも反応しないのだ。

レトリーブしてくるカレンに触発されて、、、持ってくるみたい(笑)

一緒に連れて行っても、、
カレンの前足のことがあってから、別行動のほうが多くなっていた、、
レトリーブを忘れちゃったのかな~。




先にカレン、、、

カレンを仕舞いこんで(笑)

キラリン♪

少しガスを抜きたいけど、、どうもどうもうまくいかない。

キラはいつもカレンのことを気にしてる。

キラのガス抜きがうまくできたらな~~~
っていつも思う河原のわたし。。。






新しい携帯で初めて撮った写真。。

お疲れちゃんの「カレン」と「キラ」



101010_211426.jpg
101010_211231.jpg

同じメーカーで同じ画素数の携帯なのに
なんかなんか・・・・写真がまったく違うーーーかなしい

とてもショック・・・・・・

きっと私の「撮り方」が下手なんだな~

またチャレンジしてみよっと!!










100907.jpg

長女が産みました。

「おりとくん」です。

とってもかわいくて、愛しいまだ生後1カ月の男の子です♪

ときどき登場します♪
よろしくおねがいします




スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: おいらは・・依存してないぞ!!

    お孫ちゃまv-238おりと君~
    お誕生おめでとうございます。
    WANも赤ちゃんも ・・・
    寝ているだけで、見ているだけでも、
    本当に癒されますね。
    私も~若いおばあちゃんを目指したいのですが・・・中々(^_^;)

    カレンちゃんとキラくん~
    どんな反応なのかな?(おりと君に~)
    弟みたいな感じですかね?
    新調の水着~ふたりとも~
    とてもお似合いです。

    こんな素敵な水v-467遊び場が、
    近くでいいですね。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    「おりとくん」へメッセージをありがとうございます。

    桁はずれな「可愛さ」と「愛しさ」です(笑)

    赤ちゃんってこんなんだったのか~って
    わが子では感じることのなかった発見の日々ですよ(爆)
    遅いなぁ~~わたしって・・・^^;;

    candyママなら、、まだまだ若い「おばあちゃん」いけるお~

    カレンとキラは初対面でびっくりしたのかな??「わんわん」吼えてたんだよ~「おりとくん」もはじめて耳にする声に驚いてたよ。

    何度も遊びに来るうちに慣れきたのか・・・・・
    最近はあんまり騒がないし、、、ちょっかいださなくなった(笑

    また、、来たの~~みたいな・・・かんじ ^^;

    あまり遠くに行かなくても、近くで水遊びできるから
    夏場はとっても助かります♪
    車で30分くらいで行けるんだもの、、
    感謝でっすーー♪
    水着、似合うかな??


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/652-3a0b8a91
この記事へのトラックバック



