スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2010年10月31日 23:35

たった10日の間に3つのお誕生日がやってくる。


どれもろくに・・・・

お祝いしてあげられなかったな、、

ごめんよ。

10月20日・・・・・キラリン2さい♪

10月25日・・・・・マロン10さい♪

10月31日・・・・・ちいねえ、19さい♪











ハロウィンに産声をあげたちいねえ、、

今年は「おばけ」さん、、いっぱい飾ってみたよ。

みんな、、、

おめでとぉーーーーー!!

スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    おめでとう♪♪♪

    10日間に3つのはっぴぶーだったんだね^^
    みんなみんなおめでとう☆彡
    暑い夏が終わっていきなり寒くて、
    ママちんも体調崩さないように~!

    すごい↓だけど・・・
    りゅっくんの記事には涙ちょちょ切れたよ~
    素敵な家族に巡り逢えてホントに良かったね(*^_^*)
    たまに会えるのも嬉しいね^^

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    コメントレス・・・遅くなりました!!!

    ありがとぉ~~~そうなの、、そうなの、、
    秋は「はっぴぶー」(笑)が多いのよ~~
    って・・・「はっぴぶー」っていうのかぁ~(笑)

    だけど、、うれしいよね~また元気に年を重ねることができました!!みたいな?!^^

    暑かった夏なのに、、、あっという間にぶるぶるな朝晩でね?
    ママこそ体調崩さないようにね★
    まだまだ育ち盛りのお子ちゃまがいるんだから!!

    1さい、、2さいになったら落ち着くもんね~。

    りゅっくんの日記はmixiかな??

    そんな思いで迎えた一日だったなりね。。
    わが家では補えないくらいの愛情をもらって
    変わらなかったリュックとはぐ。。うふっ。。感動でした。。
    そのあと、、キラに怒られたけれども・・・はぅ・・・^^;;

    とても優しかったリュックだから
    とても幸せになってほしいなって、、心底思っているんだ~~。

    また会えるはず・・・かも・・・??

    ありがとねん♪

    初旅もおいおい(汗)記録しなくっちゃ~
    ママのブログも読み逃げでごめんね。

  3. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: Happy Birthday

    お姉ちゃん♪マロンちゃん♪キラちゃん♪
    遅ればせながら、
    お誕生日おめでとうv-344
    キラちゃん~2歳ですかぁ~?
    早いですよね。りっぱなイケ面男子になりましたね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママさんへ★

    ありがとうございます~~v-238
    遅れても全然オッケーでっす ^^/

    はやいものでもう2才、あっというまでした。
    体は大きくなっているけれど、おつむはお子ちゃま ^m^
    末っ子だからかなぁ~
    これからも見守ってやってくださぁ~い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/653-154d9ed5
この記事へのトラックバック



