スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびり歩こう

2006年05月28日 21:54

先週から仕事も忙しくなり、なんだか慌しくなってきた。
1回のサンポの時間を10分のばしたので、
コースが変わったら、きれいなバラがあちこちに。。。



のんびり



ここはサンポが短かった頃カレンのおトイレ場。(笑)

黄色いタンポポが全盛期だった。

毎日のようにここへきて、楽しんでいたけれど
だんだんと白い綿毛へ、、、

ふふふっ

いつだったか、、カレンが体にその綿毛を丸ごとくっつけて
一生懸命ポイントを探していたのを思い出した。

最終的に綿毛をくっつけたまま、用を足していたよ・・わはっ

タンポポ時代は短い首も
綿毛時代になると、首(茎)がすぅーーーと長くのびるんだなぁーなんて思ったのでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    リク君よかったね
    カレンちゃんもちょっとお散歩長くなったのね
    なつかしいにおいがした?

  2. usako | URL | 6uROITZE

    わたぼうし

    バラも綺麗ですよね~。わたぼうしもふわふわくっついて
    レックスはたまにくるくる回ってますよ(笑
    カレンちゃんはお耳が大きくて可愛い。
    10分伸びるとまたお散歩が更にカレンちゃんは楽しくなってるのでは??
    季節の移り変わりも感じることができますよね。
    ワンとお散歩しないときはいろいろ見て歩いてなかったなあと
    思うこともしばしば。

    リク君よかったですね。。本当に。。

  3. よかったね♪

    カレンママ。。。
    リク君もだけど、カレンさんも10分散歩が増えてよかったことぉv-343
    うれしい限りだね!!!

    昨日散歩してたんぽぽさんの首の長さチェックしてきちゃった(笑)
    ホントっ! 綿帽子になると首が長くなってる~!!
    きっと遠くに行きたいんだねってぐーさんと話したよぉ。

    …うふっカレンママも
    盲導犬さんのオフィシャルブログ リンクしてるの発見!
    なんか うれしいぃ~v-360

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    リクくん、みんなの祈りが届いたんでしょうね。よかったです。
    この場所へ入ることはほとんどなかったんだけど、なぜか足がむいちゃって・・(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ

    レックスくん、おいかけてるつもりなのかな?(笑)
    サンポコースを変えたら、咲いてる花まで変わってしまいました(^^;) バラがほんとにキレイですよね。

    そうそう・・・ワンコと歩いていると、季節の移り変わりを五感で感じているみたい
    ちょっとトクした気分(^^)v

    リクくん、元気そうですよ。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    オフィシャルブログ、tinamamaんとこからさらってきたの(^m^)
    オレンジ色のやつ、今日届いた(笑)と、ここまで
    今日のネタ、いっちょあがりぃーーーー(爆)

    リクくんよかったね。
    カレンがたんぽぽのそばをぐるぐる回っている間、私はじーーーーっと綿毛ばかり見てました!!わはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/66-a51574e4
この記事へのトラックバック



