スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二つと『た・び』(番外編)

2010年12月17日 20:55

今回泊ったお宿は・・・たぶん「海の家」かな~~

お宿から海まで歩いて10分。

でも10分、、歩けなくって、
宿を出たあとに「浜」まで降りて行った。

「ビラ小沢」*さん♪

とてもゆるくて(笑)
食事はないけれども、、1家族ではもったいないくらい広かったーー。

って、、実は旦那くんが直前に行けなくなって
一人でどうしようと迷っていた。
しかも、、雨だし、、、

散歩さえ行ければ、、なんとかなるかな~~って、、出発したんだった。

また行きたいな~なくらい「ゆるい」お宿でよかった~。

そこからスタートして、、吉佐実の浜までビューーーンとな(笑)






DVC00026.jpg


浜で遊んだあとに、浜の前にあるカフェでランチ。

キラりんもカレンもちょっぴり体が濡れちゃって
砂を落としたいけど、、細かくて落ちない。。

そんなこともあって、、お昼に「そば粉入りのガレット」。
「ラタトィユ、、温泉卵つき♪」

うまかった~~~~


何気にカフェデビューなキラりん♪



DVC00027.jpg

DVC00028.jpg


散々、走り回った後だからおとなしくしてた ^^v

お店も空いてたもんね、、平日だし♪

スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 二つと『た・び』(番外編)

    キサミの海はランチも私たちも大好きな場所です
    湘南の海とは比べものにならないくらい 綺麗だし
    のんびりしてるもの

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >らんちっちさんへ

    そうなんだね~、ワタシはじめて行きました。
    サーファーはいたけれど、遊ばせやすいとこだな~って思った。

    ほんとのんびりと(私は へへ)ワンズはくんくんしたり
    走り回ったり。。
    海には入らなかったけれど、楽しい時間だったよ。

    夏になる前にまた行きたいな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/660-2148b5aa
この記事へのトラックバック



