スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

2010年12月19日 22:55

DVC00030.jpg


携帯写真ぼけぼけだったな~ ^^;

でもこれ以上いじると、、また放置しちゃいそうだから、、、あげよう♪

先週の土曜日、*「Happylabs」*メンバーの*くみさんち*で「クラフト会」があった。

はじめてかなぁ~~のつもりだった私は、、
実は「石鹸」作りにいったなぁって思いだしたました((-_-;)

この日はくみさんちにお邪魔する前にくみさんちから歩いて10分くらいのところにある
「アビマーニ」*さん、ドッグカフェでランチをしたあと、スタートの予定。

カフェで待ち合わせ。。。。。

上は「前菜」の生春巻き。




DVC00029.jpg




そして、わたしが頼んだ「ナシゴレン」



DVC00025.jpg




そのあと・・・・デザート。

飲み物は飲み放題で破格のお値段ね。

わんこもいたけれど、、写真に撮れなかったよぉ。ごめんね。


くみさんちに歩いて移動したあと、、クラフト作りしたんだけど
時間が足りなくってカレンの分しかできなかった。。
しかも、途中だし。。

お家帰って、、ぼけぼけな頭は時間がたつと忘れちゃうからって、
キラの分まで一気に作ってみた。












DVC00019.jpg



ピンクメインは「カレン」へ。



DVC00020.jpg


グリーンメインは「キラ」へ。

チョークチェーンのチェーンの部分が「革ひも」になってる感じ。

あとはお飾りをつるさないと・・・はあはあ・・・(笑)





DVC00008.jpg


お母さん、、、おいらやあたいの首にかかる日はいつだっ?!(笑)





楽しかった~~~~~~

またみなさま、、、よろしくお願いしますm(_”_)m
12月18日、お姉ちゃんと「おりぴー」と待ち合わせ♪

いろんな用事をかかえたおねえちゃんにつきあいながら

おりぴーと遊ぶ。












DVC00024.jpg




何とも言えない、、、楽しいひととき ^^/



スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

    いやぁ~かわいい~って
    声出しちゃいました。
    おねえちゃまも~美人さんです。
    人間さんもワンコも、育てている時が
    本当に幸せですよね。v-352
    大変だけど・・・
    自分自身も楽しんで♪育ててね。
    あっと言う間に~大きくなりますもの
    疲れた時は、
    若いv-352おばあちゃまに、
    頼んで~リフレッシュ!

    (双子のママでございましたので(^_-)-☆)

    PS~ワンコハンドメイドの会が 
    あるのですか~
    とても素敵です。v-345
    ↑寄り添う~~かわいいふたりですね

  2. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

    おりくん、かわゆい~♪
    …と、コッチでも^m^

    カレンちゃん達の、もう出来た~っ??笑…

  3. たれお | URL | -

    Re: ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

    こんばんわ~。お邪魔します。たれおです。

    お孫ちゃまも娘さんもキュートですね♪

    たれおも忘れないうちにいろいろ作って、手に無理やり覚えさせました。

    次回はハーフチョーク作らせてもらおうっと♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyままさんへ★

    赤ちゃんってほんと、無垢でかわいいです。それが孫だと
    かわいさ倍増してます(苦笑)
    大変だ~たいへんだ~って思っていたのにあっというま・・
    canママの言うとおり、育てているときが一番よかったんだ
    って、、あとで気がつくもんなんだね。

    おかげさまで娘は今のところ楽しめてるみたい ^^

    canママ、、双子ちゃん育てたの~~尊敬します、すごい!!

    ハンドメイド好きな方に教えてもらってわいわいやってるの。
    私はまだ2回目なんだけど、手作りって楽しいね♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nikiたんへ★

    あはは!!ようこそ(笑)

    笑うようになって・・お話ししようと口元動かして・・・
    かわいすぎる(爆爆) くまったなぁ~ ^^;

    あの立体編み・・・マイスターに教えてもらわないとできないよ!! ^^;;

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★たれおさんへ★

    先日はお世話さまでした~~~

    すぐにやらないとスコーーンと忘れちゃいそうで ^^;
    その日のうちにやっつけました。
     
    たれおさん、手が速いからハーフチョークもすぐにできちゃいそうだよ。。
    私は飾り付けしよっかな~

    娘はさておき(内緒 ^^;)孫はちょーかわいいよん♪

  7. Re: ワンコのハンドメイドの「会」・・・初参加♪

    カレンママさん メリークリスマス! わんこのハンドメイド、素敵です。。 色がとてもきれい。
    とうとうふぶきになってきました。 素敵なクリスマスを!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハッピーの母さんへ★

    吹雪ですか~~?!今日はここ、神奈川も北風ぴゅーぴゅーで
    さっぶいです><

    同じハンドメイドでもわんこがからむとさらに楽しくって(笑)
    色ははじめてだったので、、くみさんにアドバイスしてもらって。
    おかげできれいにできました。もう少しでっす♪

    ハッピーの母さんもすてきなクリスマスをお過ごしください★

    メリークリスマス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/661-1d5b6a81
この記事へのトラックバック



