スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年初散歩♪

2011年01月05日 14:26

あけましておめでとうございます

やっとお正月気分が抜けたような気がします ^^; 

今年はカレンと二人で「初日の出」を拝みに行きました♪






いつもよく出かける河川敷なんだけど、、
元旦ということもあって、、ちょっぴりおごそかな気分 ^^

2011年の幕開けは、すばらしい晴天でした。



11010105.jpg


カレンのくんくんも気合いが入る??(笑)



11010102.jpg


先発隊の旦那くんとキラりんもここまで歩いてきたはずなのに
残念ながら、、帰っちゃったみたいで、、
先客はボーダーとダックスのペアのみ。

旦那くんとキラリンの歩みは、、、車よりはやいのかしら・・・・・ぼそっ・・・




11010101.jpg
会えなくてちょうどいいのよ。





日があがると同時に川に変化が・・・・・










11010106.jpg



カレンの背後の川から、蒸気がどんどんと・・どんどんと・・あがって
幻想的な風景が広がっていくよ。

新年早々、心をわしづかみにされたかんじ。

きれいだったなぁ。

昨年は念願だった犬連れての旅行を実現できて、みんな元気に過ごせたね~
若干1名(私・・・)怪我に泣いた人もいるけれど(進行形・・・汗)
今年も楽しい思い出をいっぱいつくろう。うん。



11010103.jpg


今年もいい一年でありますように。

みんなにもたくさんのしあわせがありますように。

この一年も変わらず見守ってやってくださいませ。

ブログもマイペースで更新しよっと ^^;;







***********************************************************************************************


昨年のホープは・・・・・

「おりぴー」(笑)







11010107.jpg





いつもにこにこ♪

こんなに笑ってくれるようになった。元旦に遊びに来て
「お年玉」をかっさらって行きましたね(爆)

この笑顔は「宝物」だよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: 2011年初散歩♪

    この年のお正月がどうだったなんて、
    ほんと日記とか書いてないと、後々忘れちゃうんだよねぇ…><

    今年は素敵に晴れたお正月だった、うんうん…
    忘れそうになったらココ来よう…(爆…

    でも、かわゆいおりぴーがお年玉かっさらって行った事は、
    きっと忘れないな…(笑~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    nikiたんへ

    あけおめ~~

    とってもいい天気だったね~~★

    ほんとに忘れちゃうよね、、私もしょっちゅう振り返っちゃうもの。
    だからか、、記録のようにここに書いてしまうのだ ^^

    ワンズと歩いたこと、遊んだこと、つまらない記録だけど
    思いついたときに記録してこって、、、思った。

    うんうん、、オリピーにはじめてあげた「お年玉」は
    生涯忘れないと・・・思う(笑)

  3. たれお | URL | -

    Re: 2011年初散歩♪

    遅くなりましたが、あけおめです!!

    今年もわんこクラフトの会できっとお世話になると思います。よろしくです。

    ブログ書くのは好きだけど、写真をちっさくしたり文字入れる作業はめんどくさ、と思っています。
    さくさく出来るようになればいいのだけど・・・。

    でも去年とかおととし、何してたのかな~、って振り返るのも楽しみの一つです☆

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★たれおさんへ

    たれおちゃんにしたかったけど、、いちお「たれおさん」にしちゃった。。^^;

    わんこクラフト、さっそく欠席しちゃったけれどたれおちゃんは
    またまたさくっと仕上げたんだろうと推察しとりました(笑
    手際がいいよね♪
    これからもよろしくねん★

    写真を加工するのがほんと!!面倒で、、
    撮りっぱなしなのだ。

    文字入れなんて・・・・とんでもない領域だよ。

    たぶん・・・・寝てるなそのころには(苦笑)

    うんうん、、振り返るのって楽しみだよね。私もそう。
    あ~~そうだったそうだった!!って思いだすの。
    だからマイペースでも頑張っちゃうんだろうね。

    今年もよろしくね♪

  5. candyママ | URL | TJwsHiiU

    Re: 2011年初散歩♪

    v-2812011年もどうぞよろしくお願いします。
    かわいいv-352王子さまの笑顔で!
    元旦をお迎え・・・ですか。
    こんな素敵な笑顔を見ると!
    こちらまで~幸せがやって来そうですね。
    川の放射冷却現象~TVで見ましたが
    本当に近くで見てみたいですね。
    カレンちゃんとママさん~
    素敵な年明けでしたね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    ごあいさつが遅れました。。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

    おりぴーの笑顔は、、たまらないです。
    自然と笑顔になるのは人間でも犬でも赤ちゃんの魅力ですよね♪
    成長は早いのですが、見守っていきたいです~~★

    川は日が昇れば昇るほど・・ほんとに、、どんどんとどんどんと・・・だったの。
    すてきな光景でしたん。
    いいことあったらいいなぁ~~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/662-a5e2a076
この記事へのトラックバック



