スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ま、まさかの入水

2011年01月17日 16:55

今日も晴天
昨日よりは少し暖かい?!

そんな日中に野暮用をすましがてら、、、ふたつとドライブ。

帰りに、、久しぶりに河原を散策することにしました。

人影も犬影もなかったので、、ルンルンとゆったり前進、前進★

なにかのときのために、ポケットには「さつまいも」ならぬ・・・・「干しいも」(笑)

冬のおやつ・・・釣り餌ともいう(爆)







置き去りの、中身空っぽのごみがあったりして、きれいとはとても言えないけれど
この時期のここは比較的いつもより歩きやすい。




11011702.jpg


散策だけのつもりでいたのに、、、

このカレンさんったら!!!

水場を求めてたようで、、、

川へ下りられるところを探してた。
そのたんびに「だめ!!」て注意していたのに・・・

さくさくっと行ったと思ったら
さくさくっと・・・・浸かっとりました(汗)

水着じゃないっていうのに・・・・・








11011703.jpg




だからおいらも行っちゃいます♪


って・・・おいおい!




11011704.jpg

11011705.jpg



ねえや以上に

がっつりと!
しっかりと!


今年お初の入水でした。







11011706.jpg
あたい、、あんなに泳いでないもん♪

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ま、まさかの入水

    えええ、まさかの水泳?? 驚きの水泳の御写真。 本人も冷たかったのかもね。 風邪ひかないようにね。

  2. niki | URL | 1yYUUB6g

    Re: ま、まさかの入水

    うわー、見てるだけで寒くなっちゃうよぉーー(汗笑…

    さすがレト!やっぱり水好きなんだぁ~♪
    ウチのお座敷ボーダーとは、大違いだぁ…(汗爆~

  3. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    Re: ま、まさかの入水

    うぅ~~、写真を見ただけでブルブル震えちゃいそうです。
    キラりんは冷たくなかったのかしらん?!
    水の中も冷たそうですが、水から上がった後がつらそうですね。
    ブルブル!

    ティオもお正月に海に飛び込みました。
    そしてまんまと風邪をひきました・・・。
    やっぱりラブってすごいなぁ。

  4. junjun | URL | -

    Re: ま、まさかの入水

    お久しぶりのコメントです。
    (読み逃げ常習犯です 汗)

    こんな寒いのに入水ですか?
    それも完璧に泳いでいるではあ~りませんかぁ~
    いくら水好きのラブでも真冬ですよ、真冬(笑)

    風邪、引かなかったかな?

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >ハッピーの母さまへ

    遅い返信でごめんなさい。。。

    まさかの入水は私もまさか・・・・でしたん(笑)
    カレン的には冷たかったかも・・・なんだけど
    ついて行っちゃうキラは・・イケイケだからなって
    放置・・・^m^

    変わらず、、二つともめちゃ元気です♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >nikiたんへ

    返事が遅くなってごめんね。

    見てるだけで寒くなるよね~~私も「近くでぶるぶるしないでよぉ~~~」て怒ってました(汗)

    カレンは川を見て、下りられる場所さがしてて
    なんだかいやな気分がむんむん(笑)

    失敗したな~~な・・・水泳はレトだからか・・??
    さすが黒ラブって思っちゃった。
    でも、、寒いのに、、、

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >ティオ松さんへ

    返信遅くなってごめんね。

    泳いでいるところを見ているだけで「ぶるぶる」だったの~
    って・・・実は気がついたらカレンは濡れていただけで
    見たのはキラリンだけ。。。。

    どんだけさくっとカレンは泳いだのでしょうか?!(爆
    泳いではないのよ、、水に入ってみただけなの(笑)

    なのにーーー!!
    キラりんは入っちゃったからなぁ

    忙しいキラはカレンの最後まで見届けづに・・・そぉれって行く子♪ やることははやいし、失敗もいっぱい(爆)

    でも教わることも多い。
    ティオちゃんもいろんなとこ連れてって、、いっぱい遊んで
    そんなことで経験つんで、すごくいいラブちゃんになるよ。
    うちの子なんかより、、ぜんぜんいい子だよ。。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    >junjunさんへ

    ご無沙汰してます。

    私も読み逃げばかりで・・・・ごめんなさい。。
    みなさん、お元気ですか?

    ラブって・・・・平気みたい ^m^

    風邪も引かないし、、ぶるぶるは遠くでやってもらったけど(爆)
    冷たいと水にはいらないし、、、入りたくない時は無理はしないっぽいです(笑)
    なんか、、、犬たちの意思表示がおもしろいです(笑)

    いつも読み逃げですみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/664-0455f38d
この記事へのトラックバック



