スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝散歩

2011年02月18日 12:13

雪の降った翌日まで積っていたここも







きれいに溶けてなくなった。

ほんとは雪景色で写真撮りたかったし、遊びたかったけれど
そんな気分でもなかったし~~~ ^^


DVC00117.jpg


わが家は右に行っても左に行っても
まずは「下り坂」をクリアしないといけなくって

その下りをクリアする!勇気がなかった・・・ともいうね。

なんせ、、、骨折指の経験があるからこわくって・・・・・。



DVC00116.jpg


午前中しか陽のあたらないこの場所は
雪の止んだ翌日まで雪が残っていたけれど、、さすがに
暖かい昨日で溶けてしまったみたいで。。




DVC00119.jpg


旦那くんが出張の今朝の散歩時には
いつもどおりの「カレンロード」だったわん ^^v



DVC00120.jpg


だぁ~れもいないことを確かめて、ここで放牧♪

陽射しもあって、気持ち良いこと♪

自由散策の朝散歩♪

そんな一日のはじまり~~~♪






DVC00110.jpg



「ペリート」っていうワイン。ペリート=子犬っていう意味なんだって。

ワインな気分だった昨夜。。。

仕事の帰りに探していたら、こんなのあって ^^

即、買い!!

赤ワインは黒ラブみたいでしょ??

白ワインは黄ラブみたい??

赤ワインだけかごに入れたけど、、白ワインが黄ラブに思えて
白ワインもお買い上げ♪




DVC00111.jpg


チョコラブ「キラ」も欲しいなってふつふつと思う私でした(笑)

肉球がかわいい★



スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: 朝散歩

    v-281「カレンロード」e-282ダッシュ~するも良し!
    のんびり~歩くのも良し!
    素敵な散歩道ですね。
    v-286貸切状態が、うらやましいです。
    こんな、かわいいワインv-353
    見た事!ありません。
    ホントv-345
    B・LABとY・LABに見えちゃいます。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お返事、遅くなりましたーーーー ^^;

    貸切状態を確認して放牧するのですが、、ここいいでしょう?!
    ダッシュものんびりもなんでもいけるんです♪

    誰かいたら、まず入って行かないのでここはフリー限定で遊びますよ。。幅がせまいのでフリーじゃないと・・・すれ違うときに逆にきついかも・・・ですね(苦笑)

    ワインは別の酒屋さんでも見かけたから
    ご近所さんで見つかるんじゃ?!
    ラベルはがしてスクラップしちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/665-da476b81
この記事へのトラックバック



