
--年--月--日 --:--


淡々と・・・淡々と・・・

2011年04月23日 01:02

確実に

春はやって来ているね。

いつもとは違うことがあっても

自然の営みは・・・・変わらずに訪れる。







「もみじ」が欲しいって、、言って、
デッキのそばに植えたもみじのある品種は
春先の芽がまっかで、、、秋なのか??と勘違いするほど(笑)



11042002.jpg

曇りの日と晴れた日は、、陽射しがちがうなぁ~~^^;;

この木の「新芽」が大好きで
いつも心待ちにしてるんだぁ~~~^^/





11042003.jpg

あんこが食べたくなって
小豆から作ってみたり、、


11042004.jpg

作ってみたことのないことにチャレンジしてみたり、、



11042005.jpg

こんな味でいいのかなって・・・・

ほんとに、、わからないんだよぉ。。。「味」だよ。。。とほほ




11042007.jpg

「ぬか漬け」にも挑戦!!




11042006.jpg


待機中のなす。。

いろんなことを試してみたここんところ。

常備食を充実させてみよう・・みたいなことで台所に立ちっぱなしで
えんやこらさっさ♪♪

暖かくなってきたし、、、

もうすっかり「春」だなんて思っていたら

今週に入って寒くなって

こいつが


11042008.jpg

ばててた。。。。はぅ。。。



11042009.jpg

「母さん、おら・・・」


血便出して、、ギブアップ~~

しまいにはがたがた震えて・・・

一晩も二晩も一緒に寝て(笑)

おかゆさん+りんごをすろろしで
まだうんPには会えてないけれど、、
血便にも会っていない。

元気だから、ゆっくり復活しそう。




11042010.jpg




「大丈夫だよ、おら」


必要以上の世話を必要としない
気高くて美しい「マロン」

自分のことは自分で・・・・そんなマロンです♪



そして、、

そして、、





2011042201.jpg

わが家のニューフェース★

とらちゃんだよん♪

「こわいものなし!!」

カレンとキラの股の間を上手にすりぬけて
うまいこと・・いってますよぉーーー(笑)





