スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盲導犬オフィシャルブログより

2006年05月30日 16:14

去った日曜日に久しぶりにネットでお買い物
*盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ*内の
*盲導犬サポートShop*
で物色。

早いな、本日届きました(^^)v

●ショッピングバッグ
●タンブラー(ブルー、ピンク)
●リストバンド
●バンダナ
合計5点でっす♪

タンブラー、ブルーは旦那くん、ピンクはワタクシ
逆はありえないですね、、(^^;)




お届け物





バンダナは現物が届いた瞬間、お弁当包みにしようかなっ!
とひらめいたのですが・・・・・

お嬢が・・・・とびつきました(ーー;)



バンダナしてみた



赤にしようか、散々迷ったけど「新色!」には勝てません(笑)
どう?

で、リストバンドをしてみた。



リストバンド



どう?(笑)・・・・

あっ、ゴムのように伸びるので、手首の太さは関係なさそう、、ほっ
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    バンダナ&リストバンド

    色が絶妙です><

    バンダナは可愛いし・・・

    そのリストバンドならワンコの足につけてもいいかなぁ・・・なんて・・

    パンちゃんならきっと食いちぎるに違いない。。。


    止めとこう・・・(T△T)

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    お似合い!

    カレンちゃん。
    あらあら!橙色が良くお似合いよぉ♪
    新作が出てるなんて、知らなんだ(汗)

    リストバンド…随分と艶があるわね、、、。
    ワタクシのくすんできた気がするんだけど(T_T)
    肌身離さずぢゃ当たり前か!?(爆爆)

  3. らんちっち | URL | -

    おそろい

    オレンジ色、とっても似合うね
    ラブちゃんはなんでもよく似合う
    ママのリストバンドとおそろい
    実はそのリストバンド私も昨日買ったんだ おそろいだよ

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    お似合いです

    カレンちゃんオレンジ色似合いますね。
    カレンちゃんに似合うということは~…。
    ぐふふ♪ ジュリアもチャレンジしてみようかな(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    赤は多いからって、カレンにはオレンジにすることが多いけれど、新色だってこのバンダナ!!
    写真撮って気づいたけど、リストバンドと同じような色になっているね♪

    ハーネスをつけたイラストがかわいいよん。

    パンちゃんに限らず、食いちぎられそうな柔らかめなリストバンド・・・(汗)
    とても足になんて・・・木っ端微塵に粉砕されます(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    オフィシャルブログのトップの写真に載ってないのが残念。。。。
    新色のオレンジ、いいでしょ?

    おそろだよん(ハート)

    あっ、くすんできた??いつも一緒な証拠だね。
    くすんでくるんだ。。(涙)
    よかった、今日写真撮って。。。
    わははっ

    つやつやは、リストバンドだよね・・?(爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    そうそう、そんな色。
    太陽の色。
    写真をみて気がついたトロい飼い主です(苦笑)

    昨日、買ったんだ?!偶然だね。おそろいだね♪
    バンダナもよかったよ。
    バッグは想像と違っていた。。(汗)

    でも、バックに入るコンパクトサイズなので、よしとしました!!(汗)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    うんうん、ジュリアちゃんもきっとお似合いだと思うよ★
    布地もしっかりしているから、ぎゅっと結んでもはずれないし、はしゃいでも大丈夫(笑)

    本当はお弁当つつみにしたかったんだけれど・・(笑)

  9. 若武者 | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰してます!!
    盲導犬サポートショップがあるんですね!!
    初めて知りました~
    バンダナとってもお似合いですね♪
    リストバンド若武者も持ってますよ~
    普通にお店で売っていたので買ったのです!!

  10. usako | URL | 6uROITZE

    似合うーー

    オレンジがとっても似合ってる!!!
    カレンちゃんのカメラ目線もステキーーv-345
    ワタシもペット博で出展してたのでリストバンドと
    ハーネスつきの黒ラブちゃんのマスコット買いました。
    タンブラーも欲しかったんだけどスタバで買ったばっかで
    断念したんですーでもこうやって見ると
    やっぱり可愛いなあ♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★若武者さんへ

    こちらこそご無沙汰しています。
    なんか、、慌しい毎日でごめんなさい。。。

    ブログ、あるんですよぉーー
    品物もけっこう豊富ですよ♪
    ってぇぇーー宣伝しているつもりはないんですが・・・あはは


    ついつい多めに買っちゃうのですが、いいよね?!(笑)

    親バカですから・・・  (苦笑)

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ

    タンブラーはスタバより、いいかな?(汗)

    厚みがあって、、、すまんねぇーースタバさん♪

    それぞれのお品が良心的で、きっちりとしているところ
    は、、、いいかもね。

    オレンジのバンダナは新色だったんだよぉーー
    彼女に似合っているかな・・
    それだけが、しんぱい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/67-a07105ec
この記事へのトラックバック



