スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちわん★

2011年04月25日 10:54

先日、「おりぴー」こと

おねえちゃんが息子とやってきた。








もう8か月、もうすぐ初節句♪


首元は、、よだれゴーゴー^^;

機嫌がよければ、とにかく愛想よし(笑)

全身パンパンに突っ張ってる「健康優良児」・・・今時はこんなふうには言わないのかな?

五感に触れるもの、すべてが新鮮で真新しいものばかり。

とってもうらやましい。
こんなふうに思うのは私だけか?^^;





11042012.jpg


ワンズにも興味をもってきて

自ら手を伸ばして触ろうとする。

急に大きな声、、、というか「奇声」を発すると
カレンもキラもびっくりするんだけど(笑)

それには

キラのほうが早く対応できてるかな??

年が近いから??(爆)





11042013.jpg


わんぱくでもいい!!


をまんまでいってる「おりぴー」(笑)





11042014.jpg


優しくぺろぺろしてるわけじゃぁ~ありませんのよ。

食べこぼしをきれいにしてあげてる・・・・ってねっ(苦笑)






11042015.jpg




こんな横暴も

優しく受け止めてくれるキラりん

なのでした ^^/







スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | GDMnerkk

    Re: こんにちわん★

    v-238こんなかわいい~
    3ショットを撮るのが、夢でした。
    カレンちゃんもキラ君も~
    やさしくv-238王子を見守っているのね。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ~~~

    気がつかなくて、
    お返事遅くなって、、ごめんなさい~~~~m(_ _)m

    ぺろぺろ好きなキラに、お顔をぺろぺろされるのが
    ちょっと苦手なおりぴーだけど、、
    ちょっかい出してくる・・・かまってくれる・・キラりんのこと。
    手を出して、触ろうとしてくれるようになった(笑)

    まさかこんなショットが撮れるなんて、、夢にも思ってなかったのだよぉ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/670-f94e3b64
この記事へのトラックバック



