スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラりん♪

2011年05月02日 14:46






今日はかあさんとふたりでお散歩♪

いっぱい歩くんだって。

おいらはどこまでもどこまでも



「かあさんについていきます★」










11043002.jpg




川沿いでは

誰もいなくって

キラと・・・ふたりっきりを思う存分楽しんできました。





11043003.jpg



傾斜のある河原へも





11043004.jpg


ぶいぶいと駆け回るキラりん♪




11043005.jpg



駆けるというより

飛んでる?!



11043006.jpg



静止していないキラりんを
うまく撮れない・・・・・はぅ・・・・

静止してないキラりんは
らしくない・・・・・・はぅ・・・・。

お行儀よく「はい!チーズ!!」なんて、キラりんには無理ね

修行が足りんね、わたし。

スポンサーサイト


コメント

  1. マカマノママ | URL | -

    Re: キラりん♪

    後ろ頭って可愛いよね^^
    跳ねてるキラりんもカッコイイよぉ~~♪
    静止してるキラりんはやっぱりファインママに似てる!
    静止してる写真ってうちもマカイ以外はボケボケだったり
    よそ見だったりしちゃう^^;

    ↓マロンちゃんも元気になって良かったね^^
    コルクのお洗濯もエライなぁ~!
    うちもやらなきゃ^^;

  2. カレンママ | URL | OaBoOaWY

    ★マカマノママ~~~★

    後ろ頭・・・・いいよね~~私も好きなんだ(笑
    ばれたか・・・・^^;

    どうやっても躍動感のあるキラを写真にできなくて、、
    お行儀よく「お座り」しているのは、、本意じゃなかったりして・・・・へへっ ^^;

    それぞれの特徴・っていうか「個性」をつぶさないように
    って、、そんな日常を送ります~~~~^^/


    マロン、普通にもどったよぉ~
    ありがとう。。うんも確認したから「大丈夫★」

    手作りご飯で太るメニューを考え中。

    ママ??知ってる??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/675-7c7fae13
この記事へのトラックバック



