スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母さん、、SOSでっす!!

2006年06月02日 00:13

夕方、娘から電話が入っていた。。
どうせ・・・と、思って返信しないでいたら・・・

マロンが大変なことになっていたみたいで、たびたび電話もメールもよこしてきた。しまいには「マロンが怪我してるよ」って。。


電話はいいから、、そのメールを先に送ってよ!!と、思いつつ、、
たんクンを迎えて、帰宅した。

マロンのしっぽに絡まる
午後から風が強くなって、長い毛は簡単に絡まってしまった、、、、
ごめん。。

細く飛び出た金属の先っぽがしっぽを傷めたかな?
すこし赤くなっちゃったね、、

おうちにはいる前に、ビクビクしながら、、ふさふさのしっぽの毛を切って、、、痛くなくなったねぇーー

あぁぁぁ・・・・・よかったです、



血は見たくないですから・・・
あぁぁぁ・・・・疲れてしまった、、、、、

マロンは血を見なかったし、いつも通りに過ごせています★
スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-188電話じゃ~様子がわからないから~
    家に着くまで~~(>_<)心配でしたね!
    お姉ちゃんも~何とか連絡!取ろうとしてたんですね!
    ウ~ン!今回はぁ~ママさん!がぁ~
    いけませんねぇ~~
    お姉ちゃんが!何度も連絡してくれたのに~(^^♪
    すぐ返事返さなかったからぁ~~~\(◎o◎)/!

    でも~マロンちゃん無事で~よかったですね!
    v-238おねえちゃんも!発見・連絡♪~
    ごくろうさま~(^_-)-☆
    エッ?ママ~?
    ママはぁ~お姉ちゃんにすぐ!
    連絡しなかったから~
    反省~(^_-)-☆




  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そうなんだよね~!!

    子供にしても旦那にしても・・・
    1番大事な所が抜けててさぁ~!!
    最初に そこを言えよε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
    って事が多々あって・・・溜息の嵐よ~!!
    でも・・・無事で良かったです^^
    服の件メール来た?
    御要望があれば連絡してね^^
    ママゴン、ブログ内にパソコアドレス
    出してあるカラ~^^

  3. とにかくよかった…

    カレンママ。。。
    大事にいたらなくてよかったねぇ(>_<)
    でもさぁ 家族がいるっていいね!
    うちはだんなちゃんと私&ぐーさんの3人家族だからさっ
    私達の留守中にぐーさんに何かがあっても
    連絡してくれる人はいないんだもん…

    マロンさん&お姉ちゃんは
    さぞかしびっくりしたことでしょうね。。。
    無事に生活できてるようなので、一安心♪

    PS:けっこういいカンジに薔薇が咲いてきた
       夕方(夜かな?)ブログにUPするよ~ん^^v

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    おねえちゃんからの電話はいつも無謀なお願い事ばかりで敬遠していたら・・・とんだ惨事だった。。(汗)
    最初の電話に気がついたのが、30分後・・・
    帰りの車の中で、センターに着いてからにしようと思っていたら、、どんどん連絡がきて、、

    お互いに連絡しあってるみたいで、なかなかつながらないの(滝汗)

    ほんと、反省だよねぇ・・・。
    メールで肝心なこと送ってくれたらよかったけど・・って言い訳じゃぁーー
    ママの言うとおりだわ。。。

    でも、マロンのことを教えてくれて助かりました。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンへ

    肝心なことが抜けてるよねーーーこれってどうよ!!(笑)
    毎回ため息だよぉー。

    血を見るのは怖い娘たちで、とても心配してくれて連絡したんだと思って。。。
    マナーモードで気づかなかったこともあるけど、連絡なかったら買い物に行っていたかもしれないからありがたかったです。

    メール、これからするね、、サイズは夕方はかったんだよ!(笑)
    とっても楽しみなんですけどぉーー

    走りはこわくてできなくなっているので、水練にがむばろっかな(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    マロンのふさふさのしっぽが受難でした。
    完全に管理不足で・・・・反省です。(涙)

    ワンワンとは鳴いても、きゃんきゃんとは泣かないからねぇーーふつうは・・・

    ドキドキで手が震えちゃって、、、とってもつかれたぁーー
    外科医を尊敬しちゃいました。(笑)

    マロンのしっぽは針で刺した程度のキズだけで、外した途端に元気満々でした。
    よかったぁー

    バラ咲いてるのね?そろそろ行ってもいい?(笑)
    ブログ、、、まってるじょーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/68-516cb07b
この記事へのトラックバック



