スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おなか空いたですよぉーー

2006年06月03日 00:53

金曜日はドタバタ!

仕事を終えて帰宅・・・・ちいねえを塾に・・・たんくんも・・・
くもんに・・・送迎の時間に追われる。。。

合間を縫って、トイレサンポ、そして食事のワンコさんたち。。
おりこうさんで待ってくれているのか、家にいないからわからないけれど、文句なんて言えないしね、、
待っているしかないのが、ワンコさんたちです。

家の中と外で、私の動きに視線は集まるらしくって、
ふりかえればカレンかマロンと眼が合うんだなぁーー

これって、かなりのプレッシャーなんですよね。

「めし!めしだよ!」モード(ハート)

マロンはとっても用心深いワンコさんなので、始めてあげるものにぱくっなんてことはない。。
手作りのおじやでも・・・・・だ、

カレンはもちろん、食には貪欲でなんでもござれ!(笑)

昨日、水が多めのおじやをつくってみたら、カレンの食事タイムが延びたんだな。。。。
水っぽくて食べづらかったんだろうか。。。。

食べ方を観察していたら、口に入れて噛んで食べてるよう。。
「もぐもぐ♪」ってかんじ?(笑)
いつもなら、硬いものでもごっくんと飲み干してしまう勢いで食べているのに・・・水っぽいおじやはいけるのかなぁー?






おじやざんす!



昨夜の材料は、、、
◆キャベツ
◆こんぶ
◆えりんぎ
◆にんじん
◆かぶ
◆かぶの葉
◆とりむね肉の茹で汁



ぐつぐつ煮込んで、、、
トッピングに
◆黒ごま
◆とり胸肉
◆玄末胚芽
◆塩ぬき煮干
◆納豆
◆グレープシードオイル
◆トマト、きゅうり

以上かな??



ごはんーー♪




お肉、もっとほしいかなぁー?カレン。。。
筋肉を作らなくっちゃね、、、、

食に悩んでいます。。。
関節をまもるために、何をどうすればいいんだろう。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ご紹介^^

    http://daisukilucky.cocolog-nifty.com/luckymama/
    LUCKYママのブログは凄いジョ!!ためになるし
    勉強させて頂いちゃってるブログです^^
    食も、アロマも、病院も、グッズも・・・・・・・
    とにかく働きながら ここまで出来るもんかと・・・
    関節やなんかにはグルコサミンとコンドロイチンが
    素敵に良いらしくラス達にも与えているぅ~!!
    キャドックコラーゲンのサンプル貰ったからあげるね!
    電話かけてきたオッちゃんと気があっちゃってベラベラ
    しゃべってたらサンプル多めに送るから~!!って・・・
    本当にきたんよぉ~(爆)dellっちとラブつらら家にも
    あげちゃうわぁ~!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンさんへ

    ありがとうーー
    教えてくれたブログへ行ってきました。
    小心者なので、コメントはしていないけれど
    参考にしていらっしゃる本が同じだったので、
    安心しました(笑)

    忙しくて調べる時間なんかなくなってきていたから、
    助かったぁーー
    ありがとう♪

    メールもまだ、送ってないし・・
    明日は輸送があるから、、、あさっての夜、のんびりと送ります。
    現物ものんびりでかまわないからね。。

    明後日までお待ち下さいませ。。。

    遊びに行けなくてごめんねぇ。。。(涙)

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    彩り、、、

    カレンママ、おはよ!
    今、オンラインでしょ~?(笑)

    彩り鮮やかねぇ♪おいしいんだろうな。
    彩りよければすべて良し!って考えなワタクシ…
    ↑のママゴンさんの言うとおり、コンドロイチン・
    グルコサミンはグッド!サメ軟骨もイケてるわよ。

    病院…土日は混んでるから平日にゆっくり
    レーザーするといいかもよ☆彡

    PS:ワタクシ、カレンママに借金してまふ(滝汗)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    あはは、かぶったねぇー。そうでございましたわよっ(笑)
    コンドロイチン、グルコサミンわかるんだけど、サメ軟骨かぁ・・・
    ありがとー(^_-)-☆

    日曜日も開院しているんだ・・満へえ←Dellママのパクリ(爆)
    あさって行ってみようと思って仕事休みにしたんだぁ。
    どうなることやら・・

    PS:借金って??あれ?私もすっかり埋没していたよ。。いいのよんいつでも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/69-a646c5d7
この記事へのトラックバック



