スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初の水入りです♪

2006年03月04日 22:22

日中家のリビングにいても暑いくらいだったから、大好きなプールへ今年初めての出陣をすることにした。
ちょうど息子は「こども会」の行事で出かけ、たぶん誰もついてこないし・・・小さな声で「ラッキー♪」

車で20分の大好きなところへ到着!
まだ桜も咲かないし、日向はあっても風は冷たかった。
河原で速攻・・・リードを放つ・・


川で1




相模川へ向かう。
手のひらを水の中へ入れてみると、けっこう冷たい。
また、以外と寒いのだ。

夏は涼しく感ずる・・・というのがよく理解できる。
だって、あんなに暖かかったのにここは、寒く感じるから。。


なので、池にいれるのをやめて散策で帰るつもりだった(笑)
つもり・・・って・・


カレンと歩いていたら、バーベキューの残り香があって、そこに手ごろな枝が数本、転がっていたんですね。
その中の1本を手に取ったら、テンションがあがってしまったんですよねぇーーー(汗)


池に入るのか??冷たいよ?!って、どうする??って聞いているのに、テンションは下がらず、、、
放ってしまいました。。。。





川で8





さむ・・・(爆)




川で11





冷たくないかい?!





川で9






見ている私が寒いよぉーー





川で10






もう今日はやめようね。

じっと枝を見つめているけれど、1対1できたから、寒くて震えても
抱きしめてあげることはできませんから。。。
これからもっと暖かくなるから、また遊びに来ようね♪

って、、やめさせました。。






川で12




枝は取ってきたら、こうやってかじるんです。
ぼりぼり・・・と、
はぁ・・明日知らないからね(怒)


川は寒いなぁーー。
もう少し、風がなきゃいいのに。。
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちっち | URL | -

    行ってきたんですね、プール。
    まだまだ、川は冷たいか?
    ランチはこの間、西湖で泳いでたけど、湖と川とどっちがつめたいのかな?
    海はサーファーも入っているから、暖かいよ
    ランチももう少し暑くなったら、また行きたいな
    カレンちゃんに会えるかな?
    しつこくしてしまいそう・・・。

  2. candyママ | URL | -

    ★カレンさ~ん
    2006年~初!泳ぎですかぁ~
    スイスイですね・・
    うちのキャンディも~泳ぐの好きですが~
    まだぁ~泳いでなーい(>_<)

    ブライアンはぁ~泳ぐより~v-239
    かわい子ちゃんを~見つけてはぁ~
    追いかけていますぅ~(>_<)
    カレンさん!見つけたら~大変だわぁ~\(◎o◎)/!
    ブライアン ↑くぎづけね!(^_-)-☆v-238

  3. 海ママ | URL | -

    カレンちゃんも

    カレンちゃんもプール行っちゃいましたか。海もいっちゃいました。ワンコさんは、寒くないんですかね?見てるこちらが、ブルブル震えてました。
    枝で遊ぶ所も同じだ。長くて大きな枝をブンブン振り回して、自分の頭にカンカン当ててましたv-12
    カレンちゃんワンコオリンピックがあったら、優勝だね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    川は水も風も冷たかった(^_^;)
    やめようかと思っていたら、スイッチON!になっちゃって・・

    湖も冷たそう・・海のほうがやっぱ暖かいかな?

    遊びにくるときは連絡下さいネ♪
    カレンはオトコノコには強気だから、心配だ。。。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    candyママー

    久しぶりだったけど、泳ぐの忘れてなくてよかった(笑)
    枝を投げると使命感なのか(謎?)取りに行きます。
    やっぱり冷たかったらしく、3,4回目は躊躇しながら入って行ってました。(爆)

    キャンディちゃん、まだ冷たいかもですよ・・・
    ブライアンくんはかわいこちゃん探し?キャンディちゃんに怒られない程度にね☆
    カレンはクンクンと掃除機のように
    バーベキューの跡地をはしごしていますよーー。┐('~`;)┌

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    海ママさんへ

    海ちゃんも枝がお好き??(笑)
    翌日のブツに入っていますよね。。。。(^^ゞ
    なんだか知らないけれど、枝のどこにそこまでさせる魅力があるのでしょうね(ーー;)

    そうそう、私のほうが寒くなって強制終了でした。
    優勝できるような器じゃないですよ、へたれちゃんだもん
    それよりも頭にカンカンとあてながら枝を振り回す海ちゃんを推薦しまぁーーす☆(^^)/

  7. らんちっち | URL | -

    川は風も冷たいんだ
    海は北風だと、海に風が来ないので、暖かいです
    行くときは言いますね
    女の子は強いほうがいいんです
    男はすぐ調子に乗るから・・・

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    そうか・・・北からの風は山にさえぎられてこないんだね。。
    風が冷たい日は、湘南の海にいつかカレンを連行したいな。。
    ヒトが集まる前にね(笑)
    海のほうが泳ぎやすそうだよ★

    わっ!!楽しみにしています。
    これから暖かい日にちょこっと試運転に出かけてみるからねv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/7-5d967def
この記事へのトラックバック



