スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道連れ

2006年06月04日 22:35

旅は道連れ♪
今日はカレンも連れてロングドライブをしてきました。
行き先は「浜松西インター」。。。

車の窓を開けると、早朝は涼しく気持ちの良い風が吹いていましたねぇー。
車を走らせているうちに、徐々に気温があがってムシムシしてきました。どうしようか迷ったけれど、後ろのシートでハーハーしているお嬢が
いたので、クーラーをつけるはめに。。。。(あっ、、帰りです・・笑)

久しぶりに「横浜町田」インターから高速へ乗る。
流れはとても順調で、快適♪

行きは余裕がなかったものの途中で、2回ほど車内の空気の入れ替えで
PAで休憩
車を停めると不安なのか、一番後ろのシートで「ヒュンヒュン」と鼻を鳴らすような声が聞こえてくる(笑)

後ろのドアもあけて、空気の入れ替え、、バタバタととても元気な可愛い笑顔。
ときおり不安そうな目をしている。

無事に引渡しを終えて、帰路に着く。。

帰りはゆっくり行こうかなぁー
ドッグランにも寄ってみようねぇー

初めて寄ったPAで、フリマをしていた。ここのところ売る側だったから
久々に買う側で見学してみる。
カントリー風の手作り雑貨のお店で足が止まった。
可愛い写真立て・・・・迷うことなく買っていたのに、なぜか躊躇。

かわいすぎる(汗)
としかなぁー。

ひのきのかおりのチップ、お風呂にうかべるとまずい?

お手製のまないた・・・もちろん木製。
そんなものが欲しくなる。やっぱ、、年輪??(笑)

手ぶらで撤退。。

空腹を満たし、次のエリアへ。
もうドッグランしかないよね?お嬢!

東名上りの「鮎沢PA」へ、車は急ぐ!






道連れ




いつも利用している「厚木インター」に近いので、なかなか利用したことなかったんですが、今日は寄ってみた。
ここ、はじめてだねぇー

足元は肉球にやさしい。うんをとるビニール袋、ティッシュも装備されている。広くはない空間だけれど、ワン密度が高くなくそれなりに快適。

前半は小型犬2頭と交わる。








道連れワン






活発な動きに圧倒されていた(汗)
相変わらず、淡々とマイペースなカレン。
挑発にもなかなかスイッチはオフ!(爆)


後半は乗ってみた★



道連れツー




いなせなりゅうくん、おとこのこ
カレンと同じ2才♪
度重なるモーション、、、付き合ってみようよ







道連れスリー








今日やっと走ってみた。
でも、ゆったり度アップ!!!
加減しているみたい。

しばらくかけっこして、体のびたかな?
もう帰るよ。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日、後部座席に乗ったお客様・・・・
ゴールデンのオンナノコ、、「はなちゃん」

千葉県から岐阜県まで、リレーで輸送しました。
保護犬です。

ヒトにもワンコにも友好的な、かわいくて元気はつらつなワンでした。
走っている車の中では声一つ出さず、停めると「ヒュンヒュン」と
鼻を鳴らし、、、





道連れホー






バリケン越しで、見づらいですねぇ。。。
初めてつけてもらったカラーとリード、、真っ赤な色がお似合いだよん♪

はなちゃんもしあわせになるんだぞぉーーーーー★
スポンサーサイト


コメント

  1. お疲れ様です!

    カレンママ。。。
    私致命的なことに『合流ができない!』んです。
    何度か合流地点間近で車線変更してきたヤツにぶつかりそうになってから…
    こんなに怯えるようになるとは自分でも意外でしたぁ^^;
    ドックランとか。。。いいねぇ!

    カレンちゃん やっぱノビノビが『い~ねっ♪』
    うれしい姿だわぁ(o^v^o)
    はなちゃんっていうのね!? かわいい鼻(目立ったから。。。汗!)
    本当に幸せになって欲しいねぇ~♪
    25日愛知のオフ会に行って「ごあいさつ」させていただくのよっ!
    その時に会えるのかしらぁ???
    (↑もちろん!だんなちゃんがずっと運転さぁ♪ 爆・爆)

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いいお顔^^

    ママゴンも最近気になる各PAにあると言われる
    ドッグラン!!良さそうだね~^^行ってみよう
    かな? うちの動物病院の院長は朝霧高原にある
    ゴールデンの牧場だか?が素晴らしいよ~って
    力説してた!!
    裾野のドッグランはラスの子供の小太郎の家が
    良く行ってるな~!!口コミで良いって聞けば
    試したいって思うね^^
    カレンちゃん 良かったね^^
    焦らずユックリ、楽しめれば!!良い事あるよ!
    メールの件はOK! 少しお時間下さいね~^^

  3. こむぎ | URL | -

    お疲れ様でした。

    カレンママさん はなちゃん輸送お疲れ様でした。
    昨日は今頃はなちゃんに会って浜松へ向かっている頃だろうか とか時計を見ながら思っていました。本当にお疲れ様でした。
    はなちゃんの幸せを祈っております。大丈夫だよね。
    カレンちゃんいつ見てもかわゆいなあ~(^^)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    合流は私も緊張するよ、、こわいよねぇー
    わざわざ車線変更するなんて、、、娘たちと同乗していたら
    「やなやつ!やなやつ!」と、言われるに違いない!!(笑)

    カレンがやきもち焼くから、降ろしてあげる事ができなかったけれど
    とってもかわいいワンちゃんだったよん♪

    いろいろと体の中に抱えているけれど、しあわせになってくれると思う。性格いいものーーー(笑)

    オフ会、会えるといいねぇーー★
    楽しみがいっぱいになったじょーーtinamama♪りくも良性だったみたいよん(ハート)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンへーー

    なかなかスイッチが入らなくって・・・
    ラスティちゃんやファインちゃんじゃ、考えられないでしょう??(笑)

    加減しているというより、酔ったか疲れたか・・かもしれない。
    いつもより、テンション低かったもの。。。

    でも芝くんと少し走っているの見て、こちらもすっきり。。

    ワンドリと同じくらいかなぁー??ここのほうが広いかなぁ・・・
    入れ替わり立ち代わりで、頭数は少ないから、息抜きにはいいかもよ?!
    出かける機会があったら、寄ってみるといいよ。うんの心配はいらないから(爆)
    裾野にもあるの?
    残念。。。。
    寄ればよかった。。。

    メール遅くなってしまって、ごめんね、のんびり待ってますからぁーー(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★こむぎさんへ

    心配してくれてありがとう♪
    輸送中はのんのんとドライブ気分でしたよぉーー
    私もそうなんですが、家で「今日は・・・」って思っているほうが、、気になって仕方なかったりするよね、、うれしいです♪ありがとうーー★

    はなちゃん、べたべたちゃんで可愛いから、いいご縁がすぐに見つかってしまうような気がしました。疾患のことを理解してくれると、パワー100倍だね!!

    カレンがいたから、はなちゃんを車から降ろせなかったことが、返す返すも残念なり。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/70-50538d60
この記事へのトラックバック

カ、カメラがぁ~、、、

昨日の日曜日はとーちゃんもお休みだったので、朝からあっちこっちと出かけてばっかりでしたまず、朝は朝マック買って、緑地公園へお散歩に。アイリッシュセッターの女のコや、黒ラブのおじちゃん、トイプーちゃんや、イタリアングレーハウンドの美女もいて楽しかったよ。..




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。