スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジューンブ○イ○??

2006年06月05日 23:53

玄関を出たり入ったりするような慌しいなか、
彼女は彼女なりにリズムを掴んでいてくれているのか、
ため息が出るようなことはしなくなったなぁーー

成長したんだね、、、、、

あんなにハイパーだったのになぁーー(遠い目・・・)
時々酷かった頃を思い出して懐かしくなるのはなぜだろう・・

いたずらはしなくなったけれど、
どたばたの私の動きに敏感に反応はしているみたい。(笑)




はなよめ?




わはは、、こんな子が窓辺にいたら、どうする??

花嫁??それとも、、うらめしやぁーー??(((爆)))

スポンサーサイト


コメント

  1. 懐かしいぃ~♪

    カレンママ。。。
    うちでもティティ姉さんがよくやってて
    『お嫁ちゃん♪』って言ってたぁ~(∂∂)v

    でも暗くなっちゃうと。。。
    まぁカーテンのすそ模様でやっぱり『お嫁ちゃん』ってことで!

    …うん!急に落ち着いちゃうと
    「遠い目…」になっちゃうよねぇ!
    うれしいんだけど、ちょびっと淋しかったりしてさっ(>_<)
    ぐーさんも急に落ち着いてきて
    私はやっぱり『遠い目…』をしているよぉ。。。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    やっぱり「お嫁ちゃん♪」していたんだ。。
    車から降りるとちょうどこんな姿が飛び込んでくるんだぁー。
    カメラなんて持ってないから、いつもあきらめていたけど、
    携帯で撮っちゃって、ボケボケだね(笑)

    でも、この姿、好きなんだな(←バカ親、笑)

    遠い目はこの先もずっと続くんだろうね(爆)あーあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/71-32110bce
この記事へのトラックバック



