スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めてのレーザー治療

2006年06月06日 19:46

ワン友さん*Dellママさん*に教わった、レーザー治療ができる病院へ、
治療も兼ねて行ってきました。

うちから30分くらいで行けたので、通いは可能かな。。。
午前の診療の早い時間に到着!ほんと、思ったより近い

トップで診察してもらえてよかった。

時間をかけてまず、「触診」をしていただきました。
これまでのいきさつなどを聞かれて答えている間、ていねいな触診は続く・・・・・・。

カレンったら、こわがっちゃって、震えている・・・びびりですから
近所の先生はいつも笑顔だから、それに慣れちゃったかもねーー。

まぁ、ここにもそのうち慣れるでしょう

「見た目はわからないけれど、まだ少し痛いだろう・・・」とのこと
痛いかどうか見分けるための術(爆)を教わった。
私にひとつ知恵がついた、

その後、レーザーを当てていると最初は驚いたのかもそもそと落ち着かなかったけれど、、しばらくすると少しおとなしくなり、、またしばらくするともそもそと・・・(笑)

慣れると気持ちよくなるらしいけど、それまではまだ時間がかかるかな。。病院の前の歩道を何度か往復して、くるくる回ってみて
本日の治療は終わりましたっ!!!

課題はふえちゃった。。。。。(涙)
山積みだわ。。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


その後、ワン友さん*ラブつららさん*ちへ、、、、
病院へ行くことを知って誘ってもらい、遠慮なくお邪魔。(笑)

カレンはよそのお宅へお邪魔した3歳児のごとく、ありとあらゆるおもちゃを引き出してきて、くわえて走り回りテンションはUP
つららちゃんはまったり、ラブくんに怒られながら一人でハイテンション

レーザー、気持ちよかったのか・・・・
ラブつららさんちが楽しかったのか・・・・

さて、どっちなんでしょうかっ(笑)

たぶん・・・ダブルで嬉しかったのかなぁー

ヒトもあっというまの時間だったけど。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. Dellママ | URL | Y17400wE

    おっつ~!

    レーザー、おつかれちゃぁーん♪
    その後、どう?
    見た目変わんないけど…痛いときの歩き方とは
    違くなるよ!これホント!!!
    「関節げんき」と「痛み止め」貰えたぁ?
    これで、緊急事態にも万全だよ♪

    ラブつら家…次回はご一緒に襲撃よ(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママー

    まだワタクシ、、、よくわからない。。
    痛いときの、「歩き方」っていうのが・・・

    今日、まだ痛いはずーーーって言われて、、かなりショックだった。。

    でも、わかりやすい方法を教えてくれたんだ♪
    ワタクシでもラクチンでできるような・・(笑)
    これからも、ちょくちょく通うことにするねぇー

    うふっ、、笑うのかな?あの○○っぽい方??(爆)

    Dellくん、ご存知ですか??って言ったら、、
    「あぁーーー」

    だって言ってた。ぐふっ

    カレンってばぁーつらちゃんちで我が物顔で、はじけていたじょ(汗)

  3. ラブつらら | URL | -

    うっほほぉ~い

    じゃじゃん登場ラブつららでござい!

    カレンちゃん帰ったあと
    「カレンちゃんかえっちゃた?」なラブくんだったよ。
    そう思うんならあそびゃーいいのに!

    またみんなで襲撃しちゃってぇ~U^ェ^U

  4. 混ぜてぇぇぇ!

    カレンママ。。。
    初めての病院ってカレンさんもさぞお疲れでしょう…
    って思ったら! なんとっっ『ラブつららさん宅』にぃ???

    楽しい事もたくさんあってよかったねぇ~e-415

    来週はみんなで爆裂大会かしらぁ(笑)
    うちでも弾けてくれたらうれしいんだけどねっv-218v-353

    楽しみだわぁ~v-343

  5. コレコ | URL | .2cgsHzE

    通院

    カレンちゃん、レーザー気持ちよかったかな?
    カレンママさんにとってはすごくショックだったかもしれませんが、きっと、痛みを我慢していたカレンちゃんにとっては、きちんと治療してもらえることができて、良かったかもしれませんね。
    (勝手なコトを言って気を悪くされたらゴメンなさい・・・)

    暖かい季節になったので、冬ほど関節は痛まないかと思います。
    ムリせず、どうぞお大事にして下さいね!!
    無邪気に遊ぶカレンちゃんの笑顔、大好きですv

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ

    うほほーー
    今日、あっ昨日はお邪魔しちゃいました。。テンションの高かったお嬢と遊んでくれてありがとう♪

    最近では珍しく(笑)弾んでいたよぉーーー♪
    広いリビング、うらやましいーー
    病院からとっても近いねぇーーこれってさぁ

    行ったら、つらちゃんちにいきたくなるケースだよなぁ。。。。ぼそっ(爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    カレンはビビリちゃんだから、ふるえていたんだぁー
    ブルブルしていたけれど、レーザーよかったんだね?
    先生にチュってしていたんだ。。

    害のないヒトって思ったんだろうね。。

    みんな近くって、優しくって、なんか、、最近すごく幸せな気分(笑)

    tinamamaーーありがとーー
    いっぱいいっぱいそんな気分なんだなぁーー(大笑い!!)って、いいよね?!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ

    こんばんわ、コレコさん♪
    全然気にしないでぇーー!
    カレンは気持ちよかったんだろうなぁーーお友達のおうちで、大好きな弾ける笑顔に会えたよぉーー。

    私もカレンに限らず、ワンコの笑った顔、大好き!
    カレンが笑ったら、、何もいらないよぉーー

    心配してくれてありがとう。
    忙しくなってきて、なかなか遊びに行けないけれど、思い出は少しづつ増やしていくからねぇーー
    コレシュくんもゆったりとのんびり・・元気が一番だよ!!!

  9. ラブつらら | URL | -

    それでいこー

    レーザー→ラブつらら家をセットにして下さいましな。

    それいいよぉ~U^ェ^U

    って私がうれし~U^ェ^U

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    マジかぁーー??マジかぁーーー??
    本気にしちゃうぞ!(笑)

    レーザー行って、ラブくんちではじけて
    ・・・・・・・・・

    かなり楽しい診療になりそう、、きゃはは(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/72-60d5aac2
この記事へのトラックバック



