スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと狂犬病を・・・してきた

2006年06月09日 23:10

ずっとずーーーーっと気になっていた「狂犬病」の予防接種を、今日済ませてきました。(・・・ほっ♪)
葉書が着てから2ヶ月、気になってから1ヶ月、
その間いろいろとあってのびのびになっちゃいました。

それ以外にも限界か・・・・と、
思うようなことも抱えていたカレン・・・・
何が何でも今日行かなくっちゃ!!

ワンコが嫌がることオンパレードで、頑張ったお嬢♪
えらい!!!

★耳掃除
★肛門腺絞り
★狂犬病予防接種(一番らくちん♪だったみたい・・・笑)

3点セットを見てもらいに・・・・・

外耳炎になりかかっていた。。
時間がなくて、、行けなかったので、市販のお薬でなんとか
やってみたけれど、悪くはならないけれど良くもならず、、、
ってか、あけると一気に悪くなっている。。

やばい!やばい!
ひどくなっちゃったねぇーー(涙)
暖かくなってからよけいにひどくなっちゃった
ごめんね、

おなかのあたりも、くっついてるところが赤くなって、、、

そして、肛門腺もなんだか・・・おかしい。
サンポから帰ってきて、肛門の辺りをタオルで拭くと
赤茶色の色が真っ白なタオルを染める。
においを嗅ぐと、なんかぁ・・・腐ったような、、、
変なにおいだった。
しきりにお尻のあたりを気にしていたのは、やっぱり、、
どこかおかしかったんだね。。。そうだったんだね。
先生が絞って、私と奥様とで抑えてなんとか絞れたけれど、複雑なにおい。
タオルについた臭いと同じだった。

突然絞れなくなることってあるのかな?

今までこんなことなかったのに、、、以外だった。

お耳はまたがんばらなくっちゃね。
暖かくなるとそろそろ・・・と思うけど、今年は関節のことばかり
気になっておざなりになっちゃった(汗)

てぇーかかるねぇーーーおじょうさま★
スポンサーサイト


コメント

  1. ふたりとも。。。

    カレンママ。。。 カレンちゃんもよく頑張ったけど
    ママもほんと『大変よく頑張ってるで賞e-312』を進呈!

    手作りご飯もなにもかも、心に掛けて続けてるなんて。。。
    すごいですぅ~e-420
    よぉし!カレンママの『爪の垢』いただこう!!!

    私も も少しまめな母にならなきゃねっ★
    がんばろーっと♪

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-254カレンちゃ~ん(^^♪
    ママ~~~に!言っておいて~~\(^o^)/

    お嬢様だから・・・手が掛かりますのよぉ~~~
    オホホホホ・・・v-238


    PS.~
    肛門腺~~~私もにがて!
    得意なんていう人いないわね(>_<)
    病院でお願いしちゃってまーす!
    ↑・ブライアン(>_<)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    わたしにも?!いやぁーーうれしいなぁーー(笑)ありがとう♪
    まめではないよぉー
    その証拠に外耳炎になっちゃったし、、、(涙)

    耳と爪が一番タイヘーン・・・ため息・・・
    顕著にあらわれるんだよね。。これが。。。

    「爪の垢」ですか?まじ?
    わたしのでよければ、いつでもお持ちいたしまっす(爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    お嬢と呼ぶ理由がわかった??(笑)
    手が掛かるんですよね、、
    子供といっしょじゃないかぁーー(^^;

    肛門腺を絞ってもらったのって初めてなんですよ。
    ずっと絞ってもらわなければいけないものなのかな?!

    私も絞れないと思う。。空中でばたばた暴れていたもの。
    謎、、、肛門腺って、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/74-097eb0ee
この記事へのトラックバック



