スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西湖BBQ

2006年06月11日 23:23

昨日の夕方から、一番下の息子を連れて山梨県の西湖へ出かけた。

*キャンピングリゾートWAN*っていうキャンプの施設だよ♪

昨年始めて参加してとっても楽しい1日だったから、今年も行ってみることに。。。
息子も連行して、夜遅くからの参加となりました。

前夜祭は、キャンピングカーに乗ってる「アウトドア」の達人さんとご一緒!
到着したのが9時と遅かったけれど、おいしい料理と制限のないアルコールに「ワクワク・・・・ウキウキ・・・・」

てぶらだったのに、、、うまい、
ご飯もアルコールも、、、、

なんだかとても楽しい。

楽しかった。


家に帰ってきて、すっかり現実に戻って、、、、
さっきまでの夢のように楽しかったひととき、、、

車の中で爆睡している息子とカレンをみながら
よかったぁーーーっておもったのでしたっ!!

ありがとさんです♪





BBQ






雨は降ったり止んだり、とても寒かった。


足元はぬかるんでどろんこいっぱぁーーーい!(笑)

平気なのさ、平気なのさ、気にならないのさ♪
おいしい♪ 楽しい♪ 



カレン



いつものように「お休みモード」で・・・




ジュリアちゃん



親戚ワンちゃんのジュリアちゃんも来てくれたね、
初参加してくれたよぉーーー★




リンスくん




同じデッキの上でお留守番♪
一番おりこうさんだった「リンスくん」
声一つ出さなかった。

お天気良かったら、もう少し走り回れたのにねぇーー

でも、同じ時間を過ごすことができて、満足しています。

また一緒に遊んで下さいネ★
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさまでした

    ジュリアがガウってしまい、申し訳なかったです。
    今まで他のワンコにガウったりしたことなどなかったので、こちらもビックリで止めに入るのが遅れてしまいました。
    カレンちゃんの傷は大丈夫ですか?

    ところで、例によって(汗)写真1枚も撮ってないっす(大汗)
    ジュリアの写真あります?(^ ^;;

    次は天気に恵まれるといいですね(^ ^)

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    どもどもお疲れ様でした^^

    お天気はともかく(雲の中です。)

    楽しかったですね。

    次回は手羽先パーティを考えつつ・・・

    またお願いします^^

  3. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    おつかれ~

    前泊組さんはもっとお疲れだったでしょ?
    久々の参加で楽しかった。

    我が家の娘達は西湖で泳いできたので、かなりお疲れモード。家に帰ってもシッコタイムもせずにまた眠ってしまいましたよ。

    また遊ぼうね~

  4. ビックリしながら。。。

    カレンママ。。。 実は私シバやんの『おりぶろ』の読者なんっす^^;

    で、西湖オフ会のことが書いてあって「あれっどっかで読んだぞぉ!?」
    って思ったらカレンママんとこだったぁ~♪

    あいにくの天気だったから、我が家では本当に心配して空を睨んでたです。
    でも楽しいオフ会になったみたいでよかったねぇ~!

    PS:こちらのオフ会ってどんなご縁で参加可能かのかしらぁ?
      興味シンシンな 私共夫婦でございました。。。
      (だんなは西湖で釣りがしたいらしいんだけど^^;)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    カレンの傷はたいしたことないよ、大丈夫だよ、心配しないで。。。
    少しはたたいてもらわないと!(笑)
    ジュリアちゃんだって、必死だったんだよ。
    怪我はカレンだけじゃなかったから、、、ジュリアちゃんはどうですか?

    アジの干物、とってもおいしかったよぉー
    朝ごはんにペロット食べちゃいました♪

    龍くん雨に濡れちゃって、風邪ひいていないですか、
    たんくんは帰りの車の中で咳をしていたから、あらら・・って思ったけれど、今朝なんともなくてほっとしました。
    まぁー彼は、ストーブの焚かれた部屋でゲーム三昧だったからね~~^^;

    写真はこれだけよん(爆)
    よかったら、持っていっていいよぉー★

    今度は晴れるとイイね♪
    naoさんにもよろしくお伝えください。(^^)v


  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    今日もあたたかい雨のない日だったのにね、
    でも、「雲の中体験」ってあんまりできないから・・(笑)
    貴重よね・・ふふっ

    おつかれさま、、ワインもチーズもおいしかったよぉーもちろんぜーーんぶ!!
    極上のBBQでしたぁー!
    行ったり来たりでせっかくのお誕生日、、、

    前夜祭も含めて、うまいものばかりでとっても楽しかったね♪
    魅惑の「夏目雅子」ちゃんにも会えたし!
    また、遊ぼうね!!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ

    前夜組は、寝不足なはずなのに元気マンマンでした(^^)v
    息子だって夜中の1時ごろまで起きていたんだけど・・・(汗)

    早起きが苦手なので、前日に参加したけれど、とっても楽しかった♪
    さちさんもくるかと思っていたのに・・・残念。。

    お天気良かったら、西湖に連れて行ってなんて思っていたけれど、あいにくの天気だったので断念しました。それも残念。。

    いつも楽しくってぇ(^^)/
    次はどこだろう?また、一緒に遊んでくださーーい!!!

  8. 海ママ | URL | -

    オリオン君のオフ会行かれたんですか?
    いいなぁ~うちももっと近かったら行きたかったです。
    沢山の方が集まられたようですね。カヌーとか乗って遊んだんですか?
    お天気がよかったら、もっと遊べたのにね。
    沢山のワンコやお友達で楽しそう~。次回は浜名湖や愛知ぐらいでやらないかな?

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    「おりぶろ」の読者さんだったんだぁーー
    そうだったんだぁー誘えばよかったぁーー(涙)

    でも寒かったよ、でもうまかったよ(笑)

    そうだったのかぁーー
    声かければよかった・・・残念なり・・

    次回は一緒に行こうよ♪
    ハピラブのメンバーさんとその友達と・・その友達と・・
    保護ワンの里親さんとか、、、、
    「愛犬の友」の撮影会と同じようなメンバーだよ★

    ご縁はグーちゃんさっ!!(^^)v

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    オリくんの主がいつも幹事なんです。
    友達が友達を呼んで、いっぱい集まるようになったのかな?

    私も途中参加なのでその辺はよくわからないけど?!(汗)

    2時間くらいで行けるトコなら行っちゃうよね(笑)
    関西でも、そんなオフあるといいね。

    天気が悪くて、おまけに寒かったし息子もいたのでカレンは雰囲気だけで満足してもらいました。
    帰りの車の中では息子もカレンも爆睡していたから・・
    疲れていたことはたしかだよ!(笑)

  11. Tomo | URL | EBUSheBA

    こんにちワン!

    カキコ!してくれてビックラ!!ありがとぉ~♪
    ホント楽しくって美味しくってワタクシ
    飲み過ぎてしましました(笑)
    次回も「まったり3ワン・シニア~ズ+ちびっ子ミルク」
    ですが遊んで下さいねぇ~♪

    ps・・・タケル君♪信玄餅いっぱい買い込んでおくからねぇ~☆

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ

    わぁー、うれしいです♪
    キャンプ慣れしたお料理の数々にびっくり!
    生ビールも極上だったし!
    前夜祭もうまかったし、朝ごはんもまいうーだったし、ピザはデリシャス(笑)

    あのひき肉、Tomoさん作ったのとおんなじ味になるといいけど、、、、
    最近新しいオーブンレンジになって、ピザ作りはまっていたから作ってみようっと★

    帰りの高速で「信玄餅」をゲットしたのは言うまでもない(爆)

    また遊びましょうね♪

  13. らんちっち | URL | -

    カレンちゃんもママも息子君もリフレッシュしてきたんだ
    西湖の近くは自然がいっぱいだから私も好き!
    おいしいものもいっぱい食べたんだ

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    楽しい一日でした。
    お天気は最悪だったけれど、ラブはへっちゃら(笑)
    ものともせず、走り回り、遊んでいたよ♪

    おいしかった、楽しかった、西湖ーでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/75-eea14307
この記事へのトラックバック



