スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


召集令状!!

2006年06月15日 00:12

いつかいつかと心待ちにしていた*tinamama家*
やっと「召集令状」がきたよ♪

近そうだけど、一人じゃこころぼそかったり・・(小心者だから・・汗)
遠慮してたり・・・で、、、

今日は令状持参で、行ってきたよぉーー★


いつもワンドリで連なってるメンバー、*ラブつららさんちぃー*、*Dellちぇんちぃー*だにゃ。

相変わらずびりっけで到着のわたしたち★
大歓迎を受けたにも関わらず、がうがうとうるさいお嬢!
はぁーー

なんだかなぁーーー・・・・・(てんてんてん・・・)
いいかげんにしろぉ

tinamamaはおいしいもの、たんまりと用意してくれて、とってもセレブな「ランチ」をいただいちゃった(笑)

うちじゃぁーー「ひるめし」だけど、大人の女性4人集まって、カフェ風のランチ・・・
山の中で(爆)しあわせでしたっ!

このクロワッサンのような・・・名前・・・・忘れちゃった・・(汗)




061403.jpg




マヨネーズを使わない「ポテトサラダ」とってもおいしかったよぉーー。


ワンコさんはもちろん、だぁめ!!
低いテーブルで闘いながらも、さすが!!
ランチは死守しましたよぉーー(^^)v


でもね、ワンコたちだってちゃんとおやつはもらったんですよ

いろんなスタイルで食べていました。
一人・・(つららちゃん・・)撮り損なっちゃったけれど・・・・

まず、Dellちぇーー(笑)



061401.jpg



段差があるのに、ちっとも気にしないのがDellちぇらしい(笑)
後ろ足が・・・・
Dellちぇ・・・かわいぃーー♪





で、ぐーちゃん♪







061402.jpg






誰にも取られなさそうな場所、よく存知ているし、、
我が家だもんねぇーー
すっかり落ち着いちゃって、tinamamaパワーだね♪





061404.jpg






ラブくん、食べてる時も美しいわぁ・・
よだれなし!!歯も見せない!!ナイス!!





061406.jpg







カレンは、、、
食べてる時は近寄らないで下さいまし・・・

とってもこわいですから・・・

このあと、手作りアイスも堪能しちゃったワンズ。
ヒトはもっとセレブなデザートに変身して、、、



見た目もおいしいけれど、お味はもっと。



061409.jpg






赤い実はラズベリーtinamama庭産(←まちがい・・・ワイルドストロベリー)
緑の葉っぱ・・・ミント・・・tinamama庭産
ジャムはtinamama手作り(ブルーベリーとお庭のラズベリー)

白いアイス・・・tinamama手作り(ごまとお豆腐入り)

ちょっとしたカフェでも、なかなかお目にかかれないおしゃれぇーーなデザートでした。

ごまのあじがしたアイスクリームはワンズもすでにお腹の中・・
ヒトはブルーベリーソースで立ち食いじゃぁーー(爆)

激ウマ・・・おいしかったぁーtinamama--しあわせじゃ・・・・
ごちっ★

帰り間際によったtinamamaのアトリエ・・・・・・

ほっとする・・空間だった。大好きじゃっ(爆

続きは明日・・・・フェルトちゃんね・・




帰宅後のお嬢は・・・・・・・







061413.jpg






ほれ見ろ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. おつかれっ♪

    カレンママ。。。 やっとみんなに来ていただけたねぇ~♪
    たぁのしかった なんてもんじゃなかったね!
    狭いのにそれなりにみんな楽しんでくれてよかったよぉ^^
    「こんなならまた来るじょぉ」って笑顔がうれしかった*爪_爪*

    あのねっカレンママ… 1個だけいいかしらぁ???
    デザートに乗っかってる赤い実は『ワイルドストロベリーさん』でした。
    余計なことですみまっせーん(笑!)

    それにしても我が家のマットは「きちゃなーい^^;」
    なんとかせねば。。。(冷や汗っ)

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    素敵なランチタイム♪~

    v-238v-254カレンちゃ~ん
    ママと楽しい♪~ランチタイム(*^^)vでしたねぇ~
    ↑・・・おいしそうな手作りデザートで!
    カレンちゃんの寝顔が・・・”楽しかったぁ~!”
    (*^^)v↑・・・って!言っていますね!
    v-274v-273v-271

  3. Dellママ | URL | Y17400wE

    楽しかった♪

    >ほれ見ろ(笑)…おんなじだぁぁぁ(笑)
    楽しかったね♪また、遊ぼうね!

    次は「噂」の美味しい冷やし麺か?!(^m^)
    みんなも早く『半身内』になるように(笑)

  4. ラブつらら | URL | -

    うっほほぉ~い

    カレンママ~楽しかったね~。

    おんなじ事何回言ったか…爆

    U^ェ^U達疲れたようだよね!
    あんだけワフワフすりゃー疲れるわね。。。

    またまたすぐにでも遊びたいわぁ。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    ごちそうさまでしたっ!!
    おいしかった、楽しかった、満足×2(もっとかな?笑)だったよーー(^^)/

    って・・・ひぇ、間違えてしまったぁ(汗)
    あとで直そうか、そのままでいいか、、、

    バラのアーチもステキだったよー小さな赤い実(グミのみ)もかわいかった、ほんわかなお庭だね。それにしても、出たり入ったりとリビング汚しちゃいました、tinamamaおつかれさまでした!!

    また行くからねぇーー(笑)

  6. Tomo | URL | EBUSheBA

    美味しそぉぉぉ~♪

    セ・セレブな おランチ素敵ぃぃ~♪
    マヨネーズを使わない「ポテトサラダ」って
    食べてみたぃぃ~!!
    デザート見てたらヨダレが・・・・・(爆)

    ワン子さん達も幸せそぉ~♪
    楽しいのが伝わってきましたぁ~♪♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Candyママへ

    ヒトはおいしいランチにデザート、
    ワンコもいつもよりおやつもらって
    散々遊んで満足な1日でしたー(笑)
    ふふっ、カレンはパタンキュー(^^;)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    Dellちぇもそうだったか・・やっぱり~(^m^)
    うんうん、楽しすぎておいしすぎて、しあわせ♪

    冷やし麺も食べてみたい、あっ何気にリクエストしてるし・・^^;
    「半身内」までの道のりはあとどれくらい?!(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ

    >カレンママ~楽しかったね~。

    >おんなじ事何回言ったか…爆

    あはは・・あっちでもこっちでも何度でも、
    他にいいようはないものか・・(爆)

    疲れたでしょうよ、あれだけ腰振れば(汗)
    ごはんも忘れてねてたもの、、
    また遊ぼうね♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ

    たまにはセレブなマダム気分でと思っても、、足元で爆走するワンコ
    立ち食いマダムでした(爆)

    オリーブオイルがはいっているんだって、おじゃがのもっちり感でつながっているようなかんじ・・・。
    あっさりしていておいしかった。

    関係ないんだけど、3種のスパイス買って来ちゃった,へへ(^^)v

  11. 海ママ | URL | -

    素敵なランチを皆さんとワンsで過ごされたんですね。
    お料理上手な皆さん、我が家にも素敵な時間をもたらして欲しい。
    みんな可愛い笑顔でおやつをカジカジ
    うん?1ワンコキュート格好でおやつをカジカジしてますね。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    お料理上手ってうらやましいね♪

    おいしいもの・・・ひきつけられます♪

    海ママもどう?!(笑)

    海ちゃんも、パパもきっと笑顔になること、間違いなし!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/77-a46de3bf
この記事へのトラックバック



