スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンの・・・

2006年06月15日 22:41

昨日おいしい報告・・

今日も食べられないけど、おいしい写真

tinamama邸でのおいしい話の続きです。

カレンのお毛毛、いっぱい抜けちゃうから、、
抜けたお毛毛でリサイクルしてくれた★










「ミニマム・カレン」だよぉー★


カレン毛とフェルト、そしてなかに筋金入り?(笑)
針金が入っているから、おすわりもふせも自由自在。。

なによりカレンの体臭が・・毛が・・・

しっぽ、長くしてくれたぁーー(笑)
足も・・・・

ミニマムなカレン、、、、、

*tinamama*すごいなぁーー

首にまくバンダナを選ばせてくれて、私の中のカレンが形になった。
なんだか・・感動だし・・
ハンドメイド大好き♪
でも、カレンがきてからさっぱりやらなくなった。

子供3人、ワンコ2頭、ほぼフルタイムの仕事、、、
笑って接するだけで精一杯(汗)

なんかつくりたいなぁーー




061417.jpg



おすわりもできるんです


ふせもできるけど・・・息子と遊んで写真はパスです。。あわあわ。。。



固まると石のようになるって、そんな黒ラブのリースもステキでしょう?!



061416.jpg



おなかの辺りのしわしわはtinamamaの・・・こだわりだよね?!(笑)

すごくスキ★

転がっていた、tinamamaのアトリエ(笑)の真っ白なラブちゃんたち、
一体どんなふうに、コーディネートされるんでしょう。。
とっても楽しみ★ うふっ(笑)

ミニマム・カレンとずっとずっと一緒だぁぁーー(^^)/

スポンサーサイト


コメント

  1. ぅわぁ~♪さんきゅ^^ゞ

    カレンママ。。。 褒めすぎだよぉ~^^;
    と言いつつ昨日予告されてたから『ちょっと楽しみぃ♪』だった…

    うんうん!リースのワンコ(オブジェも…)おなかのしわとか
    けっこう「そんなところ」にこだわってしまうさぁ~*^^ゞ
    ミニマムなカレンさんとずっと一緒ねっ!
    カレン毛90%だぞぉ^^v 知ってる子はちょこっと特徴が入れられて
    作ってても楽しいよぉ~(お待たせしちゃったくせに!)。。。

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-254カレンちゃ~ん
    かわいいカレンちゃん♪作ってもらったのね!
    モデルさんが、いいと!作り手も\(^o^)/

    以前~海外TV番組で~WANの毛で!作ろう~
    と言うのを見て\(◎o◎)/!
    CANDYの毛・集めて~~作ろうと!
    がんばって!集めていますぅ~
    BRYANはぁ~~毛が長めなので~~~~
    すぐ集めるの簡単なんですけど・・・(^_-)-☆

  3. ぴよこ | URL | 22s72cIM

    すごぉ~い!!

    えぇーーーっ?! これカレンちゃんの毛で出来ているんですか?!
    すごぉーーっい!!!

    確かに無駄に毛が抜けるので再利用できるなら
    素敵なリサイクルですよね^^♪

    かぶの毛はぁ…ブラシすると抜けるのって茶色じゃないんですよね…
    うす~いミルクティー色とでも言うのでしょうか…
    アンダーコートが多いので^^;
    作るとなるとチョコラブじゃなくてイエローラブになりそう…

    あっ!でもホワホワしてるのでクッションのあんことかにはもってこいかも^m^

  4. らんちっち | URL | -

    これはすごい
    ワンぐるみって、毛でこのようなものを作ってくれるところがあるけど、
    時間とお金がすごくかかる
    もしかしてその方本人だったりして・・・・
    すごい!カレンちゃんそっくり

  5. usako | URL | 6uROITZE

    すごいーー

    カレンちゃんの分身だ!!すごいーーー
    いいですねえ、すばらしい♪顔が小さくて
    お耳が大きいとこも似てるしね(^^♪
    いつか抜け毛で丸いボール状の携帯ストラップの作り方見て
    作ろう!!と思いつつも実行できないワタシ・・^_^;
    再利用したいです。。。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    褒めているわけじゃないからぁーー
    感動したこと、、、嬉しかったこと、、、
    カレンのミニチュア、とってもうれしぃーー(笑)

    ありがとう♪

    いっぱいあった、真っ白なラブちゃん、
    どんな風になるんだろう、、、
    とっても楽しみだったりするよ

    昨日はありがとう!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    ちいさいカレンもかわいいかなぁー

    ママもcandyちゃんで、、つくってみる?

    愛おしくてたまらないからぁーー(笑)

    しらないぞぉーーーー(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぴよちゃんへ

    がんばってカレン毛を集めたよ♪
    立ちっぱなしじゃないところもいい★

    チョコはミルクティー色、なんか響きがかわいい(笑)

    カレンも真っ黒じゃなく、茶色っぽいんですよ
    最近ようやく抜け毛も落ち着いてきたけれど、光の当たり具合で体がチョコ色になる夏バージョン。。

    今年の夏の装い、いっチョ上がりかも?!(^m^)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    すごいよねぇー
    そのワンコによって、匂いって違うっていってた。。

    ほかのサイトで見たことないけど、時間かかるだろうね。
    その分、お金もかかるのかな・・・?

    短毛、単色だからいいけど、こんなことできるのかも、、

    ランチくんの長くてふさふさなお毛毛も、いっぱい抜ける時期があるのかな?

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ

    再利用しちゃいました!(笑)
    ついつい、ゴミ箱へほいっ!て放り込んじゃうよね?!

    ストラップにつくりかえる方法もあるのね?!

    携帯はいつも一緒だから、作れたらいいかもね・
    作り方、大変そうだった?
    usakoさん、ハンドメイド大スキだから、手が空いたときにでもチャレンジしてみたら?

    私の場合は、作ってもらってよかった、えへへ(笑)
    妄想だけで終わってしまうもの((爆))



  11. nuku | URL | WQfA.4ys

    かわいいですね~~~~~♪♪♪
    いろんなラブグッズは数あれど、
    この2点のグッズはすっごく魅力的です!
    リースの黒ラブちゃんのお尻の感じとかウエストのあたりとか、
    すんごいツボっす。


    カレンちゃんのレーザー治療いかがですか?
    ウチのメイも通いました。
    多分、カレンちゃんの行った病院で修行した先生がこちらの地元で開業したんだと思うんです。
    メイは週2回を半年通いました。
    レーザーが良かったのかマッサージが良かったのかサプリか!?
    全部かな?
    今はビッコは引かなくなりました。
    カレンちゃんもレーザーが怖くなくなるといいですねー。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nukuさんへ

    かわいいでしょぅー(笑)
    いつでもそばに置いておきたい大切なものが増えちゃった・・きゃはは

    カレンだけでもよかったけれど、「ミニマム・・」も・・

    匂い、臭い、、
    カレンの香りがするみたい★

    匂いってヒトによって、感じ方がちがうよね。
    サイコーです、これ!!

    >カレンちゃんのレーザー治療いかがですか?

    数分、戸惑ってうろうろと体勢を変えていたけど、
    1回めで、気持ちよいと思ったのか??先生に「ちゅっ♪」ってしていた(笑)


    ひんぱんに通うほど、悪くもないみたいだけど、、、
    ちょっぴし、考えるようなこともあったり、、、、
    腰を振ったり、跳ねてみたりで、調子はいいのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/78-4995f7fa
この記事へのトラックバック



