スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレイク

2006年06月17日 23:41

今日はほんとうは・・伊豆の海で弾ける予定だった

委員会の広報誌も出来上がってないし、、仕事も、、

土壇場で携帯で「キャンセル」を伝えた。。。

お天気は昼間はどうにか持ちそうだったけれどね。。。

今週は西湖にも行ったし、近所のお友達ともあそんできたし、
いいよね?カレン。

どおしても仕上げたいんだ!あの広報誌の誌面を!
仕事もしておかなきゃ・・・エンゲル係数あがっているからさぁー

というわけで、、、

ぐふふ・・・・今日はゆっくりまったりと過ごしたことでしょう♪

で、朝のサンポでしっかりといつもの川沿いの散歩道で走って、跳んでいたんだよねぇー。
そんなときのカレンの耳の動き、目の表情、大好きなんだ♪

夜8時過ぎに帰宅したときに、ぐるぐるまわりながら、後ろ足が弾んで飛んでいたねぇー(笑)
連れていけなくて残念だったけれど、また機会はあるから今度は絶対に行こうね!!!

少しずつ水練しなくっちゃ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    そうだったのかぁ…

    カレンママ。。。 こんばんみぃ~!
    そうっか! 遊びに来る前にトンチンカンなメールを送っちゃったよ…
    ごめんねぇm(_ _)m

    ぐーさんも泳げたことだし^^v
    滝遊びも実現しようねっ♪ 楽しみにしてるよぉ~!
    (その前にちゃんと私も仕事・仕事!!!)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    こんばんわぁー
    とんちんかんな(爆)メール読んだよ♪

    ごめんね、、誘っておきながら・・・・・

    忙しくって、おうちで作って貼り付けちゃえって思っていたのに、できなくて今日も高校まで行って来たんだ。
    ほんとは今日までに終わらせたかったんだけどねぇーー(涙)

    まぁ、カレンも今週はいっぱい遊んだから、満足でしょ・・えへ(笑)

    コツがわかるまで、スローでいかなくっちゃ!

    もうびっこは見たくないからさぁ(笑)

    あとで、メールするね・・・(涙)ごめんね。。

  3. KEN | URL | qRmdpLMM

    乙です!

    広報誌作成お疲れさまです!慣れないとけっこう大変でしょう?
    どんな感じで出来たのかちょっと見てみたいっす。(職業的好奇心ってヤツです)
    さあ!カレンママさんもめくるめくmacの世界へどうぞ~♪
    macで見ればカレンちゃんの写真も一段と綺麗なはず!です(笑)

    あ~、言い忘れてましたが、大抵の付属ソフトとかは使えなくなりますよ~(^ ^;;

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    ただいま帰宅、、体育祭やっと終わりました、はぁー疲れたァ~~(笑)

    広報誌、みんながカットをいれたほうがいいということで、もう少しになった。。。さっき言われた。。がび~~~ん
    選んでおいてくれたから、すぐ終わりそう。

    アイコン?ボタン?がピョンピョンと飛び跳ねる仕草や、アラジンの魔法のランプのように吸い込まれるところ(だっけ?)かわいいですよねぇ。
    夢にすると、一眼デジのようになっちゃうから(^^;)妄想のままにしておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/79-c1593fff
この記事へのトラックバック



