スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒やぎさん

2006年03月05日 14:17

今日も大サービス☆
せっかくのいいお天気なので、お留守番や雨続きのストレス解消にロング散歩へ・・・・・

先日、ルリと一緒に弾けた場所へ行ってきました。



お散歩1




ふふふーーーん♪

るんルーン♪ なんていうわけないか・・・(笑)







お散歩4




くんくん・・・くんくん・・・
しているかと思えば、、むむ?



お散歩5





草、食べているし。(--;) 黒ヤギさんですかっ




お散歩6






ぺっ・・・

おいしいわけないでしょ(怒)

こらぁぁーー!!!












お散歩7










すごいお顔・・・・


このあとボール投げをして、1時間40分の散歩は終了したのでした。
ボール投げはまた後日・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ラブつらら | URL | -

    おんなじです

    我が家には黄ヤギがおります。
    そこら辺の草を食べだすと
    「はいはいここんとこ生野菜少ないッスか?」
    と、いそいそとご飯に生野菜を足す私。。。

    今のお散歩も前足を踏ん張って黄ヤギしてました。
    「お母さん引っ張らないでよ~
    今お野菜食べてんだから~」おいおい(^^;)

    ん~もうお水の時期ね~



  2. らんちっち | URL | -

    ここの川もきれい
    うちのほうは下流になるから、すごく汚いもの
    ちょっとまずいかな?って目をしたカレンちゃんとってもかわいいな
    メロメロです

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ラブつららさんへ

    そうよーーお水の時期になったねぇーー(笑)
    まだ、ヒトにはちょびっと寒かったなり。。。(^^ゞ

    えっとぉ・・黄ヤギさんいるんですね・・わはは
    うちの黒ヤギは「ぺっ!」とかしたけど、黄ヤギさんゴックンですかぁ?(爆)

    草を食べる時ってしばらくすると吐いたりしませんか?
    ・・・といきなり真面目な質問で・・・(汗)
    今回は吐かなかったんだよね、、うちの黒ヤギさん、、、

    ってか、ヤギを飼ったつもりはないのですが・・(ーー;)・・・ね?!(笑)

    もうすぐだぁーー(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    らんちっちさんへ

    川は上流へ行くほどきれいだもんね。
    でも、けっこう冷たいんだよね。暑い夏に川風が気持ちいいのを
    よくわかったような気がします。

    本流はどくどくと流れていて、怖くて近づけないけれど、ここは支流なので流れが優しく、浅いので安心です。

    真夏になったら、道志やプールで遊びたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/8-0e32ba8d
この記事へのトラックバック



