スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わりなく、、、(笑)

2006年06月20日 23:04

夕べ、カレンとシャワーした
私がシャワーしている間、ドアに体をくっつけて「ふせ」て待機していたのかな・・・。。

私が終わって、さぁーカレンだよ♪

ごしごし、ジャブジャブと洗ったら・・「いいにおいだねぇーーカレン♪」っておとうちゃんになでなでいっぱいしてもらえて、嬉しかった?!

このシャンプー、カレンの毛がとってもやわらかくなるので、つやも・・増すので、たいした銘柄でもないけれど(たぶん・・・)2本目です♪

今日はおねえちゃんの「体育祭」があったから仕事は休みだったけれど、カレンが行けるわけないので、、、、

フリーでお留守番をしてみたよ♪

へへ・・・5時間だった・・・・

もっと早く帰ってくる予定だったけどね。。。。。

いたずら・・・1個もなし・・・

外にいてすごく暑かったけれど、家の中のほうが涼しかった?
くつろぎやすかった??
車をバックで車庫へ入れるときに、カーテン越しのカレンがチョーーー愛らしかったなぁーー

と、、、親バカ炸裂なエントリーでした。

出かけたまんまの我が家に乾杯です♪

ここまでの道のりは、、長かった、、、(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. わかるよぉ~♪

    カレンママ。。。フリーのお留守番大成功!ってうれしいよねっ(^0^)
    ホントしつこいくらい『ウリウリ』し続けてしまうもん!!!

    カレンちゃん『よくやったぞぉぉぉ^^v』と
    山の上から万歳三唱を送りまーす(本当に山の上でびっくりした?)

    そして!カレンママの親バカぶりに『大変愛してるで賞e-312』(爆)
    いずこも同じねぇ~(笑)

  2. らんちっち | URL | -

    カレンちゃん5時間もおりこうさんだったんだ
    ランチも1時間ぐらいはフリーにしてる
    結局人間がいないと、つまらないし寝てるしかないものね

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    親バカの親バカでしょ?!(笑)

    他に言いようがないもの(((爆)))

    お山の上はびっくりだったけど、へへっ
    涼しくってスキだよ♪

    急いで帰ってきたけれど、何にも変化なし!!
    きっと、ずっとまぐろ状態だったのかもねぇー
    おりこうさんだね・・・・

    ってぇーーおバカすぎなワタクシ!!チャンチャン!!(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    誰もいないと、、どうしているのかわからないけれど、
    一緒にいても、、、
    ごろんと寝ているカレンなんだ。。

    一人じゃたいくつだもんねぇーー普通は・・
    パピパピの頃は一人でもこうじゃなかったから、、、

    あっちにあったものが、、ちぎれていたり、、、
    こっちにあったものが、、なくなっていたり、、

    合格ということですね♪

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-238>親バカ炸裂なエントリーでした。
    親ばか~~\(^o^)/おおいに結構!WAN好きはぁ~
    皆!WANばかぁ~メロメロですよねぇ~
    出かけて~帰って来た時のお迎えはぁ~~
    ホントうれしい\(^o^)/ですよね!
    いたずら無しだと・・・なおさら~(*^^)v
    もう~スリスリ~~
    したくなっちゃいますよネv-238

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    えへへ・・^^;
    口にするのも恥ずかしいけれど、こうして書いてみてもやっぱり恥ずかしいね(テレ)
    帰ってきたときのお迎えは、ワンならでは・・・ボディアタックで毎日吹っ飛んでしまいそうです(笑)

    自分の体の大きさを自覚して欲しいもんです!(^^;)

    candyちゃん一家はパパやママとよくお出かけ一緒だから、うらやましいだろうなぁー・・・秘密にしとこっと(*^^*)v

  7. 海ママ | URL | -

    カレンちゃんフリーのお留守番お疲れさん。
    5時間フリーになっていて、悪戯がなかったのは、凄いです。海を5時間お留守番させたら、きっと部屋がゴミ箱状態になってると思いますv-12
    これからのお留守番は、フリーでお留守番許可かな?
    家について、ワンコが愛らしく待っててくれると嬉しくなりますね。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    海ちゃんはゴミ箱にしちゃいますか??

    カレンは、どうしていいのか・・・わからない状態だったのかな??

    出かけたときとそのまんまの状態で、ボディアタックしてきました♪
    もっと早く帰る予定だったのに、悪かったなって思っています。一人で長時間のフリーはとってもとっても・・・冒険かも・・(笑)

    なんにも変わっていなかったリビングに乾杯きぶんでしたよぉーー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/80-e35ffc03
この記事へのトラックバック



