スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見て見て!!あたいの水着

2006年06月24日 22:19

あんまりボール投げを激しくできなくなったあたいのために・・・って、
かあさんが水着を買ってくれたよ★

水遊びは股関節にも負担は少ないらしい、、んだって、、、(ひとごと・・・)

ジャストサイズで作ってもらえるっていうんで、、、
そういえば、、、こないだぁ、、、胸の辺りや首周りや、細長いロープのような??もので、
「まて!!!」って言われて、じっと待っている間にごそごそとやられたような気がするです。。。

かなり、、あいまい、、、

小顔のわりには、しっかりとした肉体のワタクシ(えっへん)
胴回り・・・・・75センチ
首周り・・・・・45.5センチ
胴の長さ・・・・62センチ

体重はヒミツ・・・(爆)

それでできあがったのが、↓の水着なんだってよ。
あたいのネーム入りだからね!!限定版だからねっ!!





水着2





雨の日のレインコート(うふっ、、笑)がわりにもなるからって、
もう1枚、色違いで↓




水着1





赤いのとピンクのと、おニューのウエアをゲットしたんだぁーー。
あたいは赤のほうがすきぃーー★
フォトジェニック、上のほうがいけてるよねぇー?!


で、で、とってもうれしいんだけどさぁ~~~~~

ねぇねぇ、かあさん

いつ連れてってくれるのよぉーー?!




スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    さすが

    ブラックは赤が似合う。
    カレンちゃん、セクスィーな水着じゃなかったの??
    保温機能もあるやつ?
    最近はウチもTシャツでも着せようかな~と思ってるんだ。

    明日はお日様は出ないかもしれないけど、ラブ日和になりそうだよ。
    いっちゃえーーーー!!水遊び。

  2. usako | URL | 6uROITZE

    キャー水着!!

    いいですねえ~水着!!確かにレインコート代わりになるし♪
    ピンクも赤も似合ってるけど、赤のが更に映えてる★
    ほんと顔が小さいからレックスより小さいと思っていたけれど
    しっかりしたバディなのね(^_-)-☆
    レックスは胴回り72センチ首周り40センチなの~
    隣に並べてみたい・・♪

  3. 海ママ | URL | -

    可愛い~v-291カレンちゃんとっても似合ってます。どっちの色もv-344
    可愛いワンコ用の水着あるんですね。
    カレンちゃん胴回り75cmあります?写真だけですが細身にみえます。
    水着を着てるカレンちゃん見たら、男の子がほっとかないね。
    『間違えないv-10v-10v-10
    週末は、みんなで海に繰り出してるのかな?

  4. 悟空 | URL | P3OJxG0I

    あーびびった。。。

    タイトルを見て・・
    カレンママさんもとうとう露出狂になったのかと・・・

    平和な日が続いていく事を願う。

    地球万歳(バンゼー)

    ぷぷぷ・・・・。。。

  5. nuku | URL | WQfA.4ys

    ホントだーーー!

    早速、水着を見に来ましたよ!!!
    ホント、水着っすね(笑
    これだったら、冷えなくていいですね~。
    ウチも寒がりのルカ用に作ろうかしら。
    毛がないもんだから、プールで遊んでても熱を奪われちゃうみたいなんですよー。
    いいこと、教えてもらっちゃった~。

  6. らんちっち | URL | -

    ほんと!かわいい
    両方ともとってもお似合い
    ラッシュガードと同じ素材かな?
    ネーム入りとは特注ですね
    湘南に来るときは言ってね

  7. Dellママ | URL | Y17400wE

    フォトジェニック!

    カレンちゃん、良~~~~くお似合い!
    ピンクと赤かぁぁぁ。どっちもグッ(^○^)b
    Dellちぇも届いたよ!
    スカイブルーのステキなお洋服なの☆
    お写真はもちょっとお待ちをッ(笑)

    今回の件では、お騒がせしちゃって申し訳ない!
    お見舞い・励ましの言葉も嬉しかった、、、。
    ホントありがとね!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    土台が黒いとお得ですね、色を選ばなくてすむから・・(笑)

    >カレンちゃん、セクスィーな水着じゃなかったの??
    >保温機能もあるやつ?

    おっ!!セクスィー系、期待してましたか?!
    残念、、、
    いたってノーマルになってしまいました(^^;
    次回は期待にこたえられるようにがんばってみます♪
    ・・・・どうすれば・・・(笑)

    冬場は保温機能もあるみたいで、小学生のプール授業のときの水着の布地に近いですよ。
    雨の日も使えそうです★

    服は汚れても、体が汚れないから、ラクですよ。

    今日はほんとにラブ日和だったぁーー。。勉強会なんて、行かなきゃよかったなぁーー、、ワンコと遊ぶには最高なお天気でしたよねー。洗濯物は乾かないけれど・・・・ぼそっ

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    素材もしっかりしていて、びっくりでした。
    やっぱ、赤がいい?!えへへ
    レックスくんも体が黒色だから、真っ赤が似合いそうだ。
    色を選ばなくていいのは、ブラックのお得なところだって思っているよ。

    >レックスは胴回り72センチ首周り40センチなの~
    >隣に並べてみたい・・♪

    ほぼ、おんなじサイズだね、、若干レックスくんのほうが細めだ(笑)
    ヒミツの体重がさ、、、あはは
    顔の形も細面で、うーーーーーん
    体重はおいといて、しつこい・・(汗)同じ大きさだよねー

    って・・・重量は無視してだよぉーー

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママへ★

    水着ってあるんだねぇー
    まだ、実際に使ってないから感想はいえないんだけれど、
    小学生のプールの授業の時の水着の素材にそっくりだよ。

    ぴったりなので、体が濡れないみたい。
    あと、冬場は保温機能もあるみたいよ。。

    >カレンちゃん胴回り75cmあります?写真だけですが細身にみえます。

    胸板けっこうしっかりしているんですよ、、以外でしょう?!
    顔が小さいからいつも驚かれるけれど、じつは並みの体しているんですよぉー。

    お出かけは来週まで、、、今日も予定があったので連れ出せづ・・・
    そのへんでサンポしておしまいでした(涙)

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    こらこら!!!
    カレンの水着に決まってるでしょう~~

    >平和な日が続いていく事を願う。

    >地球万歳(バンゼー)

    おいおい!!

    地球規模ですかぁーー?!関東地区でなく??(((爆)))
    あーーー悟空さん、、、

    >ぷぷぷ・・・・。。。

    そうねそうね、、、
    カレンやパンちゃんのほうが美しいに決まってるもん♪

    ワタクシや、、、悟空さんよりも・・・ぷぷぷ・・・(笑

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★nukuさんへ★

    そう、水着ってあったんだね、素材もそうだよ。
    ぴちぴちの小学生のプール仕様ってかんじ。

    冷えないと思う、、寒い日は保温効果もあるらしいよ、、
    まだ使ってないからわからないけれど、体が濡れないんだって。。

    ルカちゃんのほうが、短毛だもんね、、
    いいかも!!
    寒がりだったら、なおさらいいかも!!

    私的にヒットだよ、この水着は♪
    よかったら検討してみるといいよ。(笑)

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    似合ってる?!よかったぁー

    ラッシュガード・・まだ調べてないけど水着の素材かな?!

    小学生がプールの授業で着るような厚めの布地だよ。
    ネーム入りで、特注です(笑)

    うんうん、行く時は間に合うかどうかわからないけれど、宣言して行くから!
    ボーダーのランチくん、ご一緒できるといいね、

    がうがうのカレンはかなり手厳しいから気をつけて・・(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    Dellちぇもジャストサイズ、届いたのね!
    スカイブルー、、最近ではサムライブルー・・・(遠い目)もあったけど、
    ますますかっこよくなって、、、(笑)
    写真、楽しみにしてるよーー★

    ほんとに、Dellちぇ、、、そこにいてくれるだけでいいからぁーー
    さすがにワンだね、回復早いね、びっくりした

    Dellママ、、急がなくてもだいじょぶ!!(笑)
    ゆっくりゆっくり、、


    Dellちぇ、かっさらって~~~(爆)

  15. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    似合ってるじゃ~ん!!

    早く機能を確かめてみてちょ~!!
    感動するよ~・・・後のケアが楽チンで^^
    着ている所だけが濡れてないんだ~・・・
    何故かは・・・わからん(笑)
    ママゴンも追加しちゃったぜ~^^皆の見てたら
    欲しくなっちゃって~(笑)ちょっと色も冒険
    してみたわぁ~^^でも・・・かなりお気に入り!
    今・・・洋服を検討中でっす!!ジャストフィット
    だから・・・たるみもなくて良い感じなの^^

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ★

    ありがと!!ママゴンさん。
    ぴったりしすぎて、ぬがせるのに一工夫が必要・・・

    これまでゆったりとしたものしか着ていなかったから。。。
    首に巻きつけておろおろしています。


    まだ着せて歩いたり、泳いだりしたことがないから、感想はまだ言えないけれど、濡れない雨のお散歩してみたいな♪
    できたら、、、、報告♪みたいな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/82-c42fc5ae
この記事へのトラックバック

水着のシーズン

すっかり週間化している、犬の生活です。『LAB CARRY BOND』のラスファインママゴンさんが教えてくれたオートクチュールの水着が届きました。どうです? 似合ってます?かなり気に入ってるんです。生地




