スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試運転・・・

2006年06月28日 00:42

先週あたりから雨のない日のサンポは
近所の小川へ、、、出かけていました。

ここは水深がカレンのおなかにわずかに触れる程度なので、
慣らし運転にちょうどよい深さです。

5月から全く運動らしいことをしてこなかったから、
急に運動させるのはよくない・・・ということで、
少しづつ・・・少しづつ・・・

階段を一気に駆け下りて、お水をごくごくっと飲むと
流れの中へ入り、中央の小高い丘へ上がっていく。

反対側へ下りると、ジャブジャブと音がしてくる。

川の中を歩いている音だ。

背中は濡れない、、、お腹だけ、、、いいかんじ♪

今日は夕方、おねえちゃんもちいねえも塾だし、、、
お天気は水遊びするにはちょうどいいねってことで、

たんくんを習い事へ送ったあと、いつもの池へ直行することにしたのだ。





試運転1







水着デビュー


平日はヒトもいない。ほんのすこしだけだから・・・・ね。





試運転2





車の中に積んであった枝を投げると、、取りに行くお嬢★




試運転3





あらあら、、いつもの「縦笛」・・・・

横笛のほうが粋!だと思うんだけどなぁー・・・・




試運転7




横のほうが断然、くわえやすいでしょう?


試運転8




今日は4回くらいレトリーブして、くんくん散策♪
河原はおいしいにおいでいっぱいのようでした。


直火もあったねぇー。
リードを放すと何を口に入れたのか、把握できないでしょうね・・・

きっと、いや絶対!!(涙)





試運転5





さいごに
ブルブル


車にのせる前に水着を脱いでみたら・・・・・

あらっ、ほとんど濡れてません!

家に着いたら、、、、

あらあら、水着のトコだけ乾いてます!

わお!!優れものだわ★
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    ほとんど濡れない??

    ・・・・・・・・・って凄いですね~☆

    やっぱり水泳用の水着ですね。。。

    パンちゃんにも着させてあげたいなぁ^^

  2. 若武者 | URL | mQop/nM.

    こんにちわ!

    すごい優れものですね水着♪
    水遊び楽しそうですね!カレンちゃんの顔が笑ってるように
    見えるのは若武者だけ??

    本日6/28カレンちゃんご紹介させていただきました!!!
    社員証も出来上がりましたので良かったらお持ち帰りください!
    大変お待たせして申し訳ないです。

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お~っと!

    凄い楽しそうに遊んでルね?
    又、赤が良く似合うこと~!!
    探すのにも苦労しないで済むんだよね^^
    濡れないのは・・・不思議なんだケド・・・
    後の処理が凄く楽チンでママゴンも必須
    アイテムになっています~!!

  4. 海ママ | URL | -

    暑い季節は水遊びに限りますね。

    優れ物の水着。
    これからの季節、水遊びする機会が多いいから重宝しますね。
    水着を脱いで濡れてないのにはタオルいらずですね。

  5. らんちっち | URL | -

    水着デビューですね
    ラッシュガードより丈夫そう
    暑くて水遊びが一番だね
    明日ランチもプールに連れてってあげよう

  6. なんとっ!

    カレンママ。。。 素晴らしい性能の水着なのねぇ~♪
    よくお似合いなのもあるけど…
    なになに??? 着てたとこだけ速攻乾いていると?

    なんだよぉ~!私のバカァ!!!
    こんなにいいものなら欲しいじゃーん♪ なんて今頃…

    勇気出してみようかなっ。。。

  7. KEN | URL | qRmdpLMM

    優れものっ♪

    嬉しそうなカレンちゃん♪はじけてますネ~。
    やっぱり水大好き。レトリーブ大好きですネ(^ ^)
    水着、とても優れ物みたいですね。
    ボクも欲しいっす。どこに売ってるか教えてくださ~い(^ ^)/
    ジュリアにもきっと似合うはずっっ!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    水着を脱がせたあとは、霧吹きでかけたようなじょうたいで、、
    家に着いたら、乾いてました。。

    車に乗せるときにわが身が濡れなかったのは、一番の収穫かも?!

    泳いでる姿に癒された私です。。。

    あとで、メールします。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★若武者さんへ★

    こんにちわ
    私のほうこそ、ご無沙汰しちゃっています。。。
    社員証、できたんですか?!
    さっそく見に行きたいです!!
    ありがとうございます!!

    うわぁーーめっちゃ!!楽しみです!!

    カレンはどんなふうに調理されたんでしょう~~~~(笑)

    笑っているように見える??
    カレンは笑っていたんだ(笑)

    水の中のレトリーブが大好きだし、確実なのよぉーー★

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ★

    この水着はよかったよぉーー

    車に乗せるときに私のシャツはいっつも濡れていたけど
    今回は濡れなかったし、、

    降ろす時に乾いていたし・・・あはは(笑)なにゆえ????
    って、思ったけれど、、、

    どんな布地なんだろう??

    さっきメールしたけれど、、、大丈夫かな??


  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママへ★

    これから水遊びにはげまなくっちゃね、海ちゃん!!

    いっぱい連れて行ってもらってよ♪

    カレンはたぶん、、あんまり行けないほうだから、みんなのおいしい話を聞いて過ごすのかも。。(笑)

    黒ちゃんが泳いでいる姿は最高だよね♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    わっ!!
    明日、カレンもプールで待ってるょぉー!!

    夕方近いかも・・・

  14. らんちっち | URL | -

    うちも3時過ぎに行くよ

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    いいと思うよ。
    抱っこして車に乗せるんだけど、シャツがあんまり濡れなかった。
    どうしてなんだろう・・・

    水をはじいているようには見えないんだけどねぇー。

    泳がせたあとが楽ちんかもしれないよ。
    ぐーさんも泳げるもんね(笑)

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★管理人のみ・・のかたへ★

    メールしようと思ったのですが、できないんですよぉー。
    どうしてだろう・・・すみません。
    アドレスが違うのかな???

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    ジュリアちゃんにもきっと似合うと思うよ(笑)

    これ、売ってないんですよー
    オーダーメイドです(えっへん 爆)

    ジャストサイズだから、体にぴったんこ♪
    濡れないっていうより、水着を着ていなかった部分とは明らかに違う・・・ってかんじです。
    さっき、メールしたよー。

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    了解♪

    どきどき・・・(笑)

  19. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ボディ~~ぴったんこ!

    v-238カレンちゃ~ん\(^o^)/
    ワァオゥ~~~ボディコンシャス!
    ピンクのボディコン~
    レッドのボディコン~
    かわいい~WAN!ぴったし水着だと・・・
    泳ぐの早くなるんじゃな~い?
    イアンソープ君も!ぴったし水着だものネ(^_-)-☆

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ムチムチの(笑)

    ボディコンですよ~candyママ~~♪

    イアンソープ君は体が引き締まっていたはず。。。。(汗)

    カレンの場合は、、、(滝汗)
    この夏、ナイスバディにならなくっちゃっ、、脂肪を 燃やしてぇーv-42

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/83-8164be9b
この記事へのトラックバック



