スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきもの

2006年06月29日 12:20

昨日*若武者さんのブログ*で、カレンを紹介していただき、
おまけにこんなかわいい『社員証』までいただきました。



社員証



きゃっ

なんだかうれし、はずかしの・・・
ダイナミックなカレンのレトリーブ、同じ写真でも人によって
ちがうコメントで楽しんじゃいました♪

若武者さん、ありがとうございます!!

いろんな犬種のワンちゃんをたくさん紹介していますよ。
ぜひ、遊びに行ってみて下さいネ
スポンサーサイト


コメント

  1. 若武者 | URL | mQop/nM.

    紹介してもらっちゃいまして
    ありがとうございます!!
    L・レトリバー課これから増えるといいのですが、
    まだカレンちゃんしかいないのです(´・ω・`)ショボーン
    増えたらお伝えに参りますね~
    これからも宜しくお願いします!!!

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    おお!

    いいなぁ・・役員ですか???


    ところで例の水着・・ありがとうございます。
    わざわざメールまで頂いて・・・。ぐっすん

    早速チェックしてみます。

    うはははははは!

  3. Tomo | URL | EBUSheBA

    ☆☆凄ぃぃ~!!

    カレンちゃん!「L・レトリーバー課」
    の役員なのねっ♪素敵~v-238

    水着もカッチョイイィ~~v-218
    何年か前に空にも水着かったんだけど
    何でか?重量上げの選手見たいでした・・・・v-12
     
    「カレンちゃん♪今度一緒にシンクロしませんかぁ~?」
    by 空&パ~子

  4. よっちゃん | URL | Ameeps6k

    カレンママもfc2だったのね

    管理者ページの履歴みたら な、な、なんとカレンママの履歴が。。。
    思わず遊びに来ちゃいました。

    そうそう、例の水着大好評みたいですね。
    皆さんの経験談を読むたびに
    早く我が家も水遊び って思っている今日この頃。

    濡れない水着早く経験したいもんです。

    また、遊びにきますねぇ~~~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 役員なカレンさん。。。

    レトリーバー課の役員さんっ♪
    素敵ですぅ~!!! 役員証がカッコイイぞぉv-218v-353

    いいねぇ!
    でも…ぐーさんじゃお茶くみもできないし、コピー取りだってできない。。。
    あっ 警備員なら!? 。。。笑顔で唸ったらOK?
    にゃはっ^0^

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★若武者さんへ★

    いえいえ、こちらこそ紹介していただいてありがとうございました。
    可愛い社員証まで・・・。大切にしますね。

    ラブ、もっと増えるといいですね。
    連絡楽しみにお待ちしています♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    役員だって、、、えへへへへ
    箱入り娘(ケージ入り 笑)に勤まるのかどうか・・・疑問だけど(^^;

    あっ、メールしちゃったけどよかったのかな?

    ゆっくり検討してみるといいよ。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ★

    社員証、りっぱな役員でっせ(えっへん 笑)

    空ちゃんも水着経験者なのね、重量挙げ・・・(^m^)
    想像しちゃったじゃないですかっ!!
    って、カレンもやや・・そんなかんじ(^^;

    ボディコンははるかかなたぁ~~♪

    「パーしゃんもシンクロしますか?
    ならば、若輩者のワタクシがやらないわけには・・・・(汗)」

     by カレン

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★よっちゃんへ★

    遊びに来てくれてありがとう♪
    ラブつららさんにいつもお世話になってます!!

    おんなじFC2ですね、ずっと読みっぱなしだったんだけど、
    あんまりにもおかしくて、、(笑)
    思い出してもおかしくて、、、笑いすぎですね。。ハイ。。

    水着、お披露目に出かけるといいですよぉー!!
    ラブくんとおんなじ赤持っています♪
    水遊び楽しみだね、感想も楽しみにしています(爆)

    また遊びに来て下さいネ♪

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★管理人のみ・・・の方へ★

    さきほど、2回目のメアドにメールしましたよ。
    今度は大丈夫みたい。。楽しみにしています。

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ぐふっ、かっこいいでしょ?!
    だが、きっと勤まらないでしょうね、、あはは

    毎日毎日ぐーたらしているから・・・(汗)

    笑顔の警備員さんって、、、(笑)
    嬉しいボディアタックで蹴散らすしかないんじゃない?
    ラブには難し過ぎる、食べ物さえあれば、、、いちころさ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/84-06ffec29
この記事へのトラックバック



