スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして

2006年06月30日 13:42

昨日はブログでお友達になったボーダーコリーの*ランチくん*が
いつもの池に遊びにくるって言うんで、カレンも行っちゃった!!

きれいな毛並みのランチくんに会いたいものね、
一緒に上手に遊べるのか心配だけど、、、、
お天気もうだるような暑さで、水遊びにちょうどいいかも・・・

たまたま朝からメアドの交換をしていたりした、
ぐーさんとtinamama*もお誘いしてしゅっぱぁつ! 

ぐーさんもランチくんも待たせてごめんね。。。。





はじめまして5




はじめまして・・・・・のランチくん
想像以上にきれいな毛並み・・・うつくしすぎる
すごくりりしいお顔♪

ボーダーなでなでしたの、、、じつははじめて。

カレンは仲良くできるかな。。。

夕方とはいえまだ気温は高かった。
でも、川辺におりていくといくらか涼しい。川風のせい??

冷やしたもぎたてのプラムを持ってきてくれたtinamama。。。
さらに涼しくなった(笑)
カレンもランチくんもいただいちゃったね・・・甘くてジューシー 






はじめまして1



らんちっちさんにおねだりすることも忘れない・・はうっ

暑かったせいか、珍しく自分から入っていったよ。
枝をくわえていない写真もあまりないしね、チャンス♪

ちっと、、、目がイッテル?!ひぇー 




はじめまして2



上に上がってぶるぶる!!


はじめまして3




はじめまして6



楽しそうに泳いでいたぐーさん
泳ぎを覚えたばかりとはとても思えないよ。。

ほかに、偶然であったフラットのティナちゃん、ニューファンとボーダーのミックスのゲンくん。
オレンジ色のダミーでレトリーブしていた。

楽しかったね、また一緒に遊ぼうねぇ♪




はじめまして7

スポンサーサイト


コメント

  1. えぇっ!そうなのぉ?

    カレンママ。。。 らんちっちさんと初めての合流だったの?
    ありゃぁ~! 全然そんなかんじしなかったから、ずっとお友達な関係かと思ってた!
    びっくり♪" 。。。そうっかぁ『!!』いろんなことが繋がったぞぉ^^v

    水から上がってブルブル~な写真っe-460
    いつも撮ろうと思うのに、先によけちゃうから…

    また遊んでくださいましねぇ~v-435

  2. らんちっち | URL | -

    ありがとう

    昨日は忙しいのにありがとう!
    かわいいカレンちゃんに会えてよかった
    愉快なグーフィー君にも会えたし
    ランチはカレンちゃんにメロメロ
    慣れればあまりしつこくしなくなるからね
    またこれからも宜しくね

  3. 続けて…ごめんっ!

    カレンママ。。。 今気付いたっっっ!
    初TBだぁ~♪

    おほほっ♪ なんでしょ!? すっごくうれしいっe-420
    ありがとうe-463

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    昨日は急だったのに、一緒に遊べてラッキーだったぁー
    楽しかったね、また行こうねーー★
    暑いなか待たせてごめんね、、

    そうそう、ランチくん初めてなんだよ・・えへへ
    もちろんらんちっちさんも。(笑)

    ぐーさんの泳ぎを初披露してもらったけれど、すんごく楽しそうでこっちまでうれしくなっちゃう。上手だねぇーー。
    いつもはマイペースなぐーさんが私にすりすりと寄ってきたし・・

    連れてきてよかったね、
    また行こうぜい!!
    周りにいた人たちも、「いいよ、離しちゃってもぉーー」って
    言ってたよ。(笑)聞こえたかい??tinamama??

    そうそう、トラバしちゃいました。(笑)
    喜んでもらえて私もうれしい、
    お初だったなんて、知らなかったぁーーそっかぁーー
    やったぁー1番乗り~~~(笑)



  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    昨日は遠いところ、こちらこそありがとう♪
    お天気もよくって、のんびりとした時間でした。
    とっても楽しかった

    ランチくんはとっても紳士的で、カレンも満更でもなさそう(笑)

    スタイルがマロンにいちゃんに似ているせいもあるのかもしれないけれど、
    いつもはもっと怖いんだよ。。(汗)

    オトコノコは優しいもんね。

    こちらこそまたよろしくね★

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    素適な水遊び場所っす!
    上大島じゃないよね?何処?
    教えて~!!
    ワンコは・・・やっぱ水が
    好きだし友達も大切だね~!!

    水着似合ってるよ^^

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラスファインママゴンさんへ★

    あらっ、ママゴンもよくご存知の上大島だよ~~★
    ステキだよね、ここ。

    お水も澄んでて、平日だとワン連れている方が多いから
    気楽で・・・

    >水着似合ってるよ^^

    ありがとう、助かってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/85-d930a0ba
この記事へのトラックバック



