スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七変化

2006年07月03日 22:42

先月の終わりくらいに市の「シルバー人材センター」の方たちが
いつもの川沿いの歩道の草刈を行っていた。。
雨のない日の朝から夕方まで・・・・
何日か費やしたけれど、伸び始めた雑草たちが
とってもきれいに削除されて、すっきりした歩道。。。

さっそくカレンと入っていってみることにした。。。。

たまたま落ちていたペットボトルでスイッチの入ったカレン
「パコパコ・・・笑」と音をたてながら、暴走している様子を
連写してみた。
迫り来るお嬢・・・・・



七変化



七変化1




七変化2




七変化3



小さなペットボトルは放り投げられていて、ゴミになっていたけれど
カレンのおもちゃとして、再生され

よみがえりました(笑)

パコパコしているうちに、ぺちゃんこになり、
カレンの役目終了!!ってとこでしょうか?!

で、いつもならここで終わるけれど、、、、、、



突然思い立って、表情だけアップにしてのぞいてみた。
かなり・・リアルな「犬」な部分が垣間見れておもしろかったので
ご一緒にいかがですか(笑)














七変化4



キャァ~~~~~
このコとお友達したくありませんねぇ~~(笑)

犬歯むき出しで、、、、

走っている途中なので、夢中です。









とはいってもなぁー(爆)








七変化5







私に近づいてくると、表情がゆるくなって・・・・




七変化6




やっといつものおだやかな目つきになっている
ぐふっ♪

さっきまでのあの・・・・・・

険しい表情をしていたワンコは・・・・・・





あなただったはずなのに、な。

スポンサーサイト


コメント

  1. おほほっ♪

    カレンママ。。。 かわいいっ!
    この夢中に『パコパコ』しながら走っちゃうとこが
    メッチャかわいいぞぉ~♪

    ちゃんとママのトコに戻るとスイッチoffになっちゃうあたり…
    お嬢様健在ですわねっ(^v^)

    連射ってすごいなぁ~! いろんな表情が撮れるんだね♪
    (ママだから撮れるっていうのもあるんだろうけど…)
    すごっv-218v-353

  2. ラブつらら | URL | -

    あはは

    あんな顔うちの2U^ェ^Uもするでよぉ~。

    必死な時するわねぇ~。

    それがまたかわゆいのよねぇ~。

    ご一緒に!!
    おほほほほほほ~。。。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ペットボトル大好きだよ・・・カレンが!(笑)
    たぶん、上から投げ捨てたと思うんだけど、たまに空っぽのペットボトルが落ちててね。。。。それを私がちょこっと蹴るとスイッチ入っちゃう(笑)

    パコパコ鳴らなくなったら、やめるんだよぉ、、ぺちゃんこにするからだわね~~

    走ってる途中は必死に咥えているからかおが・・・わはは

    お嬢、台無しね(爆)

    ママの腕はたいしたことないから、カメラさまさまです(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    えぇぇぇ~~~びっくり!
    ラブくんとつららちゃんが、ですか??
    ほんとに?

    どっちも想像つかない。。。

    ぜひ、激写をぉ~~~~(笑)

    あっ、でもイメージって大事よね・・(爆)

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    いいなぁ~\(~o~)/

    v-212やっぱり~~~!
    連射~~~~~~う~~ん!
    おもしろい!ショット!
    ナイスショットでーす!
    カレンちゃんの走っている~~
    筋肉までも!バッチリですね(^_-)-☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    よく連写してその中から選んでいるんだけど、
    みんなのっけてみたくなっちゃって、、(笑)

    筋肉というかぁ??
    プルプルした・・まだ脂肪かもぉ~~(涙)

    この夏はスイマーになって、ほんとの筋肉になってほしいなぁ・・へへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/87-68c6d6a5
この記事へのトラックバック



