スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キリ番

2006年07月03日 23:00

◆◇◆お知らせです◆◇◆


♪当ブログのメインサイトでキリ番を実施しています♪


『12345』


こちらでコメントいただいているみなさんもぜひ、狙って下さいネ★

左側のリンクの「メインサイト」から・・・トライ!!(笑)

プレゼントは「盲導犬オフィシャルショップ」から、厳選させていただきます♪♪♪

スポンサーサイト


コメント

  1. おぉ~♪

    カレンママ。。。 キリ番昨日トップページでチェックしたよん^^v
    12345番ね!OKなりぃ(カレンママのまねっこさぁ~♪)

    でもっ!Dellママんとこで一足早くて踏み損なってる私…
    カレンママんとこでは??? 
    うぅ~ん!「盲導犬オフィシャルショップ」グッズにそそられてる(ジルッe-263

    …はっ!トップページに行って見なくちゃあ^^v だったわっ!

  2. ラブつらら | URL | -

    おお~♪2

    私も参戦するわぁ~。。。
    あははは。。。

    ってまだ大丈夫よねっ!!!!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    お早いチェック、ありがとぉー!!
    トップからのアクセスは少なめだから、まだ先かもしれない。。。(汗)

    プレゼント何がいいかなぁー。

    私もDellママのとこで、「14999」というカウンターをはじき出しました(涙)踏みそこなわないでねぇ~~~tinamama..


  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    おおぉーー参戦してくれるのねぇ
    うれしいよーがんばってね!!

    こればっかりはわからないもんね。

    まだまだ、、先だと思うよ・・・・(笑)

  5. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    こちらも~OKなりぃ~(^_-)-☆

    v-42v-91
    12345~GO!
    今度こそ・がんばる・WAN!
    ファイト!オウ~(^_-)-☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    わはは!
    candyママ~~~燃えてねぇ~(笑)
    参戦してくれてうれしいです。うん、踏んでみてね(^m^)

    ショップもホンとはお悩み中なんだ、、
    たのしみにしているよぉーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/88-6ac02627
この記事へのトラックバック



