スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一転していつもの暮らし

2006年07月05日 23:45

先週ははりきって2回、真新しい水着を着てスイマーになったかれんでしたが、今週はゆったりと過ごしています。

お天気もいまひとつなので、飼い主も燃えません(汗)

きれいに伐採されてすっきりとした川沿いの道をゆっくりと散歩の毎日です。ここでのとっておきの刺激物は「カラス」と「はと」!

見つけたらいち早く、、ダッシュで、、、

結果はもちろん、お嬢の完敗。

飛び去ったあとにこっちへふりかえるんだけど、
母に何をしろと??(笑)




先日頼んだおやつやフードがゆうべ、届きました。

股関節のことがわかってから、おやつも関節にいいものを無意識にさがしていて、、
で、





060705_215320.jpg
*乾燥サメ軟骨 まるごとタイプ*
icon


写真・・・・ぼかしてみました(爆)

サメの軟骨です。

袋を開けると、とっても香ばしい香りがしてくるんです。
うーーーーん、ビールのつまみ系のにおい(爆)
さきいかのにおいか?!(汗)


060705_215109.jpg
*馬アキレス ショート*
icon



カロリー少なめで、カレンのおやつの定番です

少し休んだら、また出かけようね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    もしや

    鳥を捕まえる手助けをしてと言ってるんじゃ・・(笑
    なんだか目で訴えかけてくるときありますよね。
    それがまた面白いの。。
    うちもね鮫の軟骨あげますよ♪そうそうあの香りが
    いいのか大好きで!!
    コンドロイチンとかたっぷりでいいんですよね(^^♪

  2. おやつもね。。。

    カレンママ。。。 鮫の軟骨&馬のジャーキーってよくネットで見掛けるけど…
    鮫はコンドロイチンとかがたっぷりなのかぁ。
    (↑usakoさんに学んだ私です。ありがとうusakoさんv-344

    昨日ぐーさんのお留守番のごほうびにっておやつ見てたら
    『グルコサミン配合』って表示されたジャーキーがあった。。。
    3人のママさん達の会話を聞いていて、急に「あっこれみんなにいいのかも!」
    って気になったりして(耳年増状態??爆)

    ぐーさん最近は爆裂するのに忙しいらしくて…
    カレンちゃんママに『行っちゃったねぇ』って目ならいいけど
    連れてきて!だったら。。。やっぱりお嬢???(←そこがかわいいっe-420

  3. らんちっち | URL | -

    両方ともランチも食べてるよ
    アイアンで見つけて買ってあげた
    (ちょっとお高いかなって思ったけど)
    さめの軟骨関節にいいって
    コラーゲンもあるし、私が食べたほうがいいんじゃないかって思うけど

  4. Dellママ | URL | Y17400wE

    うまそ~!

    カレンママ。
    下戸なのに「つまみ」に目がないDellママよ(笑)

    カレンちゃんのことをちゃ~んと考えてあげてる
    カレンママ、天晴れよぉ~♪
    カレンちゃん、このぉ幸せものッ!!!!

    爆裂…のんびり…メリハリがあってグッドだね。
    Dellちぇはいつになるかなぁぁぁ(遠い目)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    カレンより走るのが遅いことを知らないのか、、
    あのしょぼくれたような目つきもなかなかいいですよねぇ~(笑)ランラン♪と輝くような目とはまた違って・・・(*^^*)

    そうそう、サメ軟骨の成分を見て買ってみたんだけど、かおりはサイコーで、ビールが飲みたくなってきちゃいます(汗)
    食いしん坊のカレンが鼻をヒクヒクさせるのも無理はない(^^;

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    コンドロイチンやらグルコサミンやらに敏感になってしまってるのよ~~。このサメ軟骨はかおりがそそるわぁ(笑)
    お値段もいいのよね・・・(T_T) カレンの歯で一噛み二噛みくらいで終わってしまう。。。とほほ

    もっと味わって食べて欲しいわ・・・(--;)

    あの目は、、、されるたんびに「ムリです」と苦笑で、ぐふっ(笑)かわいいでしょぉーー(バカ親!と言って!!! 爆)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    アイアンではおいくらかな?いいお値段だよね、きっと。
    べつのところで買ったけれど、そうそう頻繁にはあげられないだろうな。。

    らんちっちさん、関節悪いの?
    私はいい年だから、私にも必要なものかもぉ~なんて思いました。(汗)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    Dellママ、下戸なの?(←そこへ突っ込むか?・・笑)
    私の飲み友達もそうなのよ、でも酒の席にはいつも一緒にいるんだけどね。あはは!!

    少々お高いから、しょっちゅうは買えないけど(涙)
    たまにはいいかなって・・・でもすっごくいいかおりよ(キッパリ)

    おためしにいかが?つまみにしちゃだめ、だめよぉーーー(*^^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/89-6f351492
この記事へのトラックバック



