スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩・・・ボール投げ

2006年03月06日 23:23

昨日のつづきぃーーー♪

先客がいたり、ヒトが遊んでいたりでテンションあげることがなかなかできなかったのですが、、、昨日はカレンと私だけだったので、コートのポケットに突っ込んできたボールで遊ぶことができました(笑)

ここは電線がないので、ラジコン??飛行機やヘリをリモコンで飛ばしているヒトや、カイトを飛ばして遊んでいるヒトなんか・・・時々見かけます。

昔、弟とよくあげていた凧を思い出し、なつかしい気分になるようなそんな河原です。。。。





ボールを取り出して、カレンに見せると喜ぶんだけど、カメラを向けるとやや・・・表情が変わるのが残念・・・・




ボール投げ1






キラキラとした目の輝きは今回もお預けか・・・(^^ゞ
もったいぶってる?!(笑)





ボール投げ2







このテンションで、走り回る。
ボールはなかなか返してくれませんけれど・・・(ーー;)







ボール投げ3








そこの、、そこの、、、黒いウマ!!
「持って来い!!」でしょぉぉーーー┐('~`;)┌
くわえたまま走って走って、ベトベトンのボールは、、かんべんだよ。。(汗)


通り過ぎるなぁーーって言ってるじゃん。。ため息。。






ボール投げ6





得意げ?!

ボールをくわえるだけで、ハイ♪になるやつ・・・ってかなり、安いかも?!(爆)

そうですか、、、そうですか、、、取って投げてと大切なコミュニケーションを期待していた私が、あさはかだったんですね。。。。。はいはい(ーー;)



スポンサーサイト


コメント

  1. candyママ | URL | -

    ★カレンさ~ん
    ↑↑(2枚目)カレンちゃ~ん\(◎o◎)/!
    お空~~~飛べるの~?そのマント?
    どこで・・・お買い上げ~?v-238

    人間さんも~そうだけど・・・
    カメラ構えない方が~ステキな笑顔撮れますよね!(*^^)v
    (1枚目)かわいいですよ~!真剣な~眼差し!
    うちのアリスに・・ホント似てますょ~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    candyママさんへ

    わはっ(^^) ほんとだ、ダンボを思い出しちゃった(笑)
    あの空を飛んでいる場面・・・・カレンも飛んでいる気分だったんでしょうね(^^ゞ

    記憶のなかにしっかりとしまっておかなきゃいけないのかな・・・
    あの顔、この目、なかなか撮れないなり・・・・・ね★
    カレンはレンズを向けた途端に表情が変わるからな。。。

    candyママーーこんどぜひ!アリスちゃんの激写・・お待ちしていますぅーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/9-051543c7
この記事へのトラックバック



