スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じサイズで。

2006年07月13日 22:45

我が家の黒ラブ「カレン」は
夜寝るとき、わたしとたんくんと同じ部屋で寝ています。

そこはリビングに隣接した4畳半の畳のおへや。
毎晩お布団をしき、たんくんは先に寝るのさ。



暑くなってきたので、リビングへのとびらも開けたまま、
たんクンとカレンとの睡眠は・・・・・
「極楽浄土」です♪

二人がレム睡眠に入って、わたしも睡魔におそわれて、、、
エアコンで快適なお部屋で、快眠♪(笑)


そんな毎日だけれど、たまにこんな姿も垣間見れて、、、
一人でパソコンに向かいながらいやされています。



もったいないから、写メをとった。(笑)
ただの親バカちゃん(^^;








同じサイズ





ふたりの体重、ほぼ一緒なのだ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    うひひっ♪

    かわいいっすねぇ~(^ ^) うちも毎晩この写真と同じような光景です。
    ちなみに、ま~だまだジュリアの方が重いですねぇw

    服が届きましたよ~♪

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    まぁ~かわいい♪~

    v-238まぁ~何て!
    かわいいお二人さんです事

    カレンちゃんもたん君の側が~好きなのね(^_-)-☆
    我が家はぁ~ブライアンが~
    皆のお部屋を開けて!その日の気分で♪~
    寝ています!(^_-)-☆かってに~
    ドアを開けて~入っていく姿はぁ~
    どう見ても!WANに見えません(^_-)-☆
    (女の子達は、自分のベッドで寝てます。(^_-)-☆)

  3. LAB-MAMA | URL | M3Ecvwo.

    カレンママさん、おはようございま~す。

    たんくん、かわいい寝姿ですね~(*^。^*)

    カレンちゃんも気持ち良さそう~!

    我が家も同じ光景が毎晩ですぅ。
    しかも、、2ワンは私の布団で先に寝てるので、、
    遅く寝る私は2ワンを「どいて~~」と押して動かし、、
    自分の寝場所を確保しないといけません。。。(~_~;)
    狭い場所で、小さくなって寝るわたくしです。
    しかも、、とっても熱くなってる布団!
    夏はたまりませ~ん(^^ゞ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    my lady and boy is so cute,is it?

    おっとあぶない。。。英字コメント削除するとこだったぞ~~~(笑)

    へへっ、かわいいでしょぉ~~(*^^*)

    カメラを持ってきて、、ってなるとカレンが起きちゃうから、速攻で携帯で撮ったけれど
    暗くってみづらくって、ごめんね。。。。




  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    同じサイズなのは、丈・・・・

    体重はカレンのほうが重いと思う。最近たんくんが近づいてきたけれどね。。。
    まだまだってほどでもなくなって、いいかんじで争っているよ♪

    早く追い越してほしんだけどなぁ~~(笑)

    服、届いたんだね、、ジュリアちゃんに会いに行かなくっちゃ・・・!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    きゃはっ!ブライアンくん、かわいいね
    「今宵はどこで~~~」って、夜這いしてるのぉ~~~かな?(笑)

    夜這いなんて失礼よね、、えっとぉーー
    散策してるのよねっ!!(candyママ・・・汗)

    うちの息子とカレンは、重さで息子が負けてるせいか、だんだんとはじに追いやられて
    かわいそうな結末なんですよ~~(^^;

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★LAB-MAMAさんへ★

    同じ光景ですか??
    もったいないです、ぜひパチリして下さいね♪

    写真でカレンが横たわっているところは、じつは!!
    私の寝床なんですよ!!!(プンプン!!!でしょ?!)
    LAB-MAMAさんと同じように、よけて、、、追い出して、、、
    自分のお布団を確保しています♪(笑)

    息子はオトコだしなぁ~~

    ひとコマに撮っとくと良いですよ♪

    と言ってる今も、二人が憎たらしい体勢で横たわっていて・・・むむむ・・・

  8. ラブつらら | URL | -

    いいねぇ

    たんくんと我が家のたっくん同い年

    で~もぉ~我が家のたっくん45kgですからぁ~。

    ぎゃははははは。

    そ、育ちすぎてるぅ~~~~~。。。。

    この間ラブと長男次男が川の字で寝てたから

    思わず撮っちゃったよ!

    微笑ましいんだよねぇ~。でもそこ私の布団ですから!
    み・た・い・な・・・いずこも同じ・・・

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    たっくん、大きいね(@@)
    倍はあるぞ~たくましい男の子、すごいすごい。

    うちは男の子なのに、華奢、、やせっぽちのもやし小僧だよ・・・(--;)

    川の字になって、写真みたいぞぉー
    ぐふっ・・ラブつららさんもしっかり親バカしてる(^m^)
    なんだかうれしいなり(笑)

    お布団占拠も、みんな一緒(^^)v

  10. らんちっち | URL | -

    幸せな寝姿
    ランチにもたっくんみたいな兄弟がいたらなあ

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    カレンはヒト3人兄弟、ワン二人兄弟の末っ子(笑)
    甘え放題で、やきもちやきで一番おいしいとこ取りだよ。

    マロン兄ちゃんが一番優しいから、だろうね。

    たん君とは一番のライバルです、、、^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/94-b3958133
この記事へのトラックバック



