スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり隠せなかったわ・・

2006年07月15日 23:03

今日の天気はいったいなに??!
あたいの住んでいる「神奈川県地方」は、午前中は居ながらにして「お風呂の中」 
じりじり焼け付くおひさまがまぶしくて、真っ黒な体のあたい、とてもじゃないけど歩くなんて、、、
ム、ムリ!ですよぉ~。

なんだか母さん、お昼前からそわそわと落ち着かないから、ついつい
気になって、あとばっかり追いかけていたのよ。




やっぱりね 




もうーーこっそり教えてくれたっていいのにさ 
母さんだけでかけるのかと思って、リビングのドアの前で
「鎮座」してたのよ。。


そうしたら、「カレン、おいで♪」だってぇ~~~

きゃは♪やった 

さすが、あたいの「カン」はあたったわ、、 

でも日差しが気になった母さん、いきなりあたいは車におしこまれたわ。
うおぉぉ~~~~車の中も灼熱地獄じゃないですか??ねぇ
大急ぎで窓を開ける母さん、、無駄な抵抗、、、、変わらない。(汗)
この暑さは尋常じゃないねぇ・・・・(歩くよりはましだろ・・・--;)


ほんの少し乗っただけで下ろされた先は、「かふぇー」だった。
ちっこいワンコ(ミニチュア・ダックス、etc...)いっぱい 

その中に今日声をかけてくれた、「サモ太」くん(ラブ、オトコノコ、12才)とあづきちゃん(ミニチュア・ダックス)が歓迎してくれた。
とっても久しぶりの再会だね


母さん、ランチの約束してたんだって。
ほんとは歩いてくるつもりだったけど・・・って話していた。

あたいが真っ黒だからって、車にしたんだって。。
あの時間歩いていたら、気を失っちゃうよ、、
車の中は暑かったけど、その選択は正しいと思うよ・・・(おいおい、、^^;)


たのしそうに笑ってた、あたいもいっぱい撫でてもらった。
おいしそうなにおいがするもの、「だめ!!」って言われて
我慢したんだよ。。。。。

こんなときは「遠い世界」へ・・・・・(笑)


そしたらね、、
サモ太くんのママが「かぼちゃのプリン」をごちそうしてくれたのよぉぉ~~~~


ちょっとおしゃれに・・ティースプーン・・で食べさせてもらったわ。
おとなしくて、おりこうさんだから・・ね。


そのぉぉ・・・おとなしくて、おりこうさんなはず




・・・・・・つもり




・・・・・・だったのよぉ 






サモ太くんのママ、ってば、、、、、ってば、、、、








「ぎゃはは 」って、チェックはいっちまった。。。




「やっぱり、ラブラドールだぁーーーー!!」って、みんなに大笑いされたよぉ~ 

ぐすん 














スポンサーサイト


コメント

  1. あぁ憧れの*^^ゞ

    カレンママ。。。 素敵ね!すばらしいわっ♪『ドックカフェ』
    行ってみたいけど怖すぎて近寄ることすらできないわぁぁぁ^^;

    本日行かれたのは『ポ○のいす』さん?
    そこはどう? 初めての。。。いわゆるカフェデビューなんかできそう?
    いつも通り過ぎる時に横目でチラッと見ちゃ ため息でさぁ…

    いってみたぁい!     でもコワァイ。。。
    割と近場でいいんだけどなぁ(って勝手にそこだと思い込んでるし…^^;)

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    暑い・・・

    そんな日はパンちゃんを疲れさせるのさ!

    炎天下のグラウンドでフリスビー!
    隣の湖にバシャバシャ!

    そして陸に上がってフリスビー!
    またまた湖でバシャバシャ!
      ↑
    延々と続く・・・・・

  3. 海ママ | URL | -

    何処の都道府県も真夏の日差しですね。
    少しの距離でも太陽がサンサンと出てるとワンコはノックダウンですね。
    ママさんの車で行く選択は正解だと思います。
    おうちの近くにドックカフェがあるとワンコの交流が出来るのでいいですね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamama、、、そうそう、そこだよ~(笑、、どこだよ、爆)
    はじめてはどんなことでも怖いよね、、
    今度一緒に行ってみる?
    平日はわりと空いているから、まったく気にならないと思うよ。

    ぐーちゃん、マイペースだし、大丈夫だよ♪
    こんど、平日に行くかもしれないけど、チャレンジしてみる?

    取り越し苦労になると思うよ。。。ぐーちゃんなら平気だよ!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    フリスビーできる足場と湖が隣接しているっていいなぁ~~~
    パンちゃんのようなエネルギッシュなワンちゃんには、絶好の環境だね♪

    かわいい顔して行動派だよねぇ~~~

    って、、悟空さんがそうしたのか、、、??(笑)

    パンちゃんが水遊びしている間に、悟空さんは一息ついて・・ふふっ・・うまいなぁ(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ★

    季節的にさんさんのお天道様は仕方ないから、少々我慢しなくっちゃね、
    そのかわりみんな、水場へ連れっててもらって、気持ちよさそうに泳いでいますもの。ねっ!!

    黒ちゃんなので、日中は出さないようにしているけれど、遊ぼうよに反応するのは
    カレンではなく・・・・・私のほうで(笑)
    車で連れて行ったのよ。

    近いんだけど、ヒトが集まる休日は逆に行けなかったりするから、カフェで知り合ったお友達はいないの(爆)
    公園つながりが多いかも。。。

    ワンコはカフェ、、、つまんないもんね、、

  7. らんちっち | URL | -

    写真でも見たかったなあ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ごめぇ~~ん、カメラ不携帯で・・・

    到着して気がついたけど、もう引き返すわけに行かなかったから・・
    あきらめモードで逆に、存分に楽しんじゃいました(笑)
    今度出かけるときは、忘れないようにチェックしなくっちゃ♪

  9. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    v-272v-271v-274
    カレンちゃーん! 日焼けはぁ~いやよね(^_-)-☆
    ママと車!大正解~
    カフェで・・・休むのも大正解(*^^)v
    ↑~写真ないのは、残念ですけど・・・
    想像できる~~~♪(^_-)-☆
    LABモード~~~~~(^_-)-☆
    スイッチON~!\(◎o◎)/!
    いろいろ想像できて・・・楽しかったぁ~!
    わたくしも~~!しょっ中\(◎o◎)/!
    カメラ忘れまーす(^_-)-☆
    出かける日には、朝から~
    首に掛けておくのって・・・?
    いいアイデア~(^_-)-☆\(◎o◎)/!

  10. ハル | URL | -

    リンク貼らせてもらいました~

    事後ですが、リンク貼らせてもらっちゃいました~。
    最近めっきりさぼりがちですが、今後ともよろしく~。
    ところで、カレンさんち、神奈川だったんですね。
    我が家もです~。
    ちなみに川崎です~。
    小田急線と田園都市線の間の多摩川の近くに住んでます~。
    どこかでばったり会ったら、よろしく~。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    日焼け・・・すでに・・
    生まれながらにして真っ黒ですよぉ~~(*^^)v
    カメラ忘れちゃって残念だったけど、
    ラブモード、伝わって想像してもらえて
    よかったぁ~~♪

    首にぶら下げておくね、今度は必ず(^^)/

    今週は雨づくし・・・だね・・(苦笑)
    あの日の暑さはなんだったんだぁーー

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    こんばんわ 遊びに来ていただいてありがとうございます。
    リンクも、していただいてうれしぃ~~(笑)

    こちらからもリンクさせて下さいませぇーー。

    ここんとこ私もほかのことに気をとられて、サボりそうになりますが、、なんとか続けています♪
    ハルさんもゼロくんを披露してくださいね!楽しみにしていますから。

    10年以上前に小田急の多摩川沿いに住んでいましたよ。
    ここも10年以上たっているから、相当な年齢ですが・・わはは・・・・(汗)
    今後ともよろしくお願いします(^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/95-cd9f8fd9
この記事へのトラックバック



