スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の日のすごし方

2006年07月20日 01:26

黒ラブカレンと飼い主の、なんでもない毎日・・・・・


先週の土曜日の猛暑から一転して、今週の肌寒さとこの雨はなんでしょう?????

お散歩大好き飼い主と、黒ラブカレンへのあてつけのよう。。
学校も明日で終了式なので、
明日の朝だけでも雨・・・・あがっていてほしいなぁ~~ねぇ~たんくん★

今朝も仕事へ出かける前にどうしてもトイレだけはすませたいので、
にっくき雨を窓越しに威嚇!!!(笑)

雨足はいっこうに衰えないし、、、、時間だけが無駄に過ぎていくし、、、、
仕方ないので、先日購入した水着を着せて雨の散歩にトライアル♪




水着1






外へ出てしばらく歩くと、すっかり乾いていた「ピンク色」の水着は
濃いピンク(雨にぬれたところ)と薄いピンク(まだ濡れていないところ)で水玉模様になってゆく。

とても久しぶりに水たまりでジャンピングなんかして、どちらかというといっぱい降っている雨のほうが、、、、好きみたい、、、ちっ(--;)

また水遊びにつれて行かなくっちゃ・・・・







まったりしすぎて、、、



パワーがたまっているのかな。(苦笑)






雨の日のすごし方










母さん、お誕生日カウントダウンしてる場合じゃないでしょ(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり水系。。。

    カレンママ。。。 カレンちゃんには『大雨』も水遊びの一環なんだろうか?
    ぐーさんには大雨は 「ちょびっと迷惑なんだぜ…」って迷惑そうだよ(ホッ・笑)
    ラブつらコンビも水着で楽しいお散歩を実現してたっけねぇ~♪


    例のブツ(ってヤバイもんみたいv-356)明日の午後予定!
    って。。。
    i-218すりゃいいって話だったか^^; おほほっ

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    うああ(T T

    お天気が悪くて・・・


    なんと富士五湖はコタツを出しました。


    ここはホッカイドーーーーーーかーーーーーーー!!!!!

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    カレンは「雨のなかの散歩」はきらいではないみたい・・・
    最近はおとなしくなったけれど、去年の台風のときでもぴょんぴょん跳ねて、
    危なくて危なくて・・・飼い主がね・・・

    年を重ねて静かになったけれど、、、晴れた日の散歩より、きらきらと目が輝いているんですよ。。。(--;
    ぐーちゃんはきらいなんだぁ?
    ワンコさんにもいろいろと、あるんだもんね。
    できれば、嫌いなほうが・・・よかったな(^m^)

    ぶつ・・・めっちゃうれしい。。。
    私が仕事でいなかったりで、、、ごめんね、、tinamama,,


  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    ひぇぇぇぇ~~~こ・た・つですか!!?

    このへんでも半そでで寒かったよ。。そんなときは「富士五湖」では
    こたつが出てくるのねぇ~??
    こないだの西湖もさむかったものね。

    ほっかいどーーよりも近いから、逆にギャップは大きいぞぉぉぉ~~~(笑)

    って、、ほっかいどはこたつ、、使っているのかな??

    「富士五湖」地方、関東じゃないよね?!

  5. usako | URL | 6uROITZE

    おんなじ!!

    カレンちゃんも水溜りとか好き??レックスも。。
    雨の日のほうがテンションが上がるみたいで追いかけっことか
    犬っぱしりしたがります(笑 誘ってくるの。。^_^;
    少し涼しいのはいいんだけどあの猛暑とのギャップが
    すごいですね~
    体調壊さないようしなくちゃ・・ですね。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    れったんも水たまり好き??
    カレンは大好きみたいだよ~~ん(汗)

    飼い主、がんばれ!!!(爆)

    雨の日のテンションのあがりかた、そうそう・・・誘うんだよねぇ~~
    とってもかわいぃ~~よね?!

    だけどさ、危険なんですよ・・
    もう、どきどきの雨降り散歩・・・・だけど、あのはじけ方についつい・・
    どしゃぶりの雨の中、わざわざ出かけますから・・・くすっ・(^m^)

    お池で遊んでこなくっちゃ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/96-64b815ec
この記事へのトラックバック



