スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生後何日??

2006年07月20日 22:30

黒ラブ「カレン」と飼い主のなんでもない毎日・・・


生後何日なのか?

あんまり考えないですよね。

キレがよかったから、勘定しちゃいました♪


カレンが産まれて今日で1096日ね♪

オリンピックがあったから・・・(笑)


私とはちがう誰かに会っていたかもしれない。。。
もっとしあわせだったかもしれない。。。。

いろんな・・・かも。。があるけれど、

もう、カレンがいない時間なんて考えられない、
もう、、、、カレンが、、いない毎日なんてありえないよ。

もっと違うことができたかもしれないけれど、


もう、、、もう。。。しなくていいのだよ。。




ずっと、そばにいてくれれば、それでいいからね★


スポンサーサイト


コメント

  1. KEN | URL | qRmdpLMM

    おめでとう~♪(フライングでっす)

    あと30分で誕生日ですね~。間違いなく一番乗りだな。うひひ(笑)

    色々あるけど、溢れんばかりの愛情を受けてカレンちゃんは幸せだぁ~。
    これからも楽しい思い出の1ページにジュリアを入れてくださいネ(^ ^)

    生まれてからの日数、ジュリアも計算してみたらなんとぞろ目の1111日でした。

  2. ラブロン♪ | URL | M3Ecvwo.

    おめでとう~♪

    カレンちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます♪

    まだ、やっと、、3歳ね♪
    とっても落ち着かれていらしたから、、もっと、、と思ってました~
    かわいいピンクの水着の出番がなかなか、、のお天気続きですが、
    この1年も元気にたくさん、泳いだり、遊んだり、いい思い出沢山作ってね!

    生まれてからの日数、計算するのも面倒な歳になっちゃったLABです。(^_^;)
    365カレンダーで、同じ7月に、↑ジュリアちゃんとカレンちゃんがいらして
    うれしいで~す♪

  3. ラブつらら | URL | -

    おお~♪

    はっぴーばーすでー♪カレンちゃん♪

    3才か~!って今まで2才だったっけぇ~。
    (って当たり前?)ぎゃははは

    カレンちゃんたら、初々しいお嬢だったのねん!

    その歳で「まったり隊」の一員とは、やってくれるね
    カレン隊員!

    たのしい3才を過ごそうね♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    早々にお祝いしてくれてありがとう♪

    でも、フライング・・・・・


    そこそこ、、、やりなおし!!!(笑)

    わはは、気にかけてくれてありがとう★
    カレンも私も大喜びでした。
    こちらこそ、ジュリアちゃんの1ページに入れてやって下さいね。生後・・・の日数もあんまり違わないね(笑)

    ぐふふ・・・そりゃそうだ、誕生日近いんだものね(苦笑)

    仲良く年をかさねていきましょうね♪


  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブロンさんへ★

    ラブロンさん、カレンへのお祝いのメッセージをありがとうございます♪
    伝説の3才、はやいなぁ~ってしみじみ思っているところでした。


    >まだ、やっと、、3歳ね♪

    そうか、、まだなんですね、もう・・・なんて思っていましたよ(汗)
    そういえばわたし、LABくんの年令をしらなかったなぁ~って気がつきました。ごめんなさい。。(><)

    >この1年も元気にたくさん、泳いだり、遊んだり、いい思い出沢山作ってね!

    ありがとうございます。
    お天気悪いですよね、もう夏休みに入ったというのに・・・ぶつぶつ・・
    ラブロンさんちはよくお出かけされていて、うらやましいなぁ~ってカレンが申しております!(笑)
    水着を着て、ハッスルしたいようです(^m^)

    産まれてからの日数は誕生日の前日に数えるといいですよ。
    過ぎてしまうとわたしも数えなかったかも・・・・面倒ですよね(苦笑)
    365カレンダー登録してもらったのですが、まだ覗いていないんです。
    ラブロンさんとこも同じ月なんだぁーー

    来年が楽しみにになりました♪

    これからもカレン共々、よろしくおねがいしまぁ~~す(^^)




  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ★

    ラブつららさん、ありがとうーーー★
    だよぉ~~~初々しくはないけれど(爆)
    お嬢ぶっているってとこかな・・(沈)



    >3才か~!って今まで2才だったっけぇ~。

    あはは・・・今まで5才だったのよ~~(おいおい・・・汗)

    まったり隊だったり、見学隊だったり、ドッグランで走り回るなんて、、、
    なさそうね。
    のることはあっても・・・・・とほほ

    >たのしい3才を過ごそうね♪

    うん、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/97-0c1182f2
この記事へのトラックバック



