スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日の過ごしかた

2006年07月22日 01:34

黒ラブ「カレン」本日3才になりました 

ヒト5人、ワンコさん2頭の我が家で、お誕生日トップバッターのカレンさん。
これからぞくぞくとみなさん年をかさねてゆきます。
かさねたくないヒトはさておき・・・・

お誕生日とはいえ、今年はお留守番。
家族の事情ですから、いたしかたないですよね。
涙の留守番、されど留守番、、、


ごめんよ・・・。

そんな黒ラブさんにとっておきのプレゼント、極上の「スイーツ」のプレゼントがありました 



以下、、、カレンがつづります♪







母さん、今日も仕事だって・・・
あたいもそうだけど、母さんだって楽しみにしていたでしょうにぃ~~

なにがって????




お!誕生日!!に決まってるでしょうぉぉぉ 


伝説の3才、ラブが3才になるとおとなしくなるって・・・ヒトはうわさしてるらしい・・・
あたいもその年令になったのよ。

堂々とまったりできるってもんだわ♪


おいおい・・・・・

母さん、今日はとっても遅かったじゃない。。。。。プンプン 

外はもう真っ暗よ!
おなか空いたよ!
忘れてたの!!!!


待ち焦がれて、待ち焦がれて、、、


やっと帰ってきたよ。両手にいっぱい荷物を抱えて。。。。

みんなのごはんと、スーパーの買い物袋と、
そしてちょっと大きな紙袋。
片付けるまで待っててあげるからさ、おいおい・・・・

早くここから出してよぉ~~

その紙袋のにおいが気になるんですよぉ~~~~


いえいえ・・・・
まだとても、出せませんから



やっと出してもらったけれど、チョーいいにおいで気になるです・・・・・・・・

やっと、あたいの番がまわってきた。ぐふっ 
袋からだしてくれたよ

もちろん、一緒に見せてくれた。
すごくいい香り♪
一体なんなんだぁ~~~はじめてだよぉ~~~

ねぇねぇねぇぇぇ~~~~~母さん、これはなに??






バースデイ1








ぐふふ・・・・もったいぶってる・・・わたくし




あけてみよっか?





お誕生日の過ごし方







*ぐーさんちのtinamama*がつくってくれたハンドメイドのシフォンケーキ♪

魔女の宅急便みたく、お届けしてくれるって言ってくれたのに・・・
母さんが寝坊するから、、、
時間があわなくなって、せっかくだからって仕事帰りに寄ってきたって。。。。

魔女の宅急便、、、お山のママ(笑)の宅急便のほうがうれしかったのにぃぃ 








ここからのみちのりは、さらに険しい 
秒殺カレン、、、

ケーキの食べっぷりは・・・・??(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぅんまぁ~♪

    秒殺でした??? よかったわ『お口に合った』みたいで。。。
    これでカレンさんも立派にお味見隊の隊員よっ(って勝手に入隊させて…爆)

    ママの帰宅を遅くさせちゃって…カレンさんだって待ち遠しかったよねぇ!
    なにより『帰宅』が一番♪ なんだもんねっ!

    お誕生日おめでとう(*^^*) いつまでもそばにいてあげてちょうだいねm(_ _)m
    でもって また一緒に遊んでくださいましね。。。
    <お山のママ より>  ハウル見てたらUPが遅くなってこんな時間だぃ(*_*)

  2. Tomo | URL | EBUSheBA

    ♪おめでとぉぉ~♪

    カレンちゃん♪
    v-254お誕生日おめでとぉぉ~v-19
    素敵な3歳を送ってねぇ~v-238

    何て美味しそうなv-274ケーキv-10
    ご近所だったらv-274食べるの手伝いに
    行ったのにぃ~(笑) by大・空・パ~子・ミルク

  3. ぴよこ | URL | 22s72cIM

    おめでとぉ~!!!

    カレンちゃんおたんぢょうびおめれとぉ~i-237
    そっかぁ~ カレンちゃんも3歳になったのかぁ~

    まぁ、まぁ、世の中では『3歳神話』なんてのがあるけれど
    気にせずマイペースに行きましょうっi-236

    とってもおいしそうなケーキだねぇ~i-189
    デコレーションもとっても素敵i-176
    いっぱい食べていっぱい遊んで女を磨いていこうね!カレンちゃんi-185

  4. らんちっち | URL | -

    ハッピイバースディ

    カレンちゃん、お誕生日おめでとう
    ランチと1歳違いだね
    (ランチは来週4歳)
    すっごい素敵なプレゼントがあったんだ
    とってもおいしそうなケーキ
    私が食べたくなっちゃう
    ぐーちゃんのママは天才?
    素敵な家族に囲まれて幸せなカレンちゃん
    おめでとう!

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamama。。。。
    ケーキごちそうさま、少し食べてみたよ。
    おいしかったぁー。トッピングのフルーツはお庭の品々だよね?!!
    鳥さん、少し残してくれたんだね、、(爆)
    お祝いのメッセージまでありがとう♪
    感謝、感激です!

    >秒殺でした??? 

    それなのに、あっというまの・・・・みなさん絶句・・・でしたよ。
    家族みんなで感動していました。

    >これでカレンさんも立派にお味見隊の隊員よっ(って勝手に入隊させて…爆)

    喜んでぇぇぇ~~~いつでも参上するわよぉ~~~(笑)

    これからもカレン共々、よろしくおねがいします!!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Tomoさんへ★

    うわぁ~~お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

    人間だったら、「しゃんしゃいになりました!」って言ってしまいそうだけど(笑)
    ワンコさんは、もう三十路かな??きゃはは

    マロンにいちゃんと食べちゃったよ・・ぐふふ・・
    母さんにまで食べられちゃったよ・・・
    でも、大・空・パー子・ミルクさん軍団に手伝われるよりは食べれたかも、、(爆)

    もっと大きなシフォンで「ほれっ!!」なんてやったら、、、すごいことになりそうね・・・^^;

    また一緒に遊んでやってくださいね♪



  7. usako | URL | 6uROITZE

    カレンちゃんも!!

    きゃーんレックスと1週間違いで同じ3歳なんですねえ!!
    カレンちゃんハピバス~v-315
    お留守番頑張ったから、素敵なケーキが届いたねえ(^_-)
    美味しそう~~!!!
    素敵な1年になりますように♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぴよちゃんへ★

    お祝いメッセージ、ありがとう♪
    3歳前にまったり犬になりつつあったカレンだけど、
    マイペースが一番だよね♪

    元気に過ごしてくれれば、それでいいかなぁって思っています。
    あんまり・・欲のない飼い主で・・・^^;

    ケーキ、おいしかったよぉ~
    カレンのために作っていただいて、感謝感謝で、、
    ラブくんはニンジンさんなんですよ~


    オンナを磨いてくれればよかったのに・・
    カレンはこのケーキを食べるときに「オンナ」を捨てたデス・・・(爆)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    お祝いのメッセージをありがとう★
    ランチくんと1週間だけ、おなじ3才だね。

    来週なのね?!
    あっというまだよね。。我が家は来週、息子も誕生日があるんだよ。(関係ないけど・・・笑)

    ケーキ、かおりがとってもよかったらしくって釘付けだった。
    あえて・・・ラブらしく!!寸殺で・・・

    まったりと思い出を作っていこうと思っています。
    ランチくんともまた、遊びたいね!

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    お祝いメッセージをありがとう~~
    そうそう、、レックスくんのブログにはじめて遊びに行ったときに
    誕生日がとっても近かったってのが、ポイント高かったぁ~(笑)

    もう3才って思ったけれど、まだ3才。。
    この1年も楽しい思い出、刻んでいきましょうねぇ

    ケーキがなかったら・・・・って思うと・・・(涙)
    留守番がんばっても、なんにもなかったからねぇ~ぐすん。。

    楽しみましょうね♪ありがとう!

  11. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    おめでとう

    カレンちゃんも3歳かー、おめでとう~カレンちゃん。
    初めてあったときがカレンちゃん1歳のときだもんね。

    明日遊べるはずがドタキャンになってしまい、ごめんなさい。
    水練はしたいところなので、誘ってくださいね。
    カナヅチ君にスイマーカレン先生の特訓をお願いいたします。

    お花代をずーっと気に掛けています、ごめんね、振り込もうか?

  12. c-works | URL | -

    カレンちゃん、誕生日おめでとう!
    3歳ですか・・・
    確かに、今思えば、うちのカレンも、その頃を境に、落ち着いて
    いったような気もしますが・・・・
    でも、やっぱり、ラブはいつまでも、甘えん坊だから、
    まだまだ、油断は禁物ですね(笑)
    *そこが、可愛いんですけどね!

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ねんねんさんへ★

    お祝いのメッセージありがとう♪

    早いもんですね、、1才でしたね、アポロ君は2才で(笑)
    これからの1年も元気に楽しく過ごしていければ充分です。

    今日は残念ながら中止になったんですよ。
    なんだか毎日さえないお天気でも、気温はちょうどよかったから泳がせてきました。(笑)

    お花代は振込みでも書留でも手渡しでも・・・気にしていないので、気になるようでしたらメール下さいね。

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★c-works さんへ★

    カレンへお祝いのコメントをありがとうございます。
    2ヶ月でうちへやってきたのに、もう3才です(笑)

    まったり、マイペースなカレンだけど、さらにそうなったらつまらないなぁ~なんて思っています。カレンちゃんも「3才神話」のあてはまるようなラブちゃんだったんですね♪

    永遠に3才ですから、甘えん坊ぶりはずっと健在でしょうね、
    そうそう・・そこがいいんですよね★
    逆になくなると、、淋しい、、、(苦笑)

  15. Dellママ | URL | Y17400wE

    おめでとう!

    カレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
    遅くなってごめんち(滝汗)

    3歳…女ざかりだねぇぇぇ!
    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花♫
    あたしゃ、いくつだよッ(爆)
    カレンちゃんは、カレンママの娘になるために生まれて来たのだッ!
    そして…Dellちぇに乗るために(爆笑)

    カレンちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    ありがとう~~いつでも受付中(笑)
    お祝いは嬉しいものね!!

    芍薬、牡丹、百合の花・・Dellママ~~(((爆)))

    おっ!!カレン!!
    >Dellちぇに乗るために

    お許しがでたぞい(笑)
    Dellちぇ、お会いするのを楽しみにしております・・(^m^)

    この1年も元気でいてくれたらそれでいいや、また遊んでやってね★

  17. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    私のPC修理に出していたのが、戻ってきたのですが・・・?
    初期化やら~何やら?で・・・戻すのに(>_<)!
    ようやく戻って!カレンちゃん家に寄ったら~
    キャー!大変!\(◎o◎)/!遅ればせながら~~~
    v-238カレンちゃ~ん!
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU
    v-238
    あ~3才ですかぁ~~これから・・・
    ますます!かわいらしく!いとおしく!
    なりますよ!ママの心をバッチリGET!
    (3才になったら~落ち着く?
    それは・・・飼い主さんが、LABに慣れて!
    落ち着いて~WAN育てが、出来始めるころなんじゃ~
    ないかなぁ?(^_-)-☆)

    ますます~家族と心が通じ合えるように!
    成りますからね(^_-)-☆v-238
    カレンちゃん~3才・バンザーイv-25v-274

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    パソコン病院行きだったんですねぇ~つらかったですねぇー(笑)禁断症状が起きそう(爆)
    初期設定、おつかれさまでしたっ(^m^)

    きゃっ!お祝いメッセージまで、ありがとうcandyママ ~~(*^^*)v

    そっか・・飼い主が落ち着くのねぇ・・妙に納得しちゃった・・
    ほんとだね、そうみたい。。
    candyちゃんとcandyママ の歴史にはまだかなわないけれど、
    これからもっと育んでいかなくっちゃ♪

    ありがとぉ~~~★
    今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/98-0f5116ee
この記事へのトラックバック



