スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッスル水練

2006年07月23日 22:34

黒ラブ「カレン」3才になって初泳ぎに出かけてきました。





水練1




今朝の雨がなかったら、*セラちゃん*やアレックスくんと一緒に遊ぶ予定だったけれど・・・・・
残念ながら中止・・・がっくし、、、

午前中は曇り空、涼しかったのでカレンを連れて行ってきました。




水練8





先日ボーダーコリーのランチくん、黄ラブのぐーさんと遊んで以来のお池だったせいもあるのか、
とびこんでいくし、浅瀬ではバシャバシャと跳ね回るし、ハッスルしていました♪



水練2





枝を投げると取りにいくのはいつもどおり・・・・






水練9
水練10






雨ばっかりで体力温存されていたせいかな、
しつこいくらい「投げろ!」と催促するのだ。

足のこともあるしえんえんと続けることはやめようね・・・

と、要求を無視しながら遊んだ。

枝を見ると目がらんらんと輝き、まとわりつく。。

ノリノリだったね、今日の水練は★






水練6





ぶるぶるの写真を撮っていたら、水しぶきが渦を巻いていた。
しっぽのまわりで糸を引いているようだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. うちもアレ以来。。。

    カレンママ。。。 そういえばぐーさんも先日来水遊びしてなかった…^^;
    用事がなかったら参上したのになぁ~! 本当に残念だ(*_*)

    もうぐーさんは誰かがいてくれないと怖くて水遊びなんかさせられない!
    どこに紛れ込んじゃうんだか予想もつかなくなってる。。。
    聞こえないフリも笑顔ですると困ってしまうからさぁ…

    しっぽの回りをグルグルまわってる水しぶきがおもしろ~い♪
    私も落ち着いて写真撮れるようにがんばろーっと!

  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    泳ぎたい

    ですね~。ジュリアも自分も(笑)
    まだ水着試していないんですよ~。着せてかわいいのは確認しましたが(親ばか)
    一番下の写真は貴重?なショットですね~。
    水上がりのブルブルってあんなになってるんだ!面白い~(^ ^)
    プチオフの予定があったんですか~? 今度はご一緒させてください~(^ ^)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    カレンも先日以来だったよ、最近では弾けていたかも(笑)
    ほかに、ラブちゃんやフラットがいたせいもあるかもしれないけれど。。

    後半はさすがに疲れたらしくって、スピードが落ちたので、
    強制的にやめさせちゃった。

    都合があったら、また一緒に遊ぼうね♪
    ぐーさん、べつによそさまに噛み付くわけじゃないから、、、
    気にしない気にしない!!(笑)

    水しぶきは偶然だけど、、、おもしろくってアップしちゃった・・えへっ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    まだ試していなかったの??
    この水着はかなりいいよ!!うちは雨でも外へ出るから、
    そのときにも着せてるけれど、、後始末が楽で重宝しています。(笑)
    2枚購入して正解だった。

    「茶摘」はどう??
    お天気悪いからはかどっていないのかなって思って声をかけなかったけれど、余計なお世話だったかな??!次回、何かあったら声かけるね!
    ジュリアちゃんも泳ぎたいでしょ・・

    KENちゃんは自分で泳ぎにいけるからいいの!!(笑)

  5. らんちっち | URL | -

    カレンちゃんもいっぱい泳いたんだ
    レトリバーの犬種はみんな水の冷たさにも強いですよね
    ランチが行ったときフラットの子がいたけど、冬でもここで泳ぐって言ってた
    ランチはアンダーコートがあまりないからすぐ震えちゃうよ

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ランチくんと遊んで以来で、けっこう弾んでいたよ(笑)
    お天気も悪かったし、時間もなかなか作れなくて、体力余っていたのかも・・くすっ
    カレンは今のところ、冷たい水はいやなようで入っていかないんだけど、今年はどうなるかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/99-f23102d6
この記事へのトラックバック

ぷちおふの予定だったけど

折からの雨で、今日は中止になりましたしか~し、雨が降っていたのは朝方よ夕方だけ・・・今月21日に3歳になったばかりのカレンちゃんは河原で遊んできたようですが我が家は夕方までゴロゴロ・・・こんなことなら雨でもでかければよかったなーんかもったいない1日になってし




