
--年--月--日 --:--


またまたオフ会だよん♪

2006年10月17日 12:15

去った一昨日の日曜日、↓ ↓ ↓ のオフ会へ行ってきました。


緊急オフ会


とっても気持ちの良い風が吹いた秋晴れ!
ドッグラン前の芝生の広場で集まりました。

洗濯機2回まわして、ダイソンかけて、遅くなったけれど10時ごろ出発♪
たんくんも道連れ(笑)

みんな遠出をしているのかな?道路はすいすい 
公園近くの五日市街道へ入るとしばし混んでいる。
まぁ、ここはいつものこと・・・・
駐車場もいっぱいで、ほぼ満車状態 

停められないか???と焦ったけれどラッキーなことに目の前から1台の車が出て行った。
ラッキー

西側の出口の近くから、ドッグランまではじからはじまでたんくんとカレンを連れててくてく歩く。。
長い・・・・遠い・・・・






オフ会1



やっときたよぉ~~~~
たっくさんの人、そしてラブ、、ラブ、、ラブ、、あっちにもこっちにもラブだぁ~~~あたりまえだ(笑)



tinamamaんちのぐーさんとるいくんもいた。
アテナチャンも来たね、はじめましてのごあいさつも今回はできたし、

このオフ会は保護犬たちの里親探し、そして取材も兼ねていました。
掲載予定の雑誌は月刊「愛犬チャンプ」、月刊「愛犬の友」、月刊「WAN」、新聞「デイリー読売」です。
詳しいことはHappy-Labsの*スタッフ通信*に書かれています。

保護犬のなかからは、恋(れん)ちゃんと広島からレスキューされたもみじくんの新しい家族も決まりそうなかんじです。
赤い糸、つながってくれるといいなぁ~
写真をとりそこなってしまいましたが、どちらもフレンドリーでいっぱいナデナデしてきちゃいました。


恋ちゃん



恋ちゃんです。




t


もみじくん、、、

ウイアネさんのアルバムからさらってきちゃった(笑





オフ会3



ずっと一緒にいてくれたアテナちゃんちとぐーさん、ルイスくん、
そして、*tinamama*のブログでお名前をよく見かけていたはじめましての*mamiy*さんちのワンコさんとで集合写真を撮ろうと奮闘している場面です(笑)



オフ会4




できましたぁ~~~(爆)





そしてそして、、、、熱い視線の*ウイアネさんち*のトーマスくん(^m^)




オフ会2




たんくんの食べてるおにぎりに釘づけです・・・・あはは

写真を見てて気付いたのですが、正面にも釘づけのコがいたんですね~~~(^^;)
ラブラドールらしくて、◎でっす(^^)v




オフ会




たんくんは公園でたくさん遊び満足したようです(*^^*)/


西湖BBQ

2006年06月11日 23:23

昨日の夕方から、一番下の息子を連れて山梨県の西湖へ出かけた。

*キャンピングリゾートWAN*っていうキャンプの施設だよ♪

昨年始めて参加してとっても楽しい1日だったから、今年も行ってみることに。。。
息子も連行して、夜遅くからの参加となりました。

前夜祭は、キャンピングカーに乗ってる「アウトドア」の達人さんとご一緒!
到着したのが9時と遅かったけれど、おいしい料理と制限のないアルコールに「ワクワク・・・・ウキウキ・・・・」

てぶらだったのに、、、うまい、
ご飯もアルコールも、、、、

なんだかとても楽しい。

楽しかった。


家に帰ってきて、すっかり現実に戻って、、、、
さっきまでの夢のように楽しかったひととき、、、

車の中で爆睡している息子とカレンをみながら
よかったぁーーーっておもったのでしたっ!!

ありがとさんです♪





BBQ






雨は降ったり止んだり、とても寒かった。


足元はぬかるんでどろんこいっぱぁーーーい!(笑)

平気なのさ、平気なのさ、気にならないのさ♪
おいしい♪ 楽しい♪ 



カレン



いつものように「お休みモード」で・・・




ジュリアちゃん



親戚ワンちゃんのジュリアちゃんも来てくれたね、
初参加してくれたよぉーーー★




リンスくん




同じデッキの上でお留守番♪
一番おりこうさんだった「リンスくん」
声一つ出さなかった。

お天気良かったら、もう少し走り回れたのにねぇーー

でも、同じ時間を過ごすことができて、満足しています。

また一緒に遊んで下さいネ★

森林公園オフ

2006年04月29日 21:33

真夜中に決定。
森林公園に行くぞ!!

というわけで、「武蔵丘陵森林公園」へ行ってきました♪

とっても久しぶりのご近所オフかもしれないなぁ。

行き国道はスイスイで流れは順調♪
毎日のように通っているけど、すごく快適なドライブ、途中コンビニでの
買い物も合わせて、2時間で到着でした。
忘れ物をして、駐車場へ引き返すということもあったけれど
無事に合流することができました。

ふーさん、なみちゃん@さちさん、
ぺーさん、まるちゃん、ライガー、咲@mochiさん、らいままさん
オリオン@シバやん
リンス@ちびさん
REO@REOパパ、REOママさん
REO家のお友達ファミリーで、遊んできました。

先日オンナノコにガウガウしたので、とても心配だったのですが、
そんなこともなく、いつも通りのカレンで安心しました。

まぁーーオトコノコに対してはもともと手厳しいところがあったので
・・・・
土ぼこりをあげてボール投げをしたりくんくんされて怒ってみたり(^^;)
のんびりとゆっくりと過ごしてきました。

天気予報の雨もぶっとばして、暑くもなく、寒くもなく
ワンコにもヒトにも優しい天候で気持ちよかった。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。


20060430215143


BBQオフ

2006年04月23日 21:38

今日は「club THETA」のオフ会で中津川へ繰り出しました。
前日の天気予報では雨だったのですが、
朝起きて窓の外を見たら、曇り空だった。。

大丈夫かな???

ごはんを炊いておにぎりを作る準備を始めた。。


一番近いから、余裕ぶっこいて、遅れて到着ーー★







中津川




上の写真は先日晴れた日の中津川の写真、、、
今日は曇天で写真に撮ったら、違う風景になったかもね。

っていうわたし・・・・・写真1枚も撮りませんでした(汗)

なんだか最近、カレンはオンナノコに手厳しくてがうがうしちゃいます。
マウントするんです・・・・・腰振って・・・
だからってわけじゃないんですが、気が許せなくて・・


お口もかくかくして・・・これって興奮しているんですよね?!

今日はジュリアちゃんにのりまくって、
オーリーちゃんにけんかふっかけて、
アテナちゃんにあやうく・・



うーーーん・・・


どうしたぁー
一緒に遊べないじゃないか・・そんなんだと。

なぜなんだろう、、
ずっとこのことばかり考えています。

いけないよぉー
雰囲気わるいだろ・・・

ロングリードを引っ張ったときに、中指とリードの間に火花が炸裂!
「痛いなぁーー」と思ってみたら、
切れていた・・

オーリーちゃんにふっかけた時だな。。。







なにかが変わったのかな。。(涙)

飼い主は楽しんだんですけど・・・





