
--年--月--日 --:--


はつはる♪

2010年01月04日 21:55

新年、あけましておめでとうございます

昨年同様、こんなつたないブログですが見守ってくださいね~★







今日はカレンとキラを連れていつもの河原でひとっぱしり♪

日差しは強かったけれど、、風が冷たくて冷たくて・・・
ダウンのベストを着た上にベンチコートをはおって・・・という重装備(苦笑)


10010401.jpg
そんなに着こまなくても~~~。

母さん、ちょっぴり休みすぎたかね?!^^;

でも今日は遊ぼうね♪

カレンと走って遊んでいたら、にこにこ笑顔でおばちゃんが、、、
ぐんぐん・・・ぐんぐん・・・と近づいてきた。

「黒ラブがいたんですよ。。」って。


。。。。。。。いたんです。。。って。









10010403.jpg


13歳と7カ月で昨年の5月に亡くなったそう。

お話ししながら、とってもいとおしそうにカレンと交わっている。

こんな飼い主さんと一緒に暮らしていた黒ラブくんは
間違いなく幸せだっただろうなぁ~~~。


10010402.jpg
もっとにこにこしたほうがよかった~??おばちゃん、優しかったよ、かあさん♪

毎日ここへきてたんだって ^^


カレンは倍、ここで遊んでみよう(笑



10010405.jpg
おいらもいっぱい★


10010407.jpg


おいらも弾丸したもんね♪

ぶんぶんt・・・・ボールを追いかけて・・・・

びゅんびゅんーーーー!!!

写真にうまく撮れないのだ。。。


10010406.jpg


昨年もおせわになりましたが、、(笑)



10010404.jpg


今年も変わらぬ応援を・・・・



よろしくお願いいたします

のんびりと・・・

2009年10月15日 08:21




夏休みがあけてしばらくしたら、近所の川沿いの道は草刈がされて
すっかり歩きやすくなっていた


09091506.jpg
手前がカレン、奥がりゅっくん♪


夏の間は草丈が高くて、、とても入っていけないけど
毎年春先までここをゆっくりと歩くことが多くなるのだ。

写真は先月のもの ^^;




09091503.jpg



このリードは両端にナスカンがついていて
2頭のカラーをつないで歩いていると、
まるで手をつないでいるような錯覚が・・・・・・^^;



09091504.jpg


どんどこと前を歩くカレンだけど、ときどきうしろを振り返ったりして
黒毛和牛「りゅっくん」が思わず食べてしまいそうな草たちも
サクッと刈り取られててよかったよかった

りゅっくんは残念だったかな??



09091507.jpg


川の流れる音を聞きながら、、のんびりと。

いい季節だわぁ~~~^^




でも冬場は、ちと寒い川風なのだっ (><)

秋になったね

2009年10月14日 23:27



今日じゃないけど、、みんなとさんぽっぽ~~~♪

相模川の河川敷へ行ってきました♪

水遊びは・・・・・なし!!だよん(笑)
だって、、もう寒いもん、、、

台風の後の河川敷は流れはわりと穏やかで、、釣りをしている人もいたね。。
じゃまにならないように・・・ってか、もう泳がなくてもいいからね♪




09101002.jpg



りゅっくんは自由に散策してくれればいいよ。

おじょーーにじゃまされないようにねっ !!



09101005.jpg


おじょーーは珍しくカメラ目線くれて

気持のいい夕方だったねっ♪




09101006.jpg



[秋になったね]の続きを読む

たしか・・6月4日だった(笑)

2009年06月06日 22:53

ウイークデーは相変わらず時間に追われる日々・・・

時計ばっかり見ながら過ごしているような気がする。
朝起きてから、夜ごはんを作り終えるまでのバタバタぶりったら・・・ないよな。

それでも仕事を早く終えて、早く帰宅できたらひとりづつ(時間は短くなるけれど・・・)の散歩にチャレンジしてます。。
マンツーマンのコミュニケーションって、時間の長いだとか短いだとか、、カンケーないと思ってますだ(笑)

今月に入って、たんくんは塾に通うようになったので、週に2回かな。
その時間をマンツーマンのお散歩にあてようと決めましてん ^^v

時間配分は1:1:2.。。
先発のりゅっくん1:次発のキラりん1:ラストのオジョー2
こんなかんじ~~~♪

お外大好きなキラにはブーイングの出る時間配分だけど、まだまだこんくらいでいいのだ!
普通にあるけるように、練習が先だよ、、、きみはね!(笑)





先発隊でりゅっくん~~~~ ^^







りゅっくんの動画、撮ってみたけどなんだか・・・・・失敗してるよぉ~とほほ

それでも見たい方は見てやってくださいね。

りゅっくんのブログにもあげとかなきゃ ^^;






草丈が伸びてきてる・・・

来月あたりには、、、刈られるかなぁ~~~。





またチャレンジしますっ ^^;




第二陣のキラりん♪







09060402.jpg







りゅっくんと歩いた「たけのこ」の散歩道。

ずんずんと進む様子がわかりますか??

ただいまキラは、「イージーウォークハーネス」とかけっぱなしの「チョークチェーン」の
ダブル仕立てでお散歩の練習中です。。






09060403.jpg





春先の過ごしやすい時期は、、、よくここまで歩いて来たね。

ほんとに、久しぶりだったね。







もう7か月・・・まだ7か月

2009年06月01日 01:13

先日ママゴンちゃんチームと遊んだ同じ場所で
3頭と一人で遊んできた写真をあげそこなっていましたよ~~~^^

忙しくなってくると、こんなこともあるかもしれませんが
気にしないでいこぉ~~~っと(笑)

雨続きで写真がないってのもあるけれども・・・へへへ



おいらはキラりん♪


09052113.jpg
ボクちん、りゅっくん♪



09052121.jpg
あたいは、おなじみ!!(爆)



先日やってもらった「アニマルコミュニケーション」の結果は
りゅっくんの分しかここには公開していませんが、
カレンも同様に一緒にやったわけなんだけど、、

若干私自身が凹んでしまうような内容だったこともあって、、
ここに書き留めることができませんでした(汗)

その答えの中に、「自然の中でのんびり、まったりしたい、寝ころびたい」というのがあって
それをいつも気にしながら、その後は過ごしていたかなぁ~~

そのわりには、上の写真のような表情でボールを追いかけるのもすきなんだよなぁ(笑)

あんまり気にしすぎても・・・・と思いつつ、私がわからない部分で
なにかのきっかけに・・・という思いかな?!^^;

少しづつだけど、表情の変化が見られてきてるような・・そんなことを楽しんでいるのだ ^^



09052114.jpg


草はみりゅっくんはいつでもうれしそう・・

マイペースでゆったりなんだけど、、ときどき聞こえないふりをして脱走するからな・・^^;

すぐに追いつけるからいいんだけど・・・



09052123.jpg
カレンとキラ


おかげさまで元気にすくすくと・・・・7か月になったキラ

体高はほぼ同じくらい、まだ少しカレンのほうが高いかな?





09052112.jpg



こちらはリュックとキラ

やはり体高はほぼ一緒。

でもまだ7か月、、違いは寝てるとき、丸くなったときに一目瞭然!
一回り以上小さい「ぼたもち」(笑)

胸や腰の大きさが・・・・

しばらく体重を計っていないけど、、まだ25キロ未満だな・・・・・・。
だって、、リュックが25キロなんだもん♪
やることがどんどん生意気になっているからって思うけれど、
まだまだ発育途上の「悪がき」なんだね^^




09052110.jpg
[もう7か月・・・まだ7か月]の続きを読む

みんながいい笑顔だじぇ~~ふふっ♪

2009年05月23日 23:57

近場でるんるん♪

カレンだってこんなん・・・










リュックンだって・・・・




09052117.jpg





いやん~~

かわいぃ~~~~(笑)




もちろん、キラは・・・・・・・




09052111.jpg



って??

キラなんだけど・・・・


そっくり、、、、、(汗)

気持のいい朝は・・

2009年04月11日 16:30

近所の歴史ある邸宅のお庭の「桃」の花が満開だよぉ~

とてもわが家では育てられないほどのそれはそれは大きな木で
毎年こんなふうに花開くのだよ。。

ベランダで洗濯物を干しながら、、うっとりしちゃう春なのでした。(笑)






わが家の小さな庭にも、、同じように春はきてくれて・・・

「つつじ」が開きはじめて



09041103.jpg

あじさいの班入りのはっぱもざくざくと成長して

大好きな梅雨を待っている。

「牡丹」のつぼみも少しだけ、膨らんできた ^^



09041104.jpg



気持のいい朝は・・・・・

ちょっと足をのばして「お散歩」したくなる。

今朝は3つを車に乗せて、いつもとは反対側の河川敷へ行ってみることにした。

桜のグランドにしようかってぎりぎりまで迷ったけど、、
昨日シャンプーしたばかりの二つが、ほこりっぽくなるような気がしてやめた(笑)

もしかして・・・って思ったら、

もしかして・・・だったりしたけど、仕方ないけどね (^^;)


09041113.jpg

りゅっくんはノーリードで、

キラりんはロングリードで、

カレンは先日お友達が「ためしてみて・・・」って貸してくれた『プラチェーン』

それもかわいい「桃色」


09041108.jpg


ワンズの背中がわは「相模川」

ここでは泳がないでね・・・カレン ^^;;

今日も暑くなりそう、、、少し動いただけで息があがるね




09041109.jpg




09041110.jpg


キラ、あついね~~~

頭の形がカレンに似てきたような・・・・・?
耳もおおきいんだよなぁ~ 気のせいかな??



09041111.jpg


りゅっくんはおやつがあれば、

がんばって待っていられるね(苦笑)



09041106.jpg


何度か下の河原まで行きそうになるのを

「行かないで!!」と制止。。

やっぱ、いつものプールと勘違い?




09041112.jpg


これはまたリベンジするぞっ!

うしろのピンクの帯・・・・「芝桜」なんよね。

朝は逆光でしてん・・・・・撃沈 (- -;)

そして、、もしかして?は
この週末は「芝桜まつり」でね、、いつもは野放しの広場が
駐車場になっていて、、、、

な、なんと、、

駐車料金までとられたよぉ~~~~500円だって(泣)

あぁ~~もうぜったい来週もお邪魔させてもらうからっ!!!(笑)



09041105.jpg




4/7★ひとりと一頭で・・・りゅっくん編

2009年04月08日 16:35

ぽかぽかとあたたかい(暑い??)お天気続きのわが家エリア

ドッグラン三昧で遊びたおしたことだし ^^

しばらくのんびりと過ごしましょぉ~ね~♪♪♪




09040704.jpg


秋じゃないよ(笑)

『出猩々(でしょうじょう)』っていう名前のもみじの一種。

新芽がまっかなのだ ^^v
わが家のリビングの窓から見える【小さい春】です♪


ちょっと前から、時間のあるときは1対1のお散歩を試みているんだけど、、
まぁ、ドッグランで休みなく遊ぶりゅっくんだから、
足の様子を見るために、、時間を短縮してゆっくりと歩きながら・・・・

なので、カレンとの早歩きの散歩はどちらにとっても・・・・・負担かな?と思って、
遊びすぎたあとは1週間くらいは別行動のお散歩スタイルにしてきてたのだった。




09040701.jpg
母さん、気持のいい風でしねぇ~~~

気持いいねぇ~春だねぇ~~



逆光じゃないのに、、顔が暗くてみえないよぉ~~~(T_T)





09040702.jpg
母さん、春ってうまうまでしかね?


好々爺みたいないいお顔をして、そんなこと考えてるの?りゅっくんは・・・ぼそっ 汗;





09040703.jpg
母さん、春じゃなくてごはんでしよ♪ 行くでしよ!



食いしん坊のりゅっくんらしいね ^^;



09040706.jpg

そして、、3年ぶりかな??な「牡丹」さんに
なんと、つぼみが4つもついているのを発見しちゃったんだ。ぐふっ♪

4つも咲くなんて・・・すごく楽しみだなぁ~~~~^m^



続くよぉ~~~~~「カレン編」絵文字名を入力してください

久しぶりにグランドへ

2009年03月17日 15:36

本日も昨日に引きつづき
お天気は快晴

ならば、、、別名『桜のグランド』へ行ってみようジャマイカーーー












ここは放り投げる枝も落ちているから
手ぶらでいいのだ。

たまに、野球ボールが落ちていることもあるのだ。

ねえやのあとを一生懸命おいかけるちびっ子キラ (*^^*)





09031706.jpg


もうねえやは優しく譲ってくれたりはしないのだよ(笑)

大好物の枝だもんね~~~




09031708.jpg


何度か「キャイン
なんて聞こえたのはキラが横から奪い取ろうとしたとき (^^;)

でもね、すぐにバテバテちゃんだから、待っててね~~~^m^





09031701.jpg


何度もくりかえし、、、、






09031704.jpg



ちゃあ~んとくわえて持ってくるよ。

本能なんだろうか・・・・・






09031709.jpg


おやつのクッキーで釣り上げた(笑)

はじめての3ワン、そろい踏み。。。。。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

こりゃ、だめらぁ orz


今年お初で・・・

2009年03月11日 20:00

もちろんカレンも「アニマルコミュニケーション」はしたのですが、、

ちょいと飛ばします(汗)

いろいろと思うことがあったせいもあるし、、
もしかしたら公開しないかもしれない。

今さらだけど、カレンと向き合うことが「先決」だね。
こんなに愛しているのに・・・・・(T_T)



********************************************


せっかくのいいお天気、昨日に比べると
風は少し冷たいものの・・・
外へ出て歩いたり、走ったりするだけで
重いジャンパーを脱ぎたくなって・・・・・。

今日は、もう春なんだな~~~って実感しました(・・・って遅いか?!)

こないだも行った河川敷へ、みっつを連れて・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






先日も遊ばせてもらった「サッカーボール」はまだありました♪

車をおろした途端にターボで走り回るカレンは

大喜びで・・・・

このスタイルはテンション
のカレンなんだなっ(笑)



もちろん、キラは常時エンジン全開で、、、
リュックも自由きままに歩いて散策・・・



09031102.jpg

消えたな~~~~って思ったら、

ようやく戻ってきた・・・

全身が濡れていたよ・・・がっくり


広場のすぐそばの本流へ、、飛び込んでいたんだ。






09031103a.jpg


聞こえないよ~~~~


いないなと思っていたら、泳いでいたなんて、、

勝手なやつだ ^^;

濡れた体を見て、キラのフリーはおしまい。

だって、、だって、、カレンについていくんだもんね。




もう、「お水」解禁なのかおぉ~?!

(((爆)))




09031104a.jpg


キラりんはね、、

芝生の上でジャンプして「何??」しているのかと思ったら・・



「カラス」だよ、

空を舞う「カラス」を追いかけているんだよ。。。(- "-)

あんまり嬉しくないできごと。





09031105a.jpg


空に飛んでいくのは無理なんだよぉ~~~~







09031106a.jpg


静止を振り切り

また泳いでいました。。。。(- -)

勝手にしてください。。。

暖かい日は、もうプールにしよっと。。

ここで泳いでほしくなかった。。。はぅ (-"-;)




お散歩デビュー

2009年03月08日 16:25



暖かい一日だった先週の月曜日(3月2日)・・・・キラりん


『お散歩デビュー』


いたしました ^^v

それもいきなりの河川敷(笑) しかも私ひとりで・・・・・^^;



09030205.jpg

わーーいわーーい♪

どんなもんかと思ったけど、、、、

はずむはずむ、、、ゴムまりのよう (-"-;)



09030206.jpg
ねえやぁ~あそぼーじぇーー!



09030207.jpg
大人なワンズのはず・・・・・

りゅっくんも尻尾があがってるね♪




09030208_convert_20090308154842.jpg


だれかが忘れて行った「サッカーボール」
見つけてしまったらさらに、、もりあがる アップアップアップ




090302002_convert_20090308155028.jpg
おいらが見つけたんだじぇーーー


あっというまにねえやに略奪され・・・^^;





09030201_convert_20090308154613.jpg
おいらのだじょーーー


と、粘るキラりん (笑)

いやいや、、ねえやは「サッカーボール」が

じつは、、、じつはね、大好きなのよ(爆)




09030203_convert_20090308154719.jpg


応援団のりゅっくんもいかが??

と誘ってみるも・・・

「僕チンは遠慮します。。」



09030204.jpg


またまた「サッカーボール」とねえやを追い続ける

キラりん♪

なかなか返してもらえず(爆)




09030209_convert_20090308154942.jpg
たそがれてやるでし・・・


なかなかのお散歩デビューでした(笑)

まだ控えている「初上陸編」は次回にということで、、

サクサク更新がんばりまっす♪(動画もありますよん 笑)








はじめのいっぽ

2009年02月12日 16:40

とっても暖かくていいお天気~な今日は、
2度めのワクチンを終えたキラりんを思い切って玄関先へ・・・・

出してみた(笑)

ワクチン2回目が終わったときに
「2週間くらいしたら、外の空気に慣れさせておくといいよ」ともいわれてたしね ^^




09021201.jpg

どんな反応をするかって楽しみだったけれども・・・・けれどもだよ ^^;;

だってカレンだって、マロンだって、、びびりまくってたんだもん







キラにはへっちゃら~~~な世界でございましたね ^m^
外へ出るなり興奮しまくり~のマジですか
突進しようとするし~の汗;
鉢は倒して土は食べるし~墓ドロドクロmoz
抱っこをすればはっぱをがぶっとむさぼるわ・・・怒



09021202.jpg


しっぽぶんぶんで行く気まんまんでした(笑)

じっとしてないから、、動画を撮ってみた ^^v

見れるかな~








09021204.jpg

大人な2人は近くの河川敷へぶらっと・・・・・

ただただ歩いてくんくんタイムなふたり、、、



09021205_convert_20090212155253.jpg


気持ちいいねぇ~~♪

リュックも元気に歩くのだよん♪



09021206.jpg

09021207.jpg


奥のほうでボーダーがフリスビー??
やっていたから、カレンはロングリードをしようね。



09021208.jpg

うしろのうちの車の少しだけあいた窓のすきまから・・・・・
時々「ひゃんひゃん、、ひゅんひゅん、、、」と
文句たれおがいるよ(笑)

ふふふっ












09021209.jpg
ボクもおろちてくだちゃいおーーー!!

いやいやそういうわけにはいかないのだよ。。
ドライブだけでもって連れてきたんだもんね~~~^m^

世の中、そうそう甘くはないのだ ぷぷ


あぁぁ・・・
これでお散歩の予行演習なんて・・・・必要ないことがわかったじぇ汗;

遊びもゆったりなんだぁ~~(笑)

2009年02月05日 21:00

前回の記事のつづき~~~






tinamamaが撮ってくれた写真。。

うちの旦那くんはカメラをもたないやつなので、
写真なんて撮らないんだぁ~~~って、、、話したときから
ツーショットはティナママが撮ってくれるようになったんだけど・・・

感謝です。。。ツーショットは全部だよん♪



09020403.jpg


リュックンも、、、これも、、、

少し遊んだら満足だから・・・・私のそばを離れないし・・
なので、なかなかリュックンの写真が撮れなかったり・・・

そんなリュックも含めて撮ってくれたんだぁ~~~



09020404.jpg
09020312.jpg

好き勝手に遊べるくらい広くて気持ちのいい場所なんだけど、、、

どうも・・・野生のサルがいるみたいだよぉ~~~(笑)




09020313.jpg


この日は私が家を出るのが遅くなって、、、
お待たせしちゃってごめんね~~~~

ルイくんのテンションが・・・低かったね☆






*****************************************************************

家に移動後のDくん。。



09020304.jpg


へへ^^

かわいいでしょう?

首をかしげるんだけどね、


09020306.jpg



あっという間にこんな「こわいやつ」に変貌するんだよぉ~~~★

もぉ~~~~!!!!

さっきまでかわいいと思っていたけども・・・・(笑)

そんなかんじな・・・・パピーズはマイペースで
すごしているのかなぁ~?!



09020310.jpg



これは・・・「キラりん♪」

キラだって、、、目つきが変わるから~~~


09020407.jpg




tinamamaが撮ってくれたかわいいキラ。。

でも、、

キラの本性は・・・・・・・・・・・

一つ上の・・・・写真かもしれない~~~

そんなキラの成長がとっても楽しみなわが家です~~~~♪

今夜はみんなでご飯を抜きました。
明日の朝のカレンの攻撃がこわいです(笑)



アダルトチームのガス抜き

2009年01月30日 15:40

09012616.jpg

キラのワクチン接種の前に、こんなところへ行ってきましたョア

前々から話に聞いていた公園で
ママゴンちゃんチームのラスティとファインも一緒です♪

自然の地形をそのまま利用したような・・・・・っていうのかな?
かなり傾斜のある公園でしたが、、、

りゅっくんは手足をのばして、思いっきり全力で走っていました にっこり





向かって左から

ラスティ、カレン、リュック、ファイン

楽しそうでしょう(笑)



09012613.jpg



ファイン飛んでますっ!!

うしろから追いかけてるリュックはファインのボールが気になる!気になる!



09012610.jpg


普段はまったりおっとりの甘えたなリュックなんだけど、
遊ぶとなると全力で遊んで、

「はいっ!!おしまいっ!!」っていう短期集中タイプ。。。

そしてボール遊びが大好きみたいです。

みんなでやっちゃうとかけ足は速くないから ^^;
ボールを拾うことはできないんだけど、それでも追いかけていくのだよね。。

この日は最後まで崩れることなく、しっかりと走れていたね~
なんだかうれしかったな怒

たくさんの人たちのおかげだねぇ~感謝だわんheart03




09012606.jpg
よくやるわよね、、あのおっちゃんは (- -;)

恒例のファインと「がうがうあいさつ」

到着するなりしょっぱなで繰り広げて、、、、
先客の柴犬ペアを追い払ったような??気がしないでもないけど
一緒に行ったママゴンちゃんのお友達もびっくりしていたけど

まぁ、、あいさつ下手なカレンにファインがつきあってやってるんだね。
ありがとね、ファイン。



09012602.jpg


こんな恰好でがじがじ・・・・・独り占め~^^


09012601.jpg
かあさん、このドーナツおいしいでちよ~



そんな楽しそうなワンズの写真はちゃんと撮ったのに~~~~
夜眠い目をこすって取り込んでいたら・・・・なにをどう間違ったのか??
削除しちゃいました・・・・・がっくり

カードの中もパソコンのゴミ箱のなかからも

こつぜんと・・・・・

姿を消した写真たちは・・・・・・・いずこへ~~~~(涙)

というわけで、急きょ今回の写真はすべてママゴンちゃんからいただいたのでした。
ありがと~~~~。

あ~あ・・・・・

せっかくのお天気でおニューのカメラで撮ったのになぁ~残念なり。。

今年初、自分で自分にお年玉(笑)



09011588.jpg


そして
ここでもすっとこどっこいなことがっ・・・^^;

『ワイドコンバーションレンズ』を一緒に買ったのに・・・・

『アダプター』がないと本体に取り付けられないんですって (-"-;)

アダプターはいつのプレゼントになるやら・・・・・・絵文字名を入力してください






一人と二つとふらっと~

2008年10月30日 14:52

先日のあさ

たんくんを学校へ送り出して数分後、リュックンはお散歩に出かけます。

いつもはりゅっくんと一人とひとつで出かけるのですが、
この日はなんとなくカレンも連れて出かけちゃいました。


真っ青な空ですよ~




カレンはいつもは旦那くんと一緒に
とっくのとっくに散歩をすませているのでこの日は2度め ^^;


でもここへ来ると走ってみたり~~~の


08102809.jpg


ちょっとからんだり~の



08102806.jpg



カミカミした草っぱを



ぺっ!!


としてみたり~の



08102813.jpg

けっこう楽しんでくれてるもよう・・・・(推測ですが・・・・・^^;)


一方、もう一つのおっちゃん、りゅっくんは・・・・・

草をはむ、


08102812.jpg


もーもー牛さんです jumee☆Feel Depressed4



08102803.jpg


よく観察していると、、、っておいおい(苦笑)

『おいしい草』と『おいしくない草』

があるみたいです 汗;



08102804.jpg

あ~あ~あ~~

こんなにあいちゃって・・・もう

呼んでも聞こえないふり 怒

むしゃむしゃ・・・むしゃむしゃむしゃ・・・・サラダバーなのだorz



08102805.jpg
これから行きますけど、何か?


この日はやけに気持のよい朝だったので、
ちょっと冒険してもっと先まで足をのばしてみた。

リュックと散歩をするようになってからは、はじめてかな?

川沿いをまっすぐ下りて行き、橋をわたって
またまた違う川にそって、、、



08102816.jpg


途中にこんな階段があって、失敗したなぁ~って思ったけれど
何食わぬ顔をして、「行くよ」と声をかけてみる。

少し困り顔だったけれど、2,3回休みながら登ったぜ (^^)v

後半はカレンはドナドナ状態、、
りゅっくんは調子をあげたのか、風を切って先頭を歩いていました ョア

うちについて時計を見たら、なんと小一時間も歩いていましたね~~

りゅっくん、すごぉぉぉ~~い♪






08102814.jpg
かあさん、あたいは腹ぺこりんですよ




